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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
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フロントの人の対応が悪過ぎ、フロントはホテルの顔、あれではフロントに人をおかない方がスムーズにチェックインできる。バイトのフロント置いて、不手際あっても料金安いから当然と思えということでしょかね…きちんと謝れない、責任を感じないのは人として論外!
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時、自動精算機での事前精算というご説明が不足しており、お荷物の多い中、再度フロントまでお越しいただくという、お手数をお掛けしたことだけでなく、駐車場案内も混雑しておりお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その際のフロントスタッフの謝罪につきましてもしっかりとした対応が出来ずに教育不足をでありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、「きちんと謝れない、責任を感じていない」とのご指摘を頂いてしまうことは当然ですが、改善点のヒントまで本人に頂くご配慮を賜り恐縮で御座います。今回、頂戴しました意見を早速当日スタッフ及び他スタッフで共有し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。勝手で一方的な願いでは御座いますが、再度ご宿泊のチャンスを頂戴できる日を願いまして、今後も個々の能力向上及び全体の教育に努めて参ります。この度のご宿泊、誠に有難うございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
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フロントの人の対応が悪過ぎ、フロントはホテルの顔、あれではフロントに人をおかない方がスムーズにチェックインできる。バイトのフロント置いて、不手際あっても料金安いから当然と思えということでしょかね…きちんと謝れない、責任を感じないのは人として論外!
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。
せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時、自動精算機での事前精算というご説明が不足しており、お荷物の多い中、再度フロントまでお越しいただくという、お手数をお掛けしたことだけでなく、駐車場案内も混雑しておりお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際のフロントスタッフの謝罪につきましてもしっかりとした対応が出来ずに教育不足をでありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、「きちんと謝れない、責任を感じていない」とのご指摘を頂いてしまうことは当然ですが、改善点のヒントまで本人に頂くご配慮を賜り恐縮で御座います。
今回、頂戴しました意見を早速当日スタッフ及び他スタッフで共有し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。
勝手で一方的な願いでは御座いますが、再度ご宿泊のチャンスを頂戴できる日を願いまして、今後も個々の能力向上及び全体の教育に努めて参ります。
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口