楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎バスターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎バスターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.46
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事3.67

立地4

apjlさんの 長崎バスターミナルホテル のクチコミ

apjlさん [30代/女性] 2021-10-31 14:52:57

連泊でしたので、部屋の清掃をしていただきました。
鏡前の机にコンタクト洗浄液を残して部屋を出たのですが、帰ったらコンタクト洗浄液が無くなっていました。
慌ててフロントに確認すると、清掃の方が回収していたとのこと。
ゴミはきちんとゴミ箱にまとめてありましたし、まだ残っていたので、なぜ回収したのか意味がわかりませんでした。
なぜ、そんなことをしたのかを聞いても、きちんとした解答はなく。
もう1泊する予定でしたので、翌日は皆、トランクにしまい、鍵をかけて出かけました。
何か取られるかもしれないと不安になるホテルです。
信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
長崎バスターミナルホテル 2021-11-02 16:48:27

この度は、長崎バスターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。
鏡前の机上のコンタクト洗浄液を回収してしまった点、又フロント係のきっちりとしたご説明が足りず、大変ご不快な思いとご不安をおかけしたこと、誠に申し訳なく存じます。
ホテルの使命は、お客様に安心してご快適に過ごしていただくことであり、このような事態を招いてしまった点、改めてお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を社内で共有し、再発防止に向けてスタッフ全員に指導いたしました。
これからも多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、接客の改善やサービスの向上に励んでいく所存です。
身勝手なお願いではございますが、又長崎へお越しになる機会がございましたら、長崎バスターミナルホテルへのご予約をご検討いただけますと幸いでございます。
結びになりますが、お忙しいところ大変貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■シンプルステイ/素泊まり■ 新地中華街電停から1分♪空港リムジンバス乗車地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】