楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

177件中 41~60件表示

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:27:24

駐車場が狭い、もう少し余裕が
欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
デイリーホテル川越店 2022年12月17日 12:01:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテル敷地内の駐車スペースは、15台常にご到着順でのご案内となります。
お客様のお言葉の通り敷地内は決して余裕を持った広さはございません。
ハイエース等皆様とても上手に停められていますが外のコインパーキングである提携駐車場のご案内もしておりますのでいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
川越は観光地であるが故、一方通行等の交通規制が多くございます。当ホテル近隣にも規制が多くあり取締りを見かけますので交通標識に十分ご注意ください。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 17:43:51

訂正/残念小旅行

近隣ですが身体が悪いので小旅行気分です。4/24~25で宿泊

当日とても寒く毛布と小さな暖房機をもってきていただけて助かりました。

お部屋は決して広いとは言えませんが少し広めの部屋をとったので不便はありません。
眺望も大きな窓でベランダにテーブルと椅子があり夜景がすごく綺麗でした。
強いて言えばお風呂場にあがる高さがもう少し低かったらよかったなーコロナ渦なので食事はビュッフェを部屋にもってきて頂きました。品数は少ないですが申し分ないです。

スタッフさんの対応も、とてもよかったです。  

また伺います!
---------------------

※帰宅まではとても楽しめ翌月も利用を考えていたのですが、次回は当面どこの宿泊も見合せです(ノ_・、)↓理由↓

お借りした毛布にダニか何か居たのか帰宅後、足がとんでもなく痒くなってしまい、私は足から手に家族は全身に…

GWも開けたし15日経った現在も治らないのでそろそろ全員、皮膚科にいかないと不味いかな…という状態です(涙)

診断結果;通常介癬
2022/5/29現在、自宅隔離中。痒みは結構治まりましたが全快まで、もう少しかかりそう(涙)

この謎の湿疹どうやらうつるみたいで病院代の方がホテル代を上回りそう。残念な結果でした。

もうホテルに泊まるのは怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:27:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お体の痒みはその後いかがでしょうか。ご帰宅まで快適にお過ごしいただき、その後皮膚科に通院されたとのこと、お見舞い申し上げます。
当ホテルではシーツ類は使用後必ず交換し、毛布も天日干しと熱による乾燥をおこない保管しております。
通常疥癬とは1~2ヶ月の潜伏期間を経て発症するとのことですがその期間中お体のどこかしら苦しまれていたこと、当ホテルでのご宿泊が心からごゆっくりとお過ごしいただける時間ではなかったことをとても心苦しく思っております。
今後お客様の肌に触れる物の管理を今一度徹底し、より清潔感ある環境作りに努めてまいります。
また、今回お客様からいただいたお声は当グループ内全店舗で共有し、グループ全体のサービス向上に繋げていきたいと考えております。
お忙しいところお声をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:45:51

接客が親切で、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:25:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
未だ続くコロナ禍において、人との距離感をとても難しく感じます。ある程度の距離を持ちでも心が離れてしまわないように、人それぞれ異なるその距離感を大切にしっかりとお客様に対面していきたいと考えております。
次回お客様にお会いする際、今よりも近い距離でお会いできることを願い、より一層のサービス向上に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合4

ih 105さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ih 105さん [70代/女性] 2022年04月23日 15:44:36

朝食がお弁当形式で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年10月29日 16:23:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止の観点からお部屋でのご飲食をお願いしております。
様々なご意見をいただきますが今後より感染防止策を強化しながら会場内でのご飲食の再開時期の検討とともに、より一層楽しんでいただけるメニュー作りに努めてまいります。
今年はずっと中止されていたイベントが再開しております。去年より今年、今年より来年ときっと賑やかな町並みが戻ってくることでしょう。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 19:20:02

