総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月18日 14:48:50
-
エレベーターか1つしかなく…残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:00:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
白ネコセブンさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 白ネコセブンさん [60代/女性] 2019年04月17日 18:55:08
-
かまいませんというコンセプトで自由でした。モーニングは宿泊代が格安なのに美味しかったです。洋食の方はちょっと物足りないかもしれません。ホテル内に内階段がないのはちょっと心配だし、不便。エレベーターがなかなか来ないときに階段が使えたらよいのにと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:08:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
メニューにつきましてはお客様からのお声を参考に随時日替わりメニューを検討してまいります。
朝食以外にも1階ロビーでは毎朝6時から10時までご自由にご利用いただけるコーヒーサービスがあり、ご出発時によくご利用いただいております。どうぞ便利にご利用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにサービス向上を目指し日々精進してまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 08:12:04
-
終了30分前にいったら何にもなく、従業員も知らんぷりしていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:07:16
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間朝食をご用意しており、本来は終了の8時30分までお好きなものをお取り分けいただけるご用意に努めております。
補充のタイミングが至らなかった場合でも、終了後にいらしたお客様にもフロア係からのお声掛けが必要であると思います。
今後お客様をお迎えする心配りを大切に再度お客様の立場に立った対応を教育指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お客様からのお言葉を忘れずに日々サービス向上へと努めてまいります。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 21:20:25
-
蔵町散策には好立地だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 19:02:32
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルからは度々テレビ等で取り上げられる蔵造り通りまで徒歩での移動が可能でございます。徒歩でぶらり旅を楽しむのも良し、レトロなボンネットバスに乗り趣ある寺院巡りを楽しむのもまた川越の風を感じられて有意義なお時間をお過ごしいただけると思います。
川越は7月に百万灯まつり、10月には有名な川越祭りがございます。ご都合がよろしければ歴史ある木造建築の町での熱い夏を楽しみにいらしてください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 10:03:32
-
コスパが良いので何度か利用させて頂いています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:59:11
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルではフロントにて髭剃り等の無料アメニティのご用意のほかにも各種携帯充電器や空気清浄機の貸し出しを承ります。
また、緊急時に絆創膏やソーイングセット等のご用意もございますので、お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 10:02:46
-
コスパ良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル川越店 2019年06月02日 18:58:09
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは価格を抑えシンプルにわかりやすく、身近な存在としてお客様に寄り添った温かい施設でありたいと思っております。お客様からのお言葉を大切に、しっかりと足元を見つめさらなるコストパフォーマンスを求めて日々学んでいきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 11:11:03
-
駅からは少し離れてると思います。車でしたので問題はないのですが、駐車場が少ないのでチェックインが遅くなると近隣のパーキングですね。パーキングもちゃんと選ばないと一泊2000オーバーとなります。みなさん停める際は気を付けてください。
スタッフや部屋・設備は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2019年01月08日 17:32:38
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。敷地内の15台分の無料スペースは常にご到着順でのご案内となります。満車の場合は近隣の駐車場をご案内させていただきますが駐車の時間帯によって安価なところからご案内させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
川越は観光地であるが故、進入禁止や一方通行等の規制が多くございます。お車でお越しの際は標識にどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:31:15
-
コスパが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2018年11月13日 21:01:05
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。6時45分から8時30分まで、お忙しい朝にもしっかりと体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、野菜中心メニューのほかにもお茶漬けや日替わりのカレーレイス等をご用意しております。
