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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合4

1959shinさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

1959shinさん [50代/男性] 2017-06-27 17:24:45


出来立てのほやほやで、非常に高評価ではありますが、
エレベーターが一基しかなく、乗る度(計6度)長く待たされ、
「ウンザリ」でした。残念!

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-06-28 22:00:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、オープンして3か月を過ぎましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進いたしております。
お褒めのお言葉をいただき、私どもも大変嬉しく思います。

エレベーターにつきまして、一基のご用意で、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
満室の場合などには、翌朝のエレベーターやレストラン会場が混むお時間等をチェックインのお手続きの際にご案内させていただいております。
誠に勝手ではございますが、ご参考にしていただければと思います。

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。
今後も、お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけるよう、サービス向上を目指して参ります。
大変心苦しくはございますが、名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
1959shinさん
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