チェックイン前に荷物を預けることもでき、さらに当日に喫煙ルームから禁煙ルームに変更していただくこともできました。お部屋も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:15:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
喫煙禁煙ルームともにサイト上の提供数に限りがございます。お取消し等で空室状況が変わる場合が多くありますので、ご希望がありましたらご予約時に備考欄にご記入ください。
空室が出次第、ご希望のお部屋へお振替えさせていただきます。
そのほかご要望等がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
可能な限り快適なご宿泊のお手伝いに尽力させていただきます。ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

jm3gjo3846さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

jm3gjo3846さん [50代/男性] 2022年03月28日 09:30:47

タオルが干せる物が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル川越店 2022年08月14日 16:56:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備においてご不便をおかけして申し訳ありません。今回お客様からいただいたお声は今後のサービス向上への検討課題とさせていただきます。
現状は追加ハンガーの貸出しを承っております。その他、毛布や空気清浄機、各種充電器等のご用意がございますので、ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
室内はなるべくシンプルでわかりやすく過ごしやすい環境を目指しております。
様々な用途でご利用いただく機会が多い昨今において、お客様からのお声を参考により過ごしやすい室内作りに努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 06:09:38

小さな冷蔵庫が固定もされていなくて扉を開けるたびに台座から転落。庫内も缶ジュース2本ほどしか置けそうもないものでNG。無料朝食は食堂でコンビニ弁当みたいによそって部屋に持ち帰って食べるという初体験のものでしたがとても食事を楽しめるというレベルにはないので見直しをお願いしたいところ。といくつか気になったところはありましたがリーズナブルに宿泊できておおむね満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:51:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきまして大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
オープン当時からの課題であり、少しずつ改善に向けて動いているところでございます。
朝食につきましても情勢を考えながら会場内でのバイキング朝食を再開できるよう慎重に検討してまいります。
オープンから5年が経った今も課題は多く残っています。蓄積した課題のほかにも生活様式の変化に伴う日々生まれる課題にも目を向け、より良質な環境作りに誠心誠意努めてまいります。
また川越へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 19:05:01

駅からとても近くてよかったです。
熊野神社のすぐ近くです。
コーヒーのサービスが嬉しかったです。
スタッフの方も皆さん親切で丁寧でした。
駐車場が満車になっていて他を探すのが大変でしたが、受付の方に教えて頂き停める事ができました。
川越に行く際はまたお願いすると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:50:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテル敷地内の駐車スペースは常にご到着でのご案内となり、ご予約やお取り置きは出来かねます。
年明けから提携駐車場を増やすことができ、満車後は徒歩圏内の提携駐車場へご案内させていただきます。提携先ご利用時は入庫後に利用証明書を発券していただきフロントにお持ちください。出庫時間に合わせて清算用コインをご用意させていただきます。
今後もご利用いただくお客様の需要を考え日々サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合4

年金暮らし3753さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

年金暮らし3753さん [70代/男性] 2021年11月08日 21:10:11

スタッフが笑顔で親切に対応してくれ、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテル川越店 2022年04月11日 16:27:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
新しい生活様式が当たり前になった昨今では、マスクの奥に隠れた表情が読み取り辛く不安になることが多々あります。
真意やご要望の取りこぼしがないか、心ある接遇を表せているか等、人の表情とはとても大切なコミュニケーションツールなのだと改めて感じています。
これからもご利用いただくお客様に安心してお寛ぎいただくため、表情がマスクに埋もれてしまわないように各々のホスピタリティの向上に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 18:47:29

レジャーでの宿泊です。
近くにコンビニやスーパーもあり、ホテルの立地は非常に便利です。テラスがあり、朝食はお部屋持ち帰りだったので、外の清々しい空気を吸いながらとりました。とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
デイリーホテル川越店 2022年02月19日 11:00:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までの間サービス朝食をご用意しております。
感染対策の観点から会場内でのご飲食はご遠慮いただき、バイキング朝食を容器にお取りいただいてお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますがご利用いただくお客様の安心安全のためもうしばらくご理解をお願いいたします。
コーヒー、紅茶、緑茶のドリンクサービスは24時間ご利用可能でございます。ご自由にご利用くださいませ。
ぜひまた川越の町を楽しみにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 16:39:06

