楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

総合4

神奈川のテッドさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

神奈川のテッドさん [50代/男性] 2018-12-17 14:46:47

全体的には満足してますが、お風呂の排水が詰まり気味でなかなか流れない。掃除がされていないように思われる。部屋の中は綺麗だから余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-12-17 22:09:01

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お風呂場の排水の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
早速、本日ご宿泊頂きましたお部屋の排水を確認致しましたところ、詰まりや汚れ等は確認出来ませんでした。
念の為、ユニットバス排水ホース内を再度洗浄し、合せて排水溝も通常清掃の項目では有りますが、再清掃を実施致しましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

ご迷惑をかけたにもかかわらず、「部屋は綺麗」とお褒めのお言葉、お心遣い、大変嬉しく思います。

今後、このようなことが無い様、再発防止に努めて参ります。

御宿泊いただいただけでなく、お忙しい中、この様にお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
神奈川のテッドさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