楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 81~100件表示

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月01日 15:37:41

やはり、立地が悪いので、駅からが遠く感じられました。後、食事が、中途半端で、それぐらいなら、バイキングじゃなくてもいいのではと思いました。部屋は綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月02日 09:00:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、名古屋駅からですと徒歩15分程度の距離となっており、少しばかり距離がございます。
地下鉄で来ることも可能でございますが、タクシーですとワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考いただけると幸いでございます。

朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
多くのお客様から朝食についての貴重なご意見をいただき、それらを参考にして日々改善するようにしております。
お客様に満足していただけるよう、取り組んで参ります。

朝食についてご意見いただいたにも関わらず、お部屋についてお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、清掃を心掛けております。
お部屋だけでなく、お客様にお使いいただくロビーや駐車場も清掃するようスタッフに指導しております。

この度は、当館にご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

お客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

1952KSさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

1952KSさん [60代/男性] 2017年10月01日 11:23:58

新しいので、きれいで気持ち良い。
名古屋駅から遠いのが弱点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月01日 23:48:03

この度は、数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。

名古屋駅から当館までは、徒歩15程度ございます。
タクシーでもワンメータ程度でお越しいただけますので、ご利用なさる方も多くいらっしゃいます。
また、当館最寄り駅は、「国際センター駅」でございますので、名古屋駅から地下鉄桜通線をご利用いただくと、駅から徒歩3分程度でお越しいただけます。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 14:38:22

立地は買い物とかをするにはやや不便です。
建物は新しく部屋もきれいでした。
エレベーターが1台のみなので時間帯によっては混雑するため不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月24日 05:09:55

この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。

周辺の立地につきましては、少し少ないとお感じになられるかもしれませんが、コンビは徒歩2分の距離に100円ローソン様、3分ほどの距離にセブンイレブン様がございます。飲食店の周辺マップにつきましても、フロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
小さな汚れが出てき始めましたが、お客様により一層、ご満足頂けるよう尽力して参ります。

エレベーターにつきましてお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、こまめに一階に呼ぶなどご対応させていただいております。また、満室時など、エレベーターが込み合う時間帯が予想される場合は、チェックイン時にて、お時間をお伝えしておりますのでご参考下さいませ。

この度はご宿泊だけではく、お忙しい中、その後のご投稿まで頂戴し、有難うございました。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

shotaro272さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shotaro272さん [50代/男性] 2017年09月15日 19:56:30

名古屋駅とホテル名ついていたので駅からもっと近いと思っていました。
ホテル自体も部屋もすごく綺麗でした。お風呂&シャワーの止水ハンドルが
使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 08:48:50

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
徒歩でお越しになるお客様も多くいらっしゃいますが、地下鉄桜通線をご利用いただき一駅の「国際センター駅」までお越しいただくと、当館まで徒歩3分程度でございます。

ユニットバスのハンドルにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
その中でも、綺麗とお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。

今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:38:42

框?があり、土足禁止が明確なので、清潔が保たれると思う。
新しいので、設備は綺麗。シモンズのベッドも良好。
女性にだけ、フェイスタオウ1本余分に貸してくれるし、アメニティも選ばせてくれた。
チェックアウトもカードをポストに投函するだけで、必要以上のサービスはなくうっとうしさはないが、冷蔵庫が電源を入れなければ作動せず、その電源スイッチがわかりにくい、冷えるまで時間がかかり、結局飲み物が冷えごろで飲めない状態だった。
また、カードを抜くと冷房が止まる。外出時は仕方ないが、朝食の20分弱でも切れてしまい、しかもすぐに温度が上がり、夏場は厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月28日 23:06:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

客室は、入り口すぐに靴を脱ぐスペースを設けており、清潔にお過ごしいただけます。
その他、設備や当ホテルとシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」等ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

お客様が仰る通り、チェックインのお手続きの際に、女性のお客様には、フェイスタオルを追加でお渡ししております。
アメニティーも、クレンジングオイルや洗顔等がセットになったスキンケアや入浴剤などをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます。

チェックアウトのお手続きにつきましても、フロント前のBOXにルームキーを入れていただくだけのスムーズチェックアウトを導入しております。
朝のお忙しいお時間のお手数を短縮できればと思っております。

その一方で、客室の冷蔵庫や冷房につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は、お客様の仰る通り、スイッチをオンにしていただいてから、冷え始めますので、完全に冷えるまで少しお時間がかかって参ります。
客室の電気管理は、カードスイッチにて行っております。
ルームキーをスイッチャーに差し込んでいただくと、冷房やテレビがお使いいただけるようになります。

ご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、次回名古屋へお越しの際、当館をご利用いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23

駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。

接遇や部屋はコスパ良し。

朝ご飯は期待しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04

新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

部屋4

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

部屋4

ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14

4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49

ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。

頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。

また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。

今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51

オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。

毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

部屋3

あらまさ6さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あらまさ6さん [40代/男性] 2024年05月07日 11:15:05

QUOカード1000円分付プランにしたのですが、当方も失念していたのですが、チェックイン時にクオカードもらえませんでした。
あるあるなのですが、気を付けてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年05月07日 22:49:35

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

プラン付属品のお渡しにご不便おかけし申し訳ございませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
柴田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】ビジネス・出張でのご利用におすすめ<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 17:30:41

名古屋駅からも最寄りの駅の国際センターからもそれなりにあり、泊まった当日が雨だったこともあり結構厳しい。
その割にはそれほど値段も安くはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月24日 19:03:29

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。

立地につきましては名古屋駅から少し距離はありますが当館までの道のりにございますユニモール地下街には多くの飲食店や雑貨屋などがあり、雨風も防げますので是非足をお運びくださいませ。

ジャストインプレミアム名古屋駅
柴田

ご利用の宿泊プラン
・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

関1979さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

関1979さん [40代/男性] 2023年12月09日 20:40:37

仕事で名古屋に行った際に、宿泊しました。

立地は駅から普通に歩ける距離で、名駅にもほど近く、よかったです。
全体的に可もなく不可もなくでしたが、wifiが弱く使いづらい。
また部屋よテレビが椅子の真後ろで使いづらい。

それがマイナス点でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月10日 08:35:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続が悪い際は、お手数ですが一度お切りいただいて再度付け直していただくと復活致します。

まだまだ至らぬ点もありますが、多くのお客様のジャストにこたえられるよう取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

りきまる519さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

りきまる519さん [60代/女性] 2023年10月10日 17:17:40

初めて宿泊しました。部屋も建物も古く、きれいにしてありましたが、古い感じが強かったです。
キーに近くの店の割引券をつけて渡されましたが、日曜日は全て休業で、食べる場所に困りました。
ビジネス街なんでしょうか?