小江戸川越の散策の宿泊に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
デイリーホテル川越店 2022年02月19日 10:57:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは川越の主要な観光処まで徒歩圏内に位置し、川越を楽しむ旅には大変便利な立地にございます。
重厚な風情を大切にしている川越は静かでのんびりした観光が似合います。
蔵造りの町並みに囲まれた時の鐘や様々な縁を結ぶ氷川神社など、感染対策をしっかりしたうえで四季折々の風景とともにぜひのんびりと散策を楽しんでいただきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 18:13:22

朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
デイリーホテル川越店 2022年01月12日 14:32:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分までサービス朝食をご用意しております。
和食中心の簡単なバイキングスタイルとなりますが、感染防止のためお部屋でお召し上がりいただいております。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご利用いただくお客様の安心安全のため何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
今後も感染防止を徹底しながらも情勢を見ながら会場でのご飲食への移行時期を慎重に検討しよりご満足いただける環境作りに精進してまいります。
お客様とのご縁が続きますことを祈りぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 18:11:11

親切な対応で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
デイリーホテル川越店 2022年01月12日 14:30:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
世間では未だ感染情報を耳にしない日はありませんが、私達は感染対策の徹底をサービス向上の一環と考え今後も安心してお寛ぎいただける環境作りに尽力してまいります。
また、こんな時代だからこそ表情がマスクに沈んでしまわないように、マスクに隠れた感情を見落とさないように目配り心配りを大切に誠心誠意努めていく所存でございます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

o036yamadaさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

o036yamadaさん [50代/男性] 2021年05月13日 15:29:45

4月26日~1泊利用しました。良く利用しますが、いつも通り快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
デイリーホテル川越店 2021年09月09日 17:34:01

ご利用ありがとうございます。
当ホテルご利用に際し、いつも高い評価をいただきお客様との温かいご縁に感謝を申し上げます。
在宅勤務が推進される昨今においても、出張等で私達施設を必要とされる方がいる限り全力で温かい環境作りとおもてなしに尽力したいと思っております。
サービス朝食においては感染防止を第一に考え個別包装のお弁当タイプをご用意しておりましたがよりご満足いただける朝食作りを目指し、バイキングスタイルを再開させていただきました。
今は安全面を優先しお部屋でお召し上がりいただく形となりますが、情勢を見ながら変化と工夫を重ね進化を目指してまいります。
お客様とのご縁が今後も続くことを願い、スタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞお体ご自愛いただきぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 17:31:28

部屋が広くて快適でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテル川越店 2021年06月05日 11:24:16

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいた角部屋ダブルベッドタイプのお部屋にはベランダがついており、明るくとても開放的なお部屋でございます。
他にソファ付きシングルベッドタイプもございますが、どちらも部屋数に限りがございます。ご希望の際はぜひご予約時にご連絡ください。
可能な限りご希望のお部屋をご用意させていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後もご利用いただくお客様の穏やかなご休心に繋がる温かい環境作りにスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 14:15:36

お部屋に無料のペットボトルのお水があり助かりました。
また川越に用事のある際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
デイリーホテル川越店 2021年04月06日 14:54:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお過ごしいただくお手伝いが出来ましたでしょうか。
昨年はコロナ禍の影響により、いつも華やかな着物姿で賑わう観光地がどこか寂しく静かな1年になりました。
今年はオリンピック開催が岐路になると思われますが、夏の花火大会や秋の大きなお祭り等その時期にしか味わえない風物詩を楽しめますように祈りながら日々の感染防止への意識の向上に努めてまいりたいと思います。
川越は歴史ある木造建築を眺めるだけでなんだか心が落ち着く町です。ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 17:11:00

