楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

341件中 81~100件表示

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 22:13:40

1月8日に利用させて頂きました。
朝食が無料でしたので期待はしていませんでしたが、コンビニ弁当の様な容器に自分の好きな食材を入れて部屋で食べるスタイルは、コロナ禍では良い取り組みだと思いますし、品数も豊富でした。
近くには、24h営業のスーパーも有り、川越観光には便利な立地だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
デイリーホテル川越店 2023年09月07日 15:57:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
新たな1年が始まった賑やかな雰囲気が残る川越の町並みは楽しめましたでしょうか。
毎年年越しを過ごされる方々で大変な賑わいのある町ですが、ここ数年は行動の自粛でとても静かで寂しいお正月が続きました。
今年はようやくそれぞれ感染に注意しながらも賑わいのある新たな1年を迎えることができ少しずつ日常が戻ってきた気がします。
当ホテルでのサービス朝食も感染防止のため長らくお部屋でのご飲食をお願いしておりましたが、今年からは従来の会場内でのバイキング朝食を再開しております。
広く明るい会場内でぜひ温かい朝食をごゆっくりとお楽しみください。
季節によって様々な色がある川越の町へまたぜひ遊びにいらしてください。
いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

Ryudraさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

Ryudraさん [50代/男性] 2022年11月04日 15:40:53

コロナ対策として朝食のシステムはとてもユニークで納得感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
デイリーホテル川越店 2023年07月28日 12:32:39

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりと川越の旅は堪能できましたでしょうか。
当ホテルではコロナ禍の数年の間、感染防止を第一に考え、飛沫や接触を避けるためお部屋でのお食事をお願いする形でサービス朝食を続けてまいりました。
様々なご意見をいただきながら、冷めてもおいしいおかずや、会話が阻まれる少し寂しい空気感の中でも四季を感じられるイベントに合わせたメニューをご用意してまいりました。
今年はようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開することができ、温かいご飯とお持ち帰りでは提供が難しかったメニューをご用意しております。
今後もより楽しんでいただけますように季節を感じるメニュー開発等、一層のサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたご利用いただき温かい朝食をご賞味くださいませ。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 20:22:22

朝食付きプランでしたが、部屋で食べれて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:50:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではご宿泊の方皆様にサービス朝食をご用意しております。
コロナ禍により長らくお部屋に持ち帰ってのご飲食をお願いしておりましたが今年から従来の会場内でのバイキング朝食を再開しております。
引続き感染防止を徹底し、安心してごゆっくりとお寛ぎいただける朝食のご用意に努めてまいります。ぜひ本来の温かい朝食をお楽しみくださいませ。
ドリンクサービスは24時間いつでもご利用いただけます。こちらは引続きお持ち出しが可能でございます。ご自由にご利用ください。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 20:21:35

お風呂などもきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテル川越店 2023年06月20日 16:48:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは通常のシングルルームのほかに、ダブルベッドタイプとシングルベッドにソファ付きタイプ2種類のゆったりシングルルームのご用意がございます。
また3階から10階が客室となっており、喫煙と禁煙はフロアでわかれておりますが低層や高層等ご希望がございましたら事前にフロントまでお問い合わせください。
お好みのお部屋でぜひごゆっくりしていただきたく、可能な限りお部屋のご用意に努めます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもお立ち寄りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

マサGORIさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

マサGORIさん [60代/男性] 2022年09月05日 15:00:55

無料の朝食は最高でした。川越を楽しむには最高の立地でした。スタッフの皆様も大変やさしく、気持ちの良い休暇を過ごす事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテル川越店 2023年05月25日 16:36:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分からサービス朝食をご用意しております。1Fロビーでは24時間いつでもご利用が可能なコーヒーサービスがございます。コーヒー、紅茶、緑茶等、外出時やお部屋でのリラックスタイムにぜひご活用ください。
今年は昨年以上に様々なイベントが戻ってくることと思います。川越の夏はとても暑いです。
提灯祭りや氷川神社の縁結び風鈴等、夏の風物詩を見て触れて心身のリフレッシュに繋げていただきたく、またここ川越でお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 10:20:40

 4月27日に宿泊しました。部屋も広々していて、清潔感もあり、大変気持ちよく過ごせました。ありがとうございます。シャンプーリンスは香りが良いのですが、私には合わないらしく、艶がなくなりぱさぱさしてしまいました。カウンターで希望者が購入できる何かあるといいなと思いました。
 朝食はお弁当に詰めて部屋に持ち帰りましたが、見本が出ているのと、スタッフの方が親切で戸惑うこともなく良かったです。牛乳があるといいなと思いました。
 部屋はダブルだったので、右側にテーブル、左側(壁側)はやっと歩けるくらいの狭い隙間がありました。テーブルが使いにくく、朝食にお盆もないので、ベット上でいただくのは気が引けました。なにか小さなテーブルか台が壁際にあると便利かなと思いました。夜中に、マスクや飲み物や眼鏡を置くのができないのが不便でした。他は気持ちよく過ごせました。
 夕食は外で頂きましたが、うろうろと探して入りました。戻る途中、他にもたくさんあったので、チェックインした時に、近くのおすすめ飲食店の地図があったらもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:29:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の設備品や朝食につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。お部屋へはお弁当容器と袋、またはトレイでのお持ち帰りも可能でございます。
お手数をおかけしますが無理なく持ちやすい方でお気をつけてお持ちください。
近隣の飲食店につきましては、5分程歩くとクレアモール商店街に入り様々なジャンルの飲食店がたくさんございます。
マップ作製の選別が難しいほどですが、お客様がお店を選ぶところから楽しめるご案内方法に努め、より有意義なご滞在のお手伝いになれるよう精進してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
たくさんの温かいお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:45:51

