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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 17:39:11

フロントの人の対応が悪過ぎ、フロントはホテルの顔、あれではフロントに人をおかない方がスムーズにチェックインできる。バイトのフロント置いて、不手際あっても料金安いから当然と思えということでしょかね…きちんと謝れない、責任を感じないのは人として論外!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-01-20 16:44:25

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時、自動精算機での事前精算というご説明が不足しており、お荷物の多い中、再度フロントまでお越しいただくという、お手数をお掛けしたことだけでなく、駐車場案内も混雑しておりお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際のフロントスタッフの謝罪につきましてもしっかりとした対応が出来ずに教育不足をでありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、「きちんと謝れない、責任を感じていない」とのご指摘を頂いてしまうことは当然ですが、改善点のヒントまで本人に頂くご配慮を賜り恐縮で御座います。

今回、頂戴しました意見を早速当日スタッフ及び他スタッフで共有し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。


勝手で一方的な願いでは御座いますが、再度ご宿泊のチャンスを頂戴できる日を願いまして、今後も個々の能力向上及び全体の教育に努めて参ります。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】