総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 17:49:04
-
最終チェックイン時間に遅れそうだったため、連絡をいれたところ、柔軟な対応をしていただきました。立地は駅からは離れていますが、歩けない距離ではなく、川越を観光するには良い立地です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:32:35
-
ご利用ありがとうございます。
高い評価をいただき大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルでは最終チェックイン時刻を24時とさせていただいておりますが、ご予定の変更や交通機関の遅れ等あると思いますので、ご連絡をいただければご到着をお待ちしております。何かありましたらご一報の上、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
フロントでは無料のアメニティのほか、女性のお客様にご好評をいただいておりますバスグッズ、リラクゼーショングッズ等のレディースセットをデイリー価格で販売しており、メイク等に最適な卓上鏡の貸出しを承っております。快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
ご利用いただくお客様によりご満足いただけますようにスタッフ一同おもてなしの心を日々学びサービス向上へ精進してまいります。またいつでもお客様のご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 20:31:04
-
清潔で使い勝手の良いホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:30:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。当ホテルは昨年11月にお仕事にも観光にも便利な川越の地へ新規オープンいたしました。価格を抑え、シンプルで使いやすい施設かつ落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける館内室内作りを心掛けております。
フロントでは無料のアメニティのご用意があり、館内にはマッサージチェア、各フロアにはご自由にご利用いただける電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがございます。そのほかにも当ホテルをお選びいただくお客様に便利に快適にご宿泊いただけますように様々なサービスを考え展開していきたいと思っております。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 23:28:51
-
オープン間もない11/11に受験の前泊の為に子供と母、2部屋利用しました。私達の利用した私鉄駅からは少し歩きましたが、オープン直後の清潔さやコンパクトで使い勝手の良い使用感など、コスパは申し分ありませんでした。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:29:41
-
ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。当ホテルはビジネスホテルでありますが、観光地や各学校へも近く、ご家族やお友達とのご旅行、受験等にご利用いただく機会が多くございます。フロントで毛布や電気スタンド、空気清浄加湿器の貸出しを承っておりますのでご入用の際にはいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
大切な日に当ホテルでごゆっくりとお寛ぎいただけますように今後もオープン当時の清潔感を保ち様々なお客様からの目線を考えたサービス向上へ日々精進してまいります。
またご家族でいらしてください。スタッフ一同いつでもお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
膳彩3756さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 膳彩3756さん [50代/男性] 2017年01月02日 18:34:58
-
部屋も設備もアメニティも全て、ピカピカで清潔で気持ちよく休めました。
立地的にも「古い町並み」の入口近くなので、観光拠点としても便利です。
スーパー、コンビニも近くにあります。
敢えて言えば、サービスの朝食のメニューをもう少し充実させて欲しいかな。
さらに、テレビの番組表のコピーでもあれば、言うこと無し。
部屋が9階の観光地側だったので、大晦日の小江戸川越の風情が満喫できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:28:17
-
ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。川越の地で、当ホテルでの大晦日はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のお言葉通り当ホテルは川越の観光地へはほぼ徒歩圏内の位置にあり観光でのご宿泊にも大変便利にご利用いただけると思います。
川越には寺院がたくさんあり、大晦日からお正月は初詣のお客様で大変賑わいます。新年の無事と平安を祈願し、お部屋でごゆっくりとお休みいただけたら幸いです。
サービス朝食につきましては只今メニューの改善計画を進めております。日替わりメニューをより充実させお客様に朝食を含めてより一層ご満足いただけますように早い実現に向けて尽力いたします。川越は年間たくさんのイベント事がございます。またお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マシューaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2017年01月01日 22:42:46
-
部屋の床が清掃されておらず不快な思いをした ホテル側から別の部屋を案内されたが その部屋も床が清掃されていなかった
フロント近くにマッサージ機あるが使用方法も案内も無し しかも人の出入近くの配置で使用したいと思わない 客目線の配慮が全然ない
