楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 61~80件表示

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 11:51:35

エレベーターが1機しかなく
大変混雑してた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:21:05

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。

今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 11:50:24

朝食付きだったが
GWもあり食事会場が
混み合って食事が
できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:16:20

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、お客様にご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時に混雑が予想される為、早めにお越しいただけるようにご案内はしておりましたが、結果お客様にご不便をおかけしてしまったことを心苦しく思います。

お客様により良い空間でお過ごしいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
その他は十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

ヤマサン123456さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ヤマサン123456さん [60代/男性] 2018年12月07日 22:23:45

名古屋駅から地下街を縦断しましたがお店だらけなので遠いとは感じませんでした。
新しいので部屋は綺麗で湯船も卵型で広く感じよかったです。
ただ、ベッド側の壁が薄いのか低音の話し声が聞こえ、会話は聴き取れはしませんでしたが振動のように小一時間ほど響いてウザかったです。
夜間は桜通りが近かったですが、マンションと堀川に挟まれて静かにゆっくり休めました。
無料朝食も思ってたより豊富なメニューで楽しめました。
チェックアウトもルールカードをホスト投入するだけで簡単でよかったです。
名駅付近で仕事の場合はまた利用してみようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月10日 20:44:58

この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は、名古屋駅から徒歩で約15分の距離にございます。名古屋駅からの地下街の「ユニモ—ル」をご利用頂くと、お買い物や、飲食店が多くございますの、お楽しみ頂けるかと思います。

当館のバスタブは、タマゴ型を採用しております。日々のお疲れを少しでも癒して頂けると、幸いでございます。
お部屋の壁につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。少しでもお客様のお力になれることであれば、出来るだけご対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お楽しみ頂けたようで、何よりでございます。

チェックアウトの際も、ルームキーを返却ボックスに入れていただくだけで完了でございます。

「また利用する」とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様のお言葉に満足することなく、今後もサービス向上に努めて参ります。

この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

ジニー1960さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ジニー1960さん [50代/男性] 2018年09月06日 06:48:43

名古屋駅からすこし遠いので、次は利用は、ためらう。
フロントの対応も親しみやすさを感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月11日 02:26:31

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。

名古屋駅から当館までは、徒歩15分程度御座います。
名古屋駅より地下鉄桜通線にて1駅「国際センター駅」が最寄駅でございます。
国際センター駅からですと、徒歩3分程度でお越しいただけますので、是非ご参考くださいませ。

フロントスタッフのご対応につきまして、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフの教育指導を行い、サービス向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当館をご利用頂けると幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

shadow_of_your_smileさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shadow_of_your_smileさん [50代/男性] 2018年09月03日 10:20:48

名駅より思った以上に遠かった。夏の暑い時期であったので、この距離はツラかった。周辺も飲食店もコンビニも遠く、少々不便であった。
施設は清潔で快適でした。
エレベータ横に立っていらっしゃった方は少々重圧感があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月07日 07:16:55

この度は数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

当館名古屋駅から、地下鉄桜通線をご利用で1駅と徒歩3分となっております。
また、地下街「ユニモール」をご利用で名古屋駅から天候に左右されず快適にお越し頂けますので、次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。

施設に関しましては、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
当館オープンして1年半程経っておりますが、オープン時の清潔さを保てるよう日々の清掃を徹底しております。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

惑う不惑さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

惑う不惑さん [50代/男性] 2018年08月18日 01:10:26

初めて泊まりました。立地は可もなく不可もなく、設備はきれい、朝食も充実、風呂もユニットバスにしては広め。名古屋の事務所が高岳なのであまりリピートする機会はないかもしれませんが、東新町付近のホテルが空いてない際は候補に入れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 15:39:40

この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

立地につきまして、ご不便をおかけすることなく、ご無事にご到着、ご出発されたことに安堵しております。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
日替わり、月替わりでメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみいただけるかと思います。

ユニットバスにつきましても、お褒めのお言葉、ありがとうございます。

次回、リピートしていただける機会がございましたら、またリピートしていただけるよう、従業員一同、努力して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 15:16:50

チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。
朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:34:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。
全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

孫だいすきじいじさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2018年03月21日 19:50:04

エレベーターが1機しかないので、チェックアウトとかかなり待たされた。また、食事会場も狭い。スタッフの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 21:55:52