接客が親切で、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:25:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
未だ続くコロナ禍において、人との距離感をとても難しく感じます。ある程度の距離を持ちでも心が離れてしまわないように、人それぞれ異なるその距離感を大切にしっかりとお客様に対面していきたいと考えております。
次回お客様にお会いする際、今よりも近い距離でお会いできることを願い、より一層のサービス向上に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:44:36

朝食がお弁当形式で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:23:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止の観点からお部屋でのご飲食をお願いしております。
様々なご意見をいただきますが今後より感染防止策を強化しながら会場内でのご飲食の再開時期の検討とともに、より一層楽しんでいただけるメニュー作りに努めてまいります。
今年はずっと中止されていたイベントが再開しております。去年より今年、今年より来年ときっと賑やかな町並みが戻ってくることでしょう。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 19:20:02

チェックイン前に荷物を預けることもでき、さらに当日に喫煙ルームから禁煙ルームに変更していただくこともできました。お部屋も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:15:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
喫煙禁煙ルームともにサイト上の提供数に限りがございます。お取消し等で空室状況が変わる場合が多くありますので、ご希望がありましたらご予約時に備考欄にご記入ください。
空室が出次第、ご希望のお部屋へお振替えさせていただきます。
そのほかご要望等がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
可能な限り快適なご宿泊のお手伝いに尽力させていただきます。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

jm3gjo3846さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

jm3gjo3846さん [50代/男性] 2022年03月28日 09:30:47

タオルが干せる物が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル川越店 2022年08月14日 16:56:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備においてご不便をおかけして申し訳ありません。今回お客様からいただいたお声は今後のサービス向上への検討課題とさせていただきます。
現状は追加ハンガーの貸出しを承っております。その他、毛布や空気清浄機、各種充電器等のご用意がございますので、ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
室内はなるべくシンプルでわかりやすく過ごしやすい環境を目指しております。
様々な用途でご利用いただく機会が多い昨今において、お客様からのお声を参考により過ごしやすい室内作りに努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 19:05:01

駅からとても近くてよかったです。
熊野神社のすぐ近くです。
コーヒーのサービスが嬉しかったです。
スタッフの方も皆さん親切で丁寧でした。
駐車場が満車になっていて他を探すのが大変でしたが、受付の方に教えて頂き停める事ができました。
川越に行く際はまたお願いすると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:50:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテル敷地内の駐車スペースは常にご到着でのご案内となり、ご予約やお取り置きは出来かねます。
年明けから提携駐車場を増やすことができ、満車後は徒歩圏内の提携駐車場へご案内させていただきます。提携先ご利用時は入庫後に利用証明書を発券していただきフロントにお持ちください。出庫時間に合わせて清算用コインをご用意させていただきます。
今後もご利用いただくお客様の需要を考え日々サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

年金暮らし3753さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金暮らし3753さん [70代/男性] 2021年11月08日 21:10:11

スタッフが笑顔で親切に対応してくれ、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテル川越店 2022年04月11日 16:27:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
新しい生活様式が当たり前になった昨今では、マスクの奥に隠れた表情が読み取り辛く不安になることが多々あります。
真意やご要望の取りこぼしがないか、心ある接遇を表せているか等、人の表情とはとても大切なコミュニケーションツールなのだと改めて感じています。
これからもご利用いただくお客様に安心してお寛ぎいただくため、表情がマスクに埋もれてしまわないように各々のホスピタリティの向上に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

年金暮らし3753さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金暮らし3753さん [70代/男性] 2021年11月08日 21:08:42

近くに24時間営業しているスーパーがあり、便利である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテル川越店 2022年04月11日 16:25:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。
未だコロナ禍のため感染防止を第一に考え、時間内に日替わりのバイキング朝食をご利用いただき、お部屋でのご飲食をお願いしております。
お手数をおかけいたしますが、ご利用いただくお客様の安心安全のためもうしばらくご理解をお願いいたします。
機会がございましたら色鮮やかな春や夏の川越もぜひ楽しみにいらしてください。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 18:47:29

