楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donchandondonさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

donchandondonさん [40代/女性] 2019-03-26 16:12:42

基本的に新しい綺麗なホテルです。お値段は高め。サービスは良い方です。あったらいいなと思った所は、ボディスポンジをボディタオル型にしてほしい。背中が洗いづらいので。あと、朝食に名古屋名物とありますが、朝一ダッシュで行かないと無くなるみたいです。いつも空っぽで食べたことがない。時間を見計らって少しずつ出さないとビュッフェなので同じ人が大量に持っていかれるだけです。それか名物に関しては朝食券と引き換えに一皿ずつに盛って手渡す方法もあると思います。せっかくのサービスが一部の人のみでは意味がなく、損した気分が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-03-31 16:41:41

この度は、ジャストインプレミアム名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館につきまして、お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発に向けご参考にさせて頂きます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。
しかし、「天むす」のみ100食限定となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

ご感想だけではなく、貴重なご意見までご投稿頂き、誠にありがとうございます。

名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
donchandondonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