楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンシャインシティプリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンシャインシティプリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:5435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.59

総合2

kumabear6615さんの サンシャインシティプリンスホテル のクチコミ

kumabear6615さん [40代/男性] 2018-09-16 16:10:39

スタッフ同士のコミュニケーションが取れていないのではと思った。

初日はタクシーに乗ろうとタクシーを頼んだ。中で待っていてくださいと言われて
待っていたらタクシーが来ましたと言うので外へ出たら、別の人が乗って
出発してしまっていた。迎車料金410円を払ったのにかなり待つことに。

帰りの日はリムジンバスで空港へ行くことに。これもここで待っていてください
というのでロビーで待っていたがそのことが他のスタッフに伝わっていないのか
館内に呼び出し放送をされた。

家族3人で訪れたが全般に不快な思いの多いサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サンシャインシティプリンスホテル 2018-09-17 10:45:53

この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客さまの声をご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
タクシーのご手配やリムジンバスご乗車の案内が不明確でお客さまにはご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申しあげます。
今後はお客さま目線に立ち明確にご案内が出来るよう従業員教育を更に強化し改善に努めてまいります。
これからも何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけると幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大57%OFF【ポイント10倍】★リニューアル部屋確約!<室料のみ>
ご利用のお部屋
【シティフロア ツインB 禁煙(20.7平米)】