楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.08

総合1

Hayato7617さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2021-09-14 15:36:12

有り得ない…

部屋のベッドの下は嘔吐物が掃除されていない。(ベッドの下は気づかなかったのかもしれないけど)
さらにあり得ないのは外窓の清掃をなぜやるなら客に事前に説明しておかないのか。着替えてたらいきなりガタガタと音がして窓掃除をしてました。

このようなサービス品質だったら違うホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2021-09-23 16:05:50

この度はダイワロイタルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快なご体験をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

客室を清潔で完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの責務でございますが、徹底されておりませんでした。清掃責任者と再度、協議を致し再発防止に取り組んでまいります。また、窓清掃につきましては本来、事前にお客様にお知らせさせて頂くべき作業でございますが、予定していた日程に変更が生じご案内を失念致しておりました。清掃業者及びホテルの共有の欠如であったものと反省致しております。
この度、お客様にお掛け致しましたご不快な思いを真摯に受け止め、関係部署と協議をし再発の防止に努めて参る所存でございますので、何卒、ご寛容を賜れましたら幸甚でございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン】