楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
サービス2
前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅山下
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
2.0
投稿日:2022-07-02 15:58:41
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
1.0
投稿日:2021-09-14 15:36:12
the b 名古屋(ザビー なごや)(愛知県)
3.0
投稿日:2009-10-27 18:26:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。
コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下