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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋1
初めて利用しましたがもう二度と利用しません。禁煙ルームで予約しましたが、部屋に入ると何故か若干たばこの匂いがしてましたが、そのまま就寝し朝方になると急に煙臭くなりました。どうやら私が寝ていた2階の部屋のすぐ下が駐車場になっておりそこに喫煙所がある為、部屋に入り込んでいた様です。部屋の気密性も悪いのか駐車場天井に溜まった煙と吸っている人の声が普通に聞こえます。更に最悪なのがエレベーターです。朝は20分待って5回以上見送っても乗れない、階段もないで新幹線に間に合いませんでした。今後、このホテルをお勧められる人は、たばこの煙が気にならず朝での30分以上遅れても問題が無い人なら朝食無料なのでお勧めできますが。
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この度のご宿泊誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。お泊り頂いたお部屋は喫煙場所の上階でありましたが、開業から今までお客様からそのようなお声を頂いたことは無かったため、ご意見に驚き、すぐさまお部屋の確認を行い、原因となっている外気の吸気口の配管部分に臭いと声を防止する為の詰め物の入れ直しを行い、対応をいたしましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。しかしながら、建物設備上、吸気口は設置する必要があり、同時に換気扇も有る為、常に空気が循環しており、外気を完全にシャットアウトは出来ず、100%な対策が不可能で有ります点を、ご理解・ご了承頂けますと幸いで御座います。また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。ありがとうございます。今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、出来る事をしっかり取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いでは御座いますが、「上層階リクエスト」等もお受付しておりますので、またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。改めまして、この度のご宿泊、ご指摘、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
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さくらPORT・HOTEL(岩手県)
3.0
投稿日:2024-06-19 15:54:41
アクアホテルプレミアム(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-31 09:18:19
ホテルクラウンパレス浜松(静岡県)
投稿日:2024-03-27 18:10:35
投稿日:2024-03-23 21:24:11
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER(宮城県)
投稿日:2024-02-16 16:01:23
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部屋1
ena1976さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
初めて利用しましたがもう二度と利用しません。
禁煙ルームで予約しましたが、部屋に入ると何故か若干たばこの匂いがしてましたが、そのまま就寝し朝方になると急に煙臭くなりました。
どうやら私が寝ていた2階の部屋のすぐ下が駐車場になっておりそこに喫煙所がある為、部屋に入り込んでいた様です。
部屋の気密性も悪いのか駐車場天井に溜まった煙と吸っている人の声が普通に聞こえます。
更に最悪なのがエレベーターです。朝は20分待って5回以上見送っても乗れない、階段もないで新幹線に間に合いませんでした。
今後、このホテルをお勧められる人は、たばこの煙が気にならず朝での30分以上遅れても問題が無い人なら朝食無料なのでお勧めできますが。
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この度のご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
お泊り頂いたお部屋は喫煙場所の上階でありましたが、開業から今までお客様からそのようなお声を頂いたことは無かったため、ご意見に驚き、すぐさまお部屋の確認を行い、原因となっている外気の吸気口の配管部分に臭いと声を防止する為の詰め物の入れ直しを行い、対応をいたしましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。
しかしながら、建物設備上、吸気口は設置する必要があり、同時に換気扇も有る為、常に空気が循環しており、外気を完全にシャットアウトは出来ず、100%な対策が不可能で有ります点を、ご理解・ご了承頂けますと幸いで御座います。
また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。
階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。
御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。
今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、出来る事をしっかり取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、「上層階リクエスト」等もお受付しておりますので、またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊、ご指摘、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口