朝食の件 納豆アレルギーの自分には耐え難い 納豆ラップするとか出来ないのだろうか? 何かとストレスが溜まるホテルなので2度と利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月14日 11:24:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は快適にお休みいただくお手伝いが出来ず不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、絨毯の繊維に入り込んでしまった小さなゴミを見つけることが出来ず申し訳ありませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまったということは心のこもった清掃ではなかったということであり、二度と同じことがないように清掃の意味を考えた教育指導を徹底してまいります。
その他今回お客様からいただいたお言葉はすべて全スタッフが真摯に受け止め、改善に向けて迅速に対応させていただきます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 00:29:02
-
朝食についてのレヴューが良くなかったので期待していませんでしたが、宿泊の価格がお得なので、充分だと思いました。コンパクトながら使い勝手も良く、特にベッドは寝心地が良くてぐっすり眠れました。新しいホテルですし、清潔なのも良かったです。スタッフの皆さんも感じが良く、川越の散策に適した良いホテルでした。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:13:41
-
ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価と温かいお言葉をいただき大変感激しております。当ホテルは広い川越観光地へほぼ徒歩圏内のところに位置し、ビジネスにも観光にも便利にご利用いただけると思います。お部屋へご案内できる時間は15時からとなりますが、その前のお車の駐車、手荷物のお預かり等を承っております。フロント係へお声掛けいただき、川越の街並みをごゆっくりとお楽しみくださいませ。
朝食に関しましてはお客様のお声を大切に只今日替わりメニューの改善計画を検討中でございます。お仕事に向かわれるお客様、観光でごゆっくりされるお客様ともに良い一日の始まりとなるサービス朝食を目指してまいります。
またいつでもお客様のご利用を心よりお待ちしております。スタッフ一同日々おもてなしを学び、サービス向上へ努めてまいります。この度はご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 16:48:13
-
free Wi-Fiがあったのは、とてもよいのですが、充電用USBコンセントがあれば、もっとよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:12:08
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。充電用コンセントについてご案内が足りずに申し訳ありません。各種携帯充電器や延長コード、USBコンセントはフロントで貸出し用をご用意しております。そのほかにも爪切りや裁縫セット、絆創膏等をご用意しておりますので、もしもの時やお困りのことがございましたらいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様からいただくご要望やお言葉を大切に、より充実したサービス提供を考えスタッフ一同日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お近くにお越しの機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
akira6524さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- akira6524さん [50代/男性] 2016年12月20日 20:02:47
-
ツインルームに宿泊しました。新しく値段もてごろで良かったです。ただ贅沢を言えば朝食のバリエーションを増やすと良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:10:30
-
ご利用ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき感謝いたします。朝食に関する率直なご意見をありがとうございます。お客様のお声を大切に、また当ホテルをお選びいただいたお客様によりご満足いただけますように只今サービス朝食内容の改善を検討中でございます。和食の代表の手作りの味噌汁、煮物の種類と和洋の日替わりメニューをより充実させ朝食を含めて心に残る快適なご宿泊のお手伝いが出来ますように早い実現を目指してまいります。
フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器、毛布、アイロン、追加ハンガー、卓上鏡等の貸出しをおこなっております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
ほかにもお客様が必要とされることがございましたらご意見を頂戴し、今後のサービス向上へと繋げていきたいと思っております。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
総合5
びびたろうさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- びびたろうさん [40代/男性] 2016年12月17日 16:35:27
-
大変きれいなホテルでした。
駅から距離があるのが少し難点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:08:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価をいただき大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当ホテルはデイリーグループ7号店として昨年11月に新規オープンいたしました。上層階からは情緒溢れる川越の街並みが一望でき、晴天の日には青空と木々の緑をすがすがしく感じることができます。館内にはマッサージチェア、各フロアにはお部屋でのご利用が可能なフットマッサージャーがございます。疲れた身体をもみほぐしていただき良いリフレッシュにぜひご活用いただければと思います。これからこの川越の地で永くお客様に必要とされる施設を目指しお客様にご満足いただける様々なサービスを考え精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 17:10:30
-
総じていえばコスパの良いビジネスホテルです。
<良かった点>
新築の為に全体的に綺麗・清潔
CS放送がフリーで見る事が出来る
ビュッフェタイプ(和洋の両方)の朝食形式
<不満な点>
駅から少し遠い
