楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 23:02:19

エレベーターが一つ、朝食がまずい、落ち着かない、値段の割に合わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-04-17 16:18:50

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございました。

また、ご滞在中、多くの点でお客様のご希望に添えず快適にお過ごし頂け無かったこと、大変申し訳なく思います。

エレベータにつきましては、朝の出発時間帯は他のお客様も同じような時間帯で動かれることからどうしても混雑するタイミングも御座います。勝手な申出では御座いますが、若干お時間に余裕を持ってご利用いただけますと幸いで御座います。

朝食につきましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のメニュー変更時の参考とさせて頂ければと思います。

お部屋につきましても、今後の課題としてより快適にお過ごし頂けることは出来ないかを常に考え、日々改善できる箇所は改善を行ってまいりたいと存じます。

この度はお忙しい中、ご指摘のコメントまで頂戴し、有難うございました。

勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】