総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46
-
部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
延長の申し出と支払いをしたのに、10:20にチェックアウト催促の電話と、11時過ぎにフロントの女性が何の前触れもなく合鍵で部屋に入ってきた。最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際し、フロント係の確認不足のため不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当日の朝、確かにご延長のお申し出をいただいておりました。ごゆっくりされるためのご延長であり、大切なお客様のお時間の邪魔をしてしまったことは宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。今後同じことを繰り返さないよう全スタッフが視野を広く想像力を持って、改めてお客様の立場に立ったサービス業務を考えてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず有意義なお時間のご提供とならず誠に申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
フロント係