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

エレベータにつきまして、1基のご用意のため、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
満室時には、チェックインのお手続きの際、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに一階に呼ぶようにするなど、ご対応させていただいておりますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。
お料理につきましては、お楽しみいただけましたでしょうか。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、お惣菜等日替わり月替わりでご用意しておりますので、お楽しみいただけたら、幸いでございます。

ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒め頂き、大変恐縮でございます。
今後も、より良いホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

禁煙を予約したつもりが喫煙.
チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 20:35:42

仕事で連泊使用しました。きれいなホテルで清潔感はありました。でもこれと言って特徴がなく印象には残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月04日 21:38:20

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねた感謝申し上げます。

お仕事でのご利用、ありがとうございます。
シモンズ社と当館が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にて、お疲れを少しでも癒していただけましたでしょうか。
私どもも、清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけたらと尽力しております。

しかし、特徴がないとのお言葉を、真摯に受けとめ、今後の課題とし、より良いホテルになりますよう精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
次回ご利用の際は、ご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 09:52:06

建物内部と室内は、新しいので、清潔感は有りました。
チェックインをスムースに行う為の、自動機使用は良いかと思いますが、
人が接する部分まで、機械的な雰囲気は暖かさを感じさせません。
エアコンも外気が寒いからとの理由でしたが、起動が遅く故障かと感じ
る程、温かくなるのに時間が掛かりました。朝食は美味しかったです。
アクセスは、ユニモール地下街経由が、気候の影響受け難く良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月21日 20:40:03

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
オープンして1年弱であり、新築の綺麗さを保てるよう、努力しております。

チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の仰る通り、ご精算は精算機にてお願い致しております。
お客様に接するお時間だけでも、温かさを持ち、気分良くご宿泊頂けるよう従業員一同尽力して参ります。

エアコンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いた夜は寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ちてしまい、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
申し訳ございませんでした。

当館の立地につきましては、お客様の仰る通り、「ユニモール」の地下街をご利用頂ければ、天候に関係なく、大変便利でございます。

この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

部屋4

レポ吉さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

レポ吉さん [30代/男性] 2018年01月18日 08:55:41

朝食時、機会メンテでコーヒーが飲めなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月18日 17:07:27

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

折角無料朝食「健康日替わりブッフェ」をご利用頂いたにも関わらず、コーヒーをお召し上がりいただけなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
現在、サーバーメンテナンスは完了し、お召し上がりいただけますが、今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な私共でございますが、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 22:04:51

無機質で、あまり休まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月25日 14:25:32

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、オリジナリティ溢れるホテルづくりを目指して参ります。

心苦しくはございますが、次回名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると、幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

部屋4

758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2017年10月29日 13:41:30

10/26仕事で一泊。
名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 23:17:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

NSDHDOさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

NSDHDOさん [40代/男性] 2017年10月14日 02:55:31

駅からやや遠いので、雨の日はちょっと不便と想う。
建物や設備、館内は綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月14日 20:21:14

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、そちらからですと徒歩約3分の距離でございますが、雨ですと足元が濡れてしまうこともございます。
名古屋駅からですと、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考にしていただければと思います。

当館につきまして、「綺麗」だとお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
オープンして半年が経ちまして、気になる部分も少しばかり目立ち始めておりますが少しでも綺麗になるよう、日々清掃を徹底しております。

この度は、ご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 22:39:17

立地は名古屋駅からだと中途半端ですが、まぁ許容範囲です。部屋はきれい。ただ、TVがデスクから直接見れない位置にあるのはちょっと残念。朝食はそれなりに頑張ってますが、昨今のビジネスホテルのレベルに照らすと普通です。チェックイン時に、フロントの方が忙しくもないのに、脇にある自動精算機で支払いをせよという方式は感じが悪いですね。それから、エレベーターが1基しかなく、明らかにキャパ不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 03:34:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その一方で、テレビの位置等、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
当館自慢のシモンズ社と共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にてお寛ぎいただきながら、テレビもお楽しみいただけたら幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

チェックインのお手続きにつきまして、システム上、対面手続きの後、自動精算機にてお支払をしていただく必要がございます。
ご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。

エレベーターにつきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様をお待たせするお時間を減少すべく、スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮に伴うピストン調整を行うなど、ご対応させていただいております。

この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、また当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

166件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