近くにコンビニが無い(ナチュラルローソンと24H営業のスーパーは徒歩2分圏内)
朝食に動物性蛋白質のメニューが少ない(私が宿泊時には生卵、ゆで卵、ツナのみで肉系は無し)
エレベーターが1機のみでチェックアウト集中時に時間がかかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年02月04日 19:07:22
-
ご利用ありがとうございます。
お忙しいところ温かいご投稿をありがとうございます。当ホテルは昨年11月の新規オープンからまだ日が浅くすべてにおいて課題が多くございます。お客様からのお声すべてを真摯に受け止め、スタッフ全員が日々学びとしてサービス向上へ努めてまいります。
当ホテルはお客様のお言葉の通り、西武新宿線本川越駅から徒歩6分程、東武東上線川越市駅からは徒歩11、2分程の位置にございます。駅からは少し離れますが観光地の入り口に位置しておりますので、ビジネスや観光の拠点として永くご利用いただける施設を目指してまいります。全室Wi-Fi接続無料、CS4番組、BS9番組が無料視聴可能でございます。ご利用いただくお客様に、より快適なご宿泊のお手伝いが出来ますように様々なサービスを考え実現させていきたいと思っておりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 08:55:51
-
OPEN初日から数回利用しています。
駐車場はるけれど15台分なので、ほぼ「無い」に等しい。
夜食事するには近隣に店がないので、ちょっと不便です。
まだ新しいホテルなので改善点はありますが、いつも快適に過ごさせたもらっています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:28:25
-
いつもご利用ありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車場のご用意がございますが、常にご到着順でのご案内となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。満車になる時間帯は日によって異なりますが、満車となってしまった場合は近隣のコインパーキングマップをご用意しておりますので駐車時間によって安価な箇所のご案内をお手伝いさせていただきます。近隣飲食店につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。当ホテルから5分ほど歩きますと大きな商店街がありお店の選択に迷ってしまうほどたくさんの飲食店がございます。お好みに合わせてご利用いただければと思います。
お客様のお言葉通り改善点、課題は多くございます。この川越をご利用になるお客様に必要とされるホテルになるべくすべてのスタッフが日々学び精進してまいります。またいつでもご利用を心よりお待ちしております。ご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
kei07304311さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- kei07304311さん [50代/男性] 2016年12月07日 10:37:42
-
夫婦で宿泊しました。新しいので快適でした。チェックインの時間などマニュアルどおりではなく柔軟な対応を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:25:53
-
ご利用ありがとうございます。
チェックイン時刻につきましてご不便をおかけし申し訳ありません。デイリーグループではお客様へご案内するお部屋に不備が無いよう、清掃のあとに全室内の確認をしております。そのためお部屋へのご案内開始時刻を15時とさせていただいております。お疲れのところご不便をおかけいたしますが、快適なご宿泊のお手伝いをさせていただきたくお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいますようお願い致します。
当ホテルはビジネスホテルではありますが、川越の観光地へはほぼ徒歩圏内となる位置にございますのでレジャーでご利用いただくお客様にも安心してお泊りいただけますように明るく清潔感のある、またわかりやすいご案内とお客様の心に寄り添えるホテルを目指してまいります。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合3
年金様様さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 年金様様さん [60代/男性] 2016年12月05日 17:44:56
-
11月26日に夫婦で宿泊しました。今秋のオープン直後と言う事も有り建物、部屋は綺麗でした。
ただ入口ドアーを開けたら即ベッドという部屋の狭さには少々がっかり。
また利用階は10階の最上階と言う事も有り空調の室外機の音に少々嫌気。
ビジネスマンの出張利用には問題ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:24:13
-
ご利用ありがとうございます。
当デイリーグループではお泊りいただくお客様が落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただけますように各部屋とも余分な飾りはなく、必要なものにすぐ目や手が行き届く作りとなっております。今回お客様へのご案内となりました最上階角部屋のダブルルームは眺望が一番良いお部屋でございます。大きな窓からたくさんの光が入りとても明るく開放的なお部屋であり、眼下には緑豊かなそして昔ながらの蔵造りの街並みが望めます。お部屋でほっと一息お寛ぎいただきたいところを室外機の音において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。対策を検討してまいります。
他にもまだまだ課題は多くございますが、たくさんのホテルがある川越の中で当ホテルをお選びいただけたことに感謝し、またお近くにいらっしゃるときに当ホテルを思い出していただける心に残るホテルを目指し日々精進してまいります。この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
ヤギヤギ7635さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- ヤギヤギ7635さん [40代/男性] 2016年12月04日 18:43:32
-
ゴミ箱に袋?が入って無くそのまま入れていいのか迷った。
寝間着がバスのタオルの下に在り探した
朝ごはんは無料なのでとやかく言えないですが余りにも寂しすぎる!
