サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08
-
朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。
朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね
煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ
CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます
ちょっと 惜しい と 思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 20:28:44
-
サイトの紹介写真では、立派そうだったけど、実際には東横インのようなシンプルで、安ぽいホテルでした。
立地はいいけど、連休とはいえ、コスパが悪いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月23日 23:28:35
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましてご期待に反してしまったようで、申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年3月25日にオープンし、約半年が経ちました。
日々、多くのお客様からのお褒めのお言葉や叱咤激励をお受けしながら、お客様に可能な限りご満足いただけるサービスの提供を目指しております。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を多くの中の1件と見過ごすことなく、真摯に受け止め、今後はお一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りやサービスの提供を行ってまいります。
ご意見、有難うございます。
また、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、立地に関してはお褒めのお言葉・お気遣いを頂戴し、有難うございました。
次回、お泊り頂ける機会を頂けましたならば、少しでも今回よりご満足頂けるよう、今後も日々精進してまいります。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
NSDHDOさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- NSDHDOさん [40代/男性] 2017年10月14日 02:55:31
-
駅からやや遠いので、雨の日はちょっと不便と想う。
建物や設備、館内は綺麗で快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月14日 20:21:14
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、そちらからですと徒歩約3分の距離でございますが、雨ですと足元が濡れてしまうこともございます。
名古屋駅からですと、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考にしていただければと思います。
当館につきまして、「綺麗」だとお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
オープンして半年が経ちまして、気になる部分も少しばかり目立ち始めておりますが少しでも綺麗になるよう、日々清掃を徹底しております。
この度は、ご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 17:43:53
-
ベッドは良かったです。ぐっくり眠れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 19:31:27
-
この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、当ホテルのセールスポイントの1つでもあります、シモンズ製のベッドについてお褒め頂き大変嬉しく思います。
最近、他ホテル様でも有名メーカーのベッドを多く採用されてお見えですが、当ホテルも新しくオープンさせて頂く中で、少しでも差別化を図りたく、実はシモンズ製のベッドの中でも、多くのビジネスホテルが採用しているグレードよりも、数グレード上位の商品をを181室全室に導入しております。
オープン前に開発部門の担当者が色々なベッドに実際に寝て選考に選考を重ねて決定したベッドですので、自信をもって皆様にオススメできます。
開発部門担当者へも今回のご意見を社内で伝えたところ、大変喜んでおりました。
また、ベッドのみならず、当ジャストインプレミアムが全室に導入するシモンズ様と共同提案する最上の眠りの空間「Air Comfort」につきましては、そのシモンズベッドに合わせた枕や、中の羽毛のグラム量までこだわった羽毛掛け布団、肌触りを考えたシーツのグレード等、なかなかこだわっておりますので、今後も出来る限りでは御座いますが、お客様の安眠を引き続きサポート出来ればと考えております。
この度は、ご宿泊頂けただけでも幸いですのに、ご宿泊後のご感想までお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
shotaro272さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- shotaro272さん [50代/男性] 2017年09月15日 19:56:30
-
名古屋駅とホテル名ついていたので駅からもっと近いと思っていました。
ホテル自体も部屋もすごく綺麗でした。お風呂&シャワーの止水ハンドルが
使いにくかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 08:48:50
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
徒歩でお越しになるお客様も多くいらっしゃいますが、地下鉄桜通線をご利用いただき一駅の「国際センター駅」までお越しいただくと、当館まで徒歩3分程度でございます。
ユニットバスのハンドルにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
その中でも、綺麗とお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
ちゃんかわい0622さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ちゃんかわい0622さん [50代/男性] 2017年09月12日 10:16:27
-
ホテルの場所や部屋については 新しく問題なく快適でしたが 駐車スペースがなく 車での来店は考えます。値段が少々高く感じます。朝食は料理内容が雑でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月12日 13:19:16
-
この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
あわせて、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
立地や場所についてお褒め頂きありがとうございます。お客様の名古屋でのご滞在目的のお役にたて、大変嬉しく思います。
ご来館方法は名古屋駅からでしたでしょうか?