レジャーでの宿泊です。
近くにコンビニやスーパーもあり、ホテルの立地は非常に便利です。テラスがあり、朝食はお部屋持ち帰りだったので、外の清々しい空気を吸いながらとりました。とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
デイリーホテル川越店 2022年02月19日 11:00:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までの間サービス朝食をご用意しております。
感染対策の観点から会場内でのご飲食はご遠慮いただき、バイキング朝食を容器にお取りいただいてお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますがご利用いただくお客様の安心安全のためもうしばらくご理解をお願いいたします。
コーヒー、紅茶、緑茶のドリンクサービスは24時間ご利用可能でございます。ご自由にご利用くださいませ。
ぜひまた川越の町を楽しみにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2021年05月13日 15:29:45

4月26日~1泊利用しました。良く利用しますが、いつも通り快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
デイリーホテル川越店 2021年09月09日 17:34:01

ご利用ありがとうございます。
当ホテルご利用に際し、いつも高い評価をいただきお客様との温かいご縁に感謝を申し上げます。
在宅勤務が推進される昨今においても、出張等で私達施設を必要とされる方がいる限り全力で温かい環境作りとおもてなしに尽力したいと思っております。
サービス朝食においては感染防止を第一に考え個別包装のお弁当タイプをご用意しておりましたがよりご満足いただける朝食作りを目指し、バイキングスタイルを再開させていただきました。
今は安全面を優先しお部屋でお召し上がりいただく形となりますが、情勢を見ながら変化と工夫を重ね進化を目指してまいります。
お客様とのご縁が今後も続くことを願い、スタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞお体ご自愛いただきぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 20:44:45

川越観光のために宿泊しました。とても便利な場所で、近くにスーパーもあり、立地はとても満足でしたが、大人二人宿泊のためダブルルームを予約、宿泊しましたが、部屋自体がとても狭く、窮屈でした。ビジネス利用でシングルルームであれば特に問題なさそうな広さでしょうが、ダブルベッドを置く部屋としてはちょっと狭すぎると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
デイリーホテル川越店 2021年07月25日 09:42:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありません。
当ホテルは必要な時に気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑え極力シンプルな環境作りを目指しております。
室内の広さの改善は難しい問題となりますが、限られた中でも快適に過ごせる配置や清潔感ある環境維持に誠心誠意努めてまいります。
夏の川越は浴衣に着替えた観光客で賑わいます。感染防止を徹底しながら、風情ある川越をぜひまた楽しみにいらしてください。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 17:31:28

部屋が広くて快適でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテル川越店 2021年06月05日 11:24:16

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいた角部屋ダブルベッドタイプのお部屋にはベランダがついており、明るくとても開放的なお部屋でございます。
他にソファ付きシングルベッドタイプもございますが、どちらも部屋数に限りがございます。ご希望の際はぜひご予約時にご連絡ください。
可能な限りご希望のお部屋をご用意させていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後もご利用いただくお客様の穏やかなご休心に繋がる温かい環境作りにスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 17:11:00

スタッフさんの笑顔や接客が爽やかで好感しました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:27:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
2020年は未知の出来事に脅威を感じながら制限ある中での生活に、苦痛に思うことが多々あったことと思います。
私達施設スタッフはお客様の安心安全を第一に考え、消毒や換気、業務中のマスク着用を徹底しております。少しでも穏やかに安心してお休みいただけますようにマスクに隠れた顔でも心が伝わる接客に努め、心の距離を今後も大切にしていきたいと思っております。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 00:27:30

川越市民ですが、今回自宅の内装工事のため工事期間中の仮住まいとして35泊させていただきました。

GOTOトラベルと地域クーポンで経費も抑えられ、最初で最後にでしょうがホテル暮らしの経験が出来て満足でした。

無料朝食は通常の食事ができるようになると良いですが、現在の持ち帰りのお弁当も毎日頂きました。無料ドリンクサービスも良かったです。

駅からも蔵の街からも近い立地で、飲食店もあるので観光するには良いホテルだと思います。
フロントの皆様もとても感じが良く、長期間お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:26:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
長期間のご滞在でご不便はなかったでしょうか。
当ホテルは川越に新規オープンして4年が経過しました。ビジネスはもちろんですが、ご家族でのご旅行、ひとり旅、ご自宅のリフォーム等幅広くご利用いただいております。
内装はわかりやすくシンプルでコンパクトにし、常に清潔感ある環境作りを目指しております。
長期でのご滞在の場合、必要なものが多くなると思われます。追加ハンガーや毛布、アイロンや各種充電器等フロントにて貸出し品のご用意がございますので、ぜひ便利にご活用ください。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
お客様からいただいた温かいお言葉を胸に今後のサービス向上へ努めてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 08:40:03

最上階の10階でしたが、外の設備音が一晩中とてもうるさかったです。エレベーターが一機なので時間がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
デイリーホテル川越店 2021年01月10日 15:23:35

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
10階の設備音につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコンの室外機が集中しており、真夏や真冬は動力が大きく設備音も比例して大きくなることが考えられます。次回ご宿泊時にはごゆっくりとお休みいただきたく、10階以外のお部屋をご用意させていただきます。
エレベーターを含め館内設備の改修は難しい問題となりますが、お客様のことを第一に私達現場のフロント係が出来ることを考えて誠心誠意努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
寒い中、体調を崩されないようどうぞお体ご自愛ください。ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

341件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