また1階ロビーでは6時から10時までモーニングコーヒーサービスがございます。10時チェックアウトまでごゆっくりされる方や、お仕事に持っていかれる方等大変ご好評をいただいております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
日々サービス向上へ努めお客様のご到着を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:30:45
-
コスパが良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル川越店 2018年11月13日 20:58:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは小江戸観光のメイン通り蔵造りの町並みの近くにあり、ビジネスの方はもちろんですが、川越を楽しむ旅に最適な立地でございます。大正、昭和、平成の風情を一度に楽しめる川越でぜひごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、微力ながらお手伝いになることが出来たらとてもうれしく思います。
今後も様々なお客様にご利用しやすい明るく温かい施設作りを目指し、現状に満足することなく発見と工夫に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
チーデー0207さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- チーデー0207さん [50代/女性] 2018年05月23日 10:08:50
-
駅が近い、スーパーやコンビニが近い、…とても使いやすいホテルですが、唯一駐車場が狭いです。駅に近い場所だから仕方ないとは思いますが、7時過ぎると結構車はいっぱいです。一般の駐車場の案内はありますが、費用は自己負担で…仕方ないことなのかもしれませんが、気持ちはあまりよくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル川越店 2018年10月25日 20:02:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、こちらは常にご到着順でのご案内となります。
満車の場合はあいにく提携先がなく、ご不便をおかけいたしますが近隣の有料駐車場へのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
より多くのお客様に便利にご利用いただくため、サービス向上の一環として提携先の開拓等を今後の重要な検討課題とさせていただきます。
お忙しいところ率直なお言葉をいただき誠にありがとうございました。機会がございましたらスタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
のりxxioさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- のりxxioさん [40代/男性] 2018年04月16日 15:49:00
-
全体的には良い。が、無料朝食の補充がおかしい。例えば、納豆が欠品すると1パックしか補充しない。えっ?10パックぐらいひとまとめに補充しないの?あっ、1パック持って行かれたから残0だ…なのに1パックだけ補充って…。あーぁ補充が常に1パックだから今来た人なんか納豆が有ることすら知らないょ…気の毒に…。えっ?鯖の煮物が欠品したのにまだ補充されてないの?あれから3分以上経過してるのに?ってか今お椀を補充する場面じゃないっしょ?鯖だよ鯖!…ってかマカロニがほんの一口分残ったからってわざわざ小皿に移してその小皿とトングをセットにしておくって…そのデカいトングで小皿の数本のマカロニを取れってこと?イヤイヤ、そーじゃなくてマカロニのトレーを持ってきながら残った数本のマカロニを移せばいいじゃん? そんな無料朝食の様子でした。担当者の目配り気配り責任感が品薄状態なんでしょうね(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル川越店 2018年08月14日 18:07:11
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
朝食についていただいたお言葉は調理、朝食担当をはじめとしたスタッフ全員で共有し、今後の改善に努めてまいります。
誰もが目の前のことに集中しがちになりますが、お客様をお迎えするサービス業として視野を広く持ち、お客様の動線の把握や心配りが出来る環境の見直しに努め、教育指導を徹底してまいります。
また、お客様からのお声を自分を見つめ直すきっかけとしてスタッフ全員がおもてなしの心を培う努力を続けてまいります。
お忙しいところ大切なお声を聞かせていただきありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
さかな63851さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- さかな63851さん [50代/男性] 2018年04月10日 09:51:11
-
また、埼玉地域に出張時は、宿泊の検討をします。
次は、観光で来たいと思ってます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル川越店 2018年08月11日 17:29:45
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして気軽にご利用しやすいシンプルな施設を目指しておりますが、川越の有名な観光スポットに近く、お仕事でご利用のお客様にもお仕事の合間に川越の町並みを楽しんでいただける場所に位置しております。
10月には大きなお祭り「川越夏祭り」がございます。当ホテルの横をたくさんの山車が通りますのでご都合があいましたらぜひ迫力満点の川越祭りをお楽しみくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
コリたん1331さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- コリたん1331さん [40代/男性] 2018年03月31日 17:23:25
-
まず、電話で問い合わせた時の出方。
面倒くさそうに出る。そこからなってない!
目覚まし時計や非常灯など、ホコリがかぶっていた。掃除してるの?