雨の日などは、名古屋駅からホテル最寄の国際センター駅まで直結している地下街「ユニモール」も御座いますので、歩いてお越しになる際、更に便利にお越しいただけます。
また、新幹線で名古屋までお越しになられた場合は、新幹線改札を出て一番近い地下鉄となる桜通線で1駅でホテル最寄の国際センター駅までお越しいただけます。そこからですと2番出口を出られて高速道路を背中にして歩いていただき約3分程でホテルまで到着しますので、是非ご利用ください。
駐車スペースにつきましては、敷地内駐車場として8台、ホテル隣に提携コインパーキング(9台)が御座います。
日によって異なりますが、18時頃までなら比較的確率高くご案内出来るかと思います。
また、万一この2ヶ所が満車でも、提携は御座いませんが近隣にはコインパーキングが多数御座いますので、フロントにて場所のご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
朝食につきましては、率直なご指摘ありがとうござます。
日替り朝食として皆様にご好評をいただいておりますが、より多くのお客様にご満足いただけるよう、早速本日の夕方、メーカーと打ち合わせをさせて頂く事といたしました。
予定としましては、もう少しお肉系のお料理に入れ替えることで、今まで以上にボリュームアップしてご提供出来ればと考えており、今月内にはメニューの一部変更を考えております。
次回ご利用の機会の際には、ご満足いただける内容でお迎えしたいと思いますので、また名古屋にてご宿泊される際には、是非ご利用ください。
この度のご宿泊、また、お忙しい中の改善点のご指摘まことに有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 21:38:42
-
框?があり、土足禁止が明確なので、清潔が保たれると思う。
新しいので、設備は綺麗。シモンズのベッドも良好。
女性にだけ、フェイスタオウ1本余分に貸してくれるし、アメニティも選ばせてくれた。
チェックアウトもカードをポストに投函するだけで、必要以上のサービスはなくうっとうしさはないが、冷蔵庫が電源を入れなければ作動せず、その電源スイッチがわかりにくい、冷えるまで時間がかかり、結局飲み物が冷えごろで飲めない状態だった。
また、カードを抜くと冷房が止まる。外出時は仕方ないが、朝食の20分弱でも切れてしまい、しかもすぐに温度が上がり、夏場は厳しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月28日 23:06:33
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室は、入り口すぐに靴を脱ぐスペースを設けており、清潔にお過ごしいただけます。
その他、設備や当ホテルとシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」等ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
お客様が仰る通り、チェックインのお手続きの際に、女性のお客様には、フェイスタオルを追加でお渡ししております。
アメニティーも、クレンジングオイルや洗顔等がセットになったスキンケアや入浴剤などをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます。
チェックアウトのお手続きにつきましても、フロント前のBOXにルームキーを入れていただくだけのスムーズチェックアウトを導入しております。
朝のお忙しいお時間のお手数を短縮できればと思っております。
その一方で、客室の冷蔵庫や冷房につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は、お客様の仰る通り、スイッチをオンにしていただいてから、冷え始めますので、完全に冷えるまで少しお時間がかかって参ります。
客室の電気管理は、カードスイッチにて行っております。
ルームキーをスイッチャーに差し込んでいただくと、冷房やテレビがお使いいただけるようになります。
ご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、次回名古屋へお越しの際、当館をご利用いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24
-
新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
は乗り切れなかったので、相当待ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。
客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。
エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。
この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23
-
駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。
接遇や部屋はコスパ良し。
朝ご飯は期待しない方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 08:25:09
-
新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月17日 10:21:02
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。
この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 16:37:45
-
建物施設は新しいこともあり大変満足です。若干改善して欲しいこととして、夏なのに掛け布団が冬用の布団で暑くて寝苦しかったです。また、7時より前に朝食を食べたのですが、ジュース、牛乳などの飲み物が冷えておらず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月02日 23:40:30
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、オープンして3か月が過ぎましたが、スタッフ一同初心を忘れず、日々精進しております。
掛け布団につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の課題といたしまして、早速検討させていただきます。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお飲み物につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お飲み物につきましては、私どもの配慮に至らない点があり、失礼しました。お客様からのご意見を基に、7/13より、ドリンクピッチャーの形状を変更し、常時氷で冷やしつつご提供できる方法へと変更いたしました。
また、ドリンクコーナーには、氷もご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
お客様の貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。
お客様にご不便をおかけした点があった中、「大変満足」とのお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけますよう、スタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 13:07:30
-
新築だったのでキレイでしたが、お風呂が卵型で若干入りづらかったです・・・
エレベーターが一機しかないのでなかなかきません・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月25日 13:23:49
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、お礼申し上げます。
卵型のお風呂につきまして、お客様に御不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後のホテル開発に活かしてまいります。
また、エレベーターにつきまして重ねてご不便をおかけし、申し訳ございません。
