楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合5

anpon0831さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

anpon0831さん [60代/女性] 2022-06-07 10:01:29

ウエルカムドリンク24時間は大変ありがたいが、アイスコーヒーが該当されていないのが残念。
冷水や冷茶、冷紅茶は配備されていた。
室内広くベッドも大変幅廣い。冷房の温度設定が個別化不可能だったのが少し難点。
プラ廃止の時代だが、各種歯ブラシ等あり。雨のレンタル傘で川越市内、早朝5時から散歩。
2階で朝食の弁当入れ替え作業に。スタッフがしっかり手指消毒の指導をされていたのは感染対策として
すばらしい。
またリピートしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
デイリーホテル川越店 2023-03-20 14:28:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の町でゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルの冷暖房は全館一括管理となっております。室内での冷暖の切替えは出来かねますが温度や風量は各客室内のリモコンで変更が可能でございます。
季節の変わり目等は切替え判断が難しくご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
プラスチック製品の取り扱いやサービス朝食につきまして、時代の流れや情勢の変化に順応すべく慎重に準備を進めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】