朝食。補充が遅い!まだまだ食事出来る時間に行ってるのに、もう食べられないのかと思って帰ろうとしたら補充される…
階段が非常階段(外)しかないため、
たかが一階降りるのもエレベーターを待たなければならなくて不便!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル川越店 2018年08月08日 21:38:00
-
ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただくお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントとしての至らない対応、清掃、朝食のご用意等、スタッフ全員がお客様にお選びいただける感謝の気持ちから学び直すべく、教育指導を徹底してまいります。
今回お客様からいただいたお言葉を忘れずに、スタッフ全員が初心にかえり想像力を培い、ごゆっくりと心身共にお休みいただける温かい施設作りに精進してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。必ずサービス向上に繋げてまいります。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 22:53:35
-
無料の朝食はとてもありがたい。内容も朝食には十分です。このホテルはエレベーターが1台で、上下移動にとても時間を要します。朝、急ぐ人は時間に余裕が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- デイリーホテル川越店 2018年02月07日 19:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をおかけして申し訳ありません。再三業者に確認をしておりますが安全性を重視した最新機種であるとの回答でした。設備面での大きな改善はすぐには難しい問題となりますが、ご出発まで快適にお過ごしいただける施設作りとして、私達に出来うる改善策を考えてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すばたろうさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- すばたろうさん [40代/男性] 2017年09月30日 21:40:19
-
朝食の時間を早くしてほしいです。
せめて6時30分からにしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:20:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
朝食の時間につきましてはお客様の大切なお声として真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
現段階では6時45分から8時30分までの間、朝食会場にて和洋の軽朝食をご用意させていただいております。6時から10時までは1階ロビーにてモーニングコーヒーのサービスがございますのでどちらもご自由にご利用くださいませ。
サービス朝食とはいえ、お泊りいただくお客様によりご満足いただける内容を考え、ご出発までの間、有意義なお時間のお手伝いができる施設作りを目指してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 07:34:55
-
小江戸から近く、歩いて行ける点は良いが、駅から遠いことだけが不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:18:24
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、お声をいただけたことに大変うれしく思います。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは小江戸の観光スポットへはほぼ徒歩で行くことができる位置にございます。最寄り駅は西武新宿線本川越駅となり徒歩5、6分ほどでございます。
東武東上線をご利用のお客様は川越駅西口より大きなクレアモール商店街を直進し、徒歩15分から20分ほどの位置となり、路線バスをご利用の場合は『中原町』停留所で下車くださいませ。
今後も良質なサービスを考え、わかりやすいご案内を徹底してまいります。また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合3
紅葉最高さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 紅葉最高さん [30代/男性] 2017年09月20日 18:24:39
-
高層階のベランダ○
景色○
食事無料も○- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- デイリーホテル川越店 2017年12月19日 22:17:16
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
今回お泊りいただいたお部屋は各フロアに3室あるベランダ付きダブルルームとなり、ベランダからは広い青空のもと、緑豊かな小江戸の町並みと遠くの山々を望むことができます。
これからは寒くなりますが、目覚めの深呼吸に雲の流れをゆっくりと見てみてはいかがでしょうか。
サービス朝食では週に1度カレーライスが献立に加わりました。今後も日替わりメニューの充実をはかり楽しみにしていただけるサービス朝食を目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 20:25:12
-
以前より朝食のお惣菜(煮物)がおいしくて良かった。
各階にレンジがあるのが便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- デイリーホテル川越店 2017年11月14日 20:22:07
-
ご利用ありがとうございます。
再び当ホテルをお選びいただき大変うれしく思っております。サービス朝食に関しまして温かいお言葉をいただき調理、朝食スタッフにとって今後も心を込めた温かい朝食のご用意の、より一層の大きな力となります。季節に応じた日替わりメニューの改善等、今後もお客様の体に優しくより楽しんでいただける朝食を日々考えてまいります。
各フロアには電子レンジのほかにもお部屋にお持ち込みが可能なフットマッサージャーや出張に便利なズボンプレッサー、卓上電気スタンドがございます。ご自由にご利用いただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
川越は季節によって違う観光が楽しめます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 08:44:07
-
リーズナブルなので2回目の利用です、朝食のメニューが寂しいですがまあこの価格なら良しとしましょう。その他は特に不満はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- デイリーホテル川越店 2017年09月07日 10:40:18
-
再度のご利用ありがとうございます。
初めてのお客様に当ホテルをお選びいただくことはもちろんですが、再びお客様にお会いできることが私達にとってなによりの喜びでございます。
当グループでは、お客様が必要とされた時にいつもそこにあるホテルとして手軽に利用しやすい施設を目指しております。価格を抑えシンプルにわかりやすい施設作りに尽力する中で、まだまだ至らなく課題はたくさんございます。これからも永くご愛顧いただけますように常に向上心を持ち、お客様からの目線を考えたサービス提供へ努めてまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
遅い時間にチェックイン、夜中に突然の警報が鳴りビックしました…
幸い誤作動とのことで何事もなくよかったですが驚きました
部屋は狭かったですが、逆にフロは広い作りでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来スタッフ一同大変うれしく思っております。
お寛ぎのところ警報器の誤作動によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当日春の時期にしてはとても寒い日でした。室温が下がっている状態でバスルームのドアを開けたまま入浴されると警報器が作動することがございます。
今回別フロアのお部屋での誤作動が確認できましたが、遅い時間での誤報によりたくさんのお客様のお寛ぎのお時間の妨げになってしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
安全を守るための警報であり、今後も作動することがあると思います。その際には安全確認とご滞在中のお客様へご安心いただける迅速な対応に努めてまいりたいと思います。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係