楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 141~160件表示

サービス2

オーナー1274さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

オーナー1274さん [50代/男性] 2022年07月20日 14:03:03

VOD無料キャンペーンをやっていたのに見れなくて、フロントに相談したが見れるはずだと言われてもう一度部屋で確認してみたがやっぱり見れなかった。どうやったら見れるのか教えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月22日 23:26:03

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

VOD無料キャンペーンをご利用出来ず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様の仰せの通り、VODがご視聴出来るまで対応させて頂く事を怠っておりました。
従業員一同、再教育いたします。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

あきたろくんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あきたろくんさん [50代/男性] 2022年05月05日 12:22:58

フロントの男性の接客が残念。
お客様優先ではなく、自分本位なサービスになっている。
笑顔なし
よくフロントが務まるなぁというのが正直なところ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年05月06日 06:55:54

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応にご満足いただけなかったようで大変、申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通りお客様優先のサービス、笑顔でお客様に向きあえますよう教育をいたします。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 21:41:55

スタッフの方がもう少し笑顔で丁寧に接客されるとなお良いです。
携帯の充電器を借りましたが、片手でほいっと「はいこれで」と渡されてびっくりしました。
しかし値段に対しての全体の質はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月13日 14:11:36

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応で気分を害された事、心よりお詫び申し上げます。今一度、サービスの向上に努めてまいります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 15:53:10

【良かったところ】
・名古屋駅から歩ける距離にあって便利
・部屋に靴を脱ぐ場所がある
・POLAのアメニティ
・良い髭剃り

【残念だったところ】
・えらべる枕が売り切れ
・エレベータが一基のみ
・朝食の品数が非常に少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月03日 21:01:42

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご滞在いただきありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

客室設備や立地等お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく拝読いたしました。

そんな中、エレベータやまくらセレクションに関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
エレベーターに関して構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。

今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 23:45:40

残念なことが2つ。1つは洗面のカウンターに縮れた毛が落ちていたこと、もう1つはトイレの便座とウォシュレットの水が冷たく、ホテル側しか設定変更出来なかったこと。これが無ければ評価5。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月11日 07:58:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、隅々まで清掃を行い最終チェックも厳しく行う様スタッフ一同改めさせて頂きます。
トイレの温度につきましては、お気軽にお申し付け下さい。こちらから設定方法のお伝え、もしくは当スタッフが設定致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定 VOD無料プラン】0円で映画見放題!朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 01:42:00

朝食の食材補充に偏りがありました。
足りない食材は人気が有るのでしょうが、オーダーズトップより40分前には入場していました。
食べたいものがない、多少補充されていましたが、あっという間になくなり残念でした。
状況を見ながらは大変でしょうが、明らかにたくさん余っている食材も有りました。
調理の調整はできるかと思いました。オーダーズトップの時間でもないのに残り物や同じものを食べているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月03日 19:10:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。

今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08

チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33

この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。

設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。

再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 22:52:03

名古屋駅からも徒歩圏内なのは良かった。部屋も清潔。

チェックインに何故かとても時間がかかっていた。
チェックイン時のウェルカムドリンクや、ペットボトルの水の説明がなく、どちらもサービスを受けられなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月10日 05:42:11

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋についてのお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

チェックインの際に時間がかかってしまったこと、ならびにサービスへの説明不足が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、当館のご案内を省略し、一部ポップにてご案内させて頂いております。
ご理解いただけると幸いで御座います。


お客様の貴重なご意見を基に、今後良いサービスを提供できるようなホテル作りを目指していきます。

今後、当館をご利用して頂けるチャンスを願い、スタッフ一同精進して参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 21:29:25

女性特典を忘れられてたのが残念でした。
宿泊される方は、化粧水やクレンジングとかがないので、持参するのがおすすめです。

朝食の天むすびはとても美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月06日 07:49:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

女性限定のアメニティですが、お客様へご提供できず大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックイン時に女性のお客様へご提供しておりますが、今一度スタッフ間で案内について再確認し、再発防止に努めて参ります。
現在、女性のお客様には入浴剤、足指パッド、POLAのスキンケアセットの中からお好きなものを1点お選びいただいております。
お客様のお手荷物を少しでも軽減し、お喜びいただけるよう取り揃えておりますので、次回ご利用の際は是非ご利用ください。

また、ご不便をおかけしているにもかかわらず無料朝食「健康日替わりビュッフェ」における1日限定100食の天むすについてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
名古屋名物のどて煮や小倉ドック等もございますので、お楽しみ頂けたら幸いでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

da30523さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

da30523さん [30代/男性] 2018年11月19日 17:13:47

浴槽の大きさと設備の新しいところがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月23日 19:30:00

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

浴槽につきまして、お寛ぎいただけたようで、安堵しております。
タマゴ型の浴槽を採用しております。深く腰を掛けれますので、日々のお疲れを癒して頂けると幸いです。

また当館は、オープンして2年弱でございます。日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう精進しております。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

サービス2

758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2017年10月29日 13:41:30

10/26仕事で一泊。
名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 23:17:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 22:39:17

立地は名古屋駅からだと中途半端ですが、まぁ許容範囲です。部屋はきれい。ただ、TVがデスクから直接見れない位置にあるのはちょっと残念。朝食はそれなりに頑張ってますが、昨今のビジネスホテルのレベルに照らすと普通です。チェックイン時に、フロントの方が忙しくもないのに、脇にある自動精算機で支払いをせよという方式は感じが悪いですね。それから、エレベーターが1基しかなく、明らかにキャパ不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 03:34:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その一方で、テレビの位置等、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
当館自慢のシモンズ社と共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にてお寛ぎいただきながら、テレビもお楽しみいただけたら幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

チェックインのお手続きにつきまして、システム上、対面手続きの後、自動精算機にてお支払をしていただく必要がございます。
ご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。

エレベーターにつきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様をお待たせするお時間を減少すべく、スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮に伴うピストン調整を行うなど、ご対応させていただいております。

この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、また当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 17:14:26

駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。
周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。
もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。

チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、
順番待ちの列ができていました。
私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。
人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。

新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。
シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。

朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。
内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑

安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月05日 07:58:05

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。

近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。
また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。

チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。

数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

166件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