根本的な解決は難しい問題ではありますが、少しでもお客様にご不便をおかけしないよう、混雑時の案内を工夫して参ります。
至らぬ点はございましたが、その中でもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
今後もお客様の意見に恥じぬようサービス向上に向けて尽力して参ります。
また、名古屋へ起こしの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
digiboyさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- digiboyさん [50代/男性] 2017年06月09日 16:25:43
-
フロントの女性は、きびきび動いて気持良かったです。食事も無料の割には、合格点です。風呂は、変形で広いと思いきや狭かったです。新しいホテルなので、気持ち良く寝れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月10日 17:39:43
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフを代表いたしまして、御礼申し上げます。
これからもお客様に気持ちよいと思っていただけるような接客を指導してまいります。
日替り朝食につきましては、先日より一部メニューを変更いたしました。
次回ご利用の際は、また違ったメニューを味わって頂けるかと思います。
お風呂につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後のホテル開発時の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、新築の綺麗さを保つよう徹底し、引き続きサービスの向上をはかってまいりたいと思います。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09
-
とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33
-
この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。
手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。
一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。
また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04
-
新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14
-
4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49
-
ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。
チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。
また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。
今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス2
emo9597さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- emo9597さん [30代/女性] 2023年11月20日 18:25:31
-
21時に到着しましたが、アメニティの話などなく聞かないと教えてもらえず。国際センターからも丸の内からもかなり歩く。部屋は綺麗で1人には十分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月21日 10:17:56
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。
お部屋につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、女性にお渡ししております、アメニティのご案内をスタッフが失念しておりまして、大変申し訳ありませんでした。
こちらに関して、フロントスタッフに周知させていただき再発防止に努めて参ります。
立地につきましてはお客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離はありますが当館までの道のりにございますユニモール地下街には多くの飲食店や雑貨屋などがありますので是非足をお運びくださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 23:02:56
-
受付の接客も含めて一点を除きとても良かったです。
ただ朝食会場で女性のスタッフの方がとある女性客に対してちょっとどうかも思える対応をされていたのがとても気になってます。
女性客はおかずを取るトングで間違ってパンを取ってしまっているようでした。
それを横からじっと無言で見つめて、女性客が気づいてスタッフの方を見ると変わらず無言で待っているトングを指差した後、パンのトングを指差していました。女性客はすぐに間違いに気付きスタッフの方に何度も謝っていました。
トングを間違えてしまった女性客が悪いは悪いですが、もうちょっと伝え方があると思います…
それにおかずのトングでパンを取っても女性客のパンに味がついてしまうくらいでしょうし、何もわざわざ無言で指さしてまで指摘するようなことですかね…
その後女性客は気まずそうにすぐ出ていかれました。
この事以外は全て満足いっていたので余計に気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月21日 08:01:15
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の点についてはご満足いただけた旨、教えていただき有難うございました。
今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。
ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 09:59:34
-
今回 初めて利用しました。ホテルの名前に名古屋駅と入れているにしては、名古屋駅からは離れすぎで、普通に名古屋だけか最寄りの地下鉄の駅名が利用者に勘違いさせなくてよいと思います。部屋や設備は普通ですが、エレベーターか1台しかないので、時間帯によっては待たされます。また、コンビニが離れているので、厚い時期などは事前に購入してから行くようにした方が良いかもしれません。飲食店も周辺には少ないと思いました。フロントの方は普通にビジネスライクな対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月11日 18:36:17
-
この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ホテルの名称につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、当ホテルは名古屋駅から徒歩10~15分程度で、
名古屋駅から近いとは言えずほかのお客様からもよく同じようなご意見を頂戴しております。頂戴したご意見は今後の開発に反映させて参ります、ありがとうございました。
エレベーター等のハード面につきましては、改善が難しい点になりますため、
申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。
コンビニは徒歩1分の距離にローソンストア100、2,3分の距離にセブンイレブンが2件ございます。
丸の内はビジネス街になりますため、どうしても居酒屋が多いですが、美味しいお店が結構ありますので、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
また名古屋へお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード朝食付プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川