これだったら○横INの朝食の方が断然良いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:22:25
-
ご利用ありがとうございます。
総合的にいただいたお言葉はすべて真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。当ホテルは昨秋11月に新規オープンし、お客様へのご案内や備品類等の課題は多くあります。当ホテルをお選びいただき、ご利用いただくお客様のお気持ちと目線を考え、携わるスタッフすべてが向上心を持ち、よりよい施設作りを目指し努力をしてまいります。
サービス朝食につきましては只今日替わりメニューの改善計画を急いでおります。改善後のメニューを自信を持ってお客様へご案内出来ますように慎重にかつ迅速に計画を進めております。当館の上層階からは川越の街並みが一望できます。ビジネスのみならずレジャーでのご利用にも便利な立地でございますので、この地に合った、またこの地で必要とされるホテルにしていきたいと思っております。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合4
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 18:14:27
-
ホテルへ着いたのですが、日曜日だった為に道路が進入禁止で六時まで駐車場に入れず、不便をしました。もう一か所から駐車場に入れる様にすると良いとおもいました。
後は新築だったので、とても綺麗で気落ちよく過ごせました。
一つ残念だったのが、サービスとは言えもう少し朝食の内容を良くして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2017年01月16日 18:20:49
-
ご家族でのご利用をありがとうございます。
駐車場のご利用にあたりご不便をおかけし誠に申し訳ありません。当ホテル前の道路が土日祭日の13時から18時までは進入禁止となります。交通法規でありますので現段階では覆すことは出来兼ねますが、お選びいただいたお客様に気持ちよくご利用いただけますようにお客様からのお言葉を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また、サービス朝食につきまして率直なご意見をありがとうございます。朝食も含め、当ホテルで有意義なお時間をお過ごしいただけますように、只今日替わりメニューの改善計画を急いで進めております。新たなデイリーグループのサービス朝食として早急にお客様にご案内出来ますように努力を続けてまいります。お客様からいただくお言葉を財産とし、サービス向上へと繋げてまいりますのでまたお近くにお越しの機会がございましたらぜひご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月15日 15:40:08
-
朝食付きのプランだったのですが、ご飯がべちゃっとしていたのが、少し残念でした。
ただ、駐車場もあり、全体的にきれいだったのでよかったとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2016年12月22日 18:44:42
-
ご利用ありがとうございます。
朝食のご飯についてのご意見をありがとうございます。早急に調理、配膳スタッフと調理工程の見直しをおこないます。良い1日のスタートとなるおいしい朝食のご提供となりますように今後もお客様のお声を大切にサービス向上に努めてまいります。
無料駐車場につきましては15台分のご用意がございます。こちらは常にご到着順のご案内となりますので予めご了承くださいませ。また土日祭日の13時から18時までは交通法規により当ホテルの駐車場への入出庫が出来ません。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
お近くにお越しの際にはまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。いつでもスタッフ一同心からのおもてなしでお客様をお迎えいたします。この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 18:54:00
-
立地、駐車場が無料な事、コスト、そしてホテルスタッフの対応を鑑みると総合的には大満足です
今回は友人と飲む為に車では移動できないから宿泊でしたが、川越の観光目的としては非常に便利な立地であり菓子屋横丁方面には良い所です。
川越観光に利用ならば私はオススメのホテルです。
今回7階に宿泊しましたが、お湯が出るまでにかなり時間がかかりました。
お湯が出にくいのでシャワートイレも使えないかと思ったほどで、シャワートイレを利用するならば洗面側でお湯が出ることを確認するかお湯を出してからの利用をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル川越店 2016年12月22日 18:42:46
-
ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきありがとうございます。当ホテルは11月7日に新規オープンいたしました。お客様のお言葉通り、菓子屋横丁や川越のシンボル『時の鐘』まで徒歩圏内の位置にございます。昔ながらの蔵造りの街並みを楽しみながら寺院巡りやお買い物等、ごゆっくりとご堪能くださいませ。
お部屋の給湯に関しましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。早急に確認し、調整をおこないました。誠に申し訳ありませんでした。お客様のお声すべてを学びとし、今後のサービス向上へつなげていきたいと思っております。
お近くにお越しの機会がございましたらまた当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は温かいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ
このお値段で無料の朝食がついて凄いと思いました。
無料であの品数はありがたいです。
フロントの女性が皆さん感じがよくて嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は高い評価と温かいお言葉をいただき大変うれしく思っております。デイリーグループでは毎朝6時45分から8時30分までの間、サービス朝食をご用意しております。温かいご飯と出来立てのお味噌汁、日替わりの手作り煮物、サラダ数種、納豆、たまご、パン等のご用意がございますが、お泊りいただくお客様によりご満足いただけますように只今メニューの改善計画を検討中でございます。新しいデイリー朝食のご提供を早く実現出来ますように迅速に計画を進めてまいります。
お近くにお越しの際にはまたぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。お客様の心に残る施設を目指し日々サービス向上へ努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係