スタッフさんの笑顔や接客が爽やかで好感しました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:27:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
川越の旅は楽しんでいただけましたでしょうか。
2020年は未知の出来事に脅威を感じながら制限ある中での生活に、苦痛に思うことが多々あったことと思います。
私達施設スタッフはお客様の安心安全を第一に考え、消毒や換気、業務中のマスク着用を徹底しております。少しでも穏やかに安心してお休みいただけますようにマスクに隠れた顔でも心が伝わる接客に努め、心の距離を今後も大切にしていきたいと思っております。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 00:27:30

川越市民ですが、今回自宅の内装工事のため工事期間中の仮住まいとして35泊させていただきました。

GOTOトラベルと地域クーポンで経費も抑えられ、最初で最後にでしょうがホテル暮らしの経験が出来て満足でした。

無料朝食は通常の食事ができるようになると良いですが、現在の持ち帰りのお弁当も毎日頂きました。無料ドリンクサービスも良かったです。

駅からも蔵の街からも近い立地で、飲食店もあるので観光するには良いホテルだと思います。
フロントの皆様もとても感じが良く、長期間お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:26:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
長期間のご滞在でご不便はなかったでしょうか。
当ホテルは川越に新規オープンして4年が経過しました。ビジネスはもちろんですが、ご家族でのご旅行、ひとり旅、ご自宅のリフォーム等幅広くご利用いただいております。
内装はわかりやすくシンプルでコンパクトにし、常に清潔感ある環境作りを目指しております。
長期でのご滞在の場合、必要なものが多くなると思われます。追加ハンガーや毛布、アイロンや各種充電器等フロントにて貸出し品のご用意がございますので、ぜひ便利にご活用ください。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
お客様からいただいた温かいお言葉を胸に今後のサービス向上へ努めてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合4

はくじゃねうまさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

はくじゃねうまさん [50代/女性] 2020年12月06日 16:48:54

行きつけのお寿司屋さんに至近で、小江戸川越を楽しむには駅からは少し遠くなりますが、立地もよく、朝食の担当の方も大変な工夫の中、明るく優しく対応くださり、素敵でした。
まだ開設されて3年と聞きました。ちょうど川越に頻繁に行かなくなった頃に完成されたホテルと知りました。
今回はGOTOのお蔭で気安く泊まらせて頂くことができました。新しいのでキレイです。
ただ、新しいのに何故このベッドカバーとカーペットのレトロな柄なんだろうと、ちょっとだけクスッと僭越ながら微笑ましさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテル川越店 2021年01月25日 09:24:39

ご利用ありがとうございます。
この度は川越の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはデイリーグループの7号店として新規オープンしてから4年が経ちました。
オープン前から現在に至るまで決して順風満帆ではなく現在も課題や問題点は多くございます。
お客様とのご縁に感謝し温かいお言葉に支えられ、日々課題と向き合いながらより良い環境作りを目指しております。
一歩は小さくても積み重なれば大きな一歩となることを信じて今後も歩みを止めずサービス向上へ努めてまいります。
少しずつ日が長くなり暖かい春の日差しが待ち遠しく思います。
体調を崩されないようどうぞご自愛いただき、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 08:40:03

最上階の10階でしたが、外の設備音が一晩中とてもうるさかったです。エレベーターが一機なので時間がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
デイリーホテル川越店 2021年01月10日 15:23:35

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
10階の設備音につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコンの室外機が集中しており、真夏や真冬は動力が大きく設備音も比例して大きくなることが考えられます。次回ご宿泊時にはごゆっくりとお休みいただきたく、10階以外のお部屋をご用意させていただきます。
エレベーターを含め館内設備の改修は難しい問題となりますが、お客様のことを第一に私達現場のフロント係が出来ることを考えて誠心誠意努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
寒い中、体調を崩されないようどうぞお体ご自愛ください。ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

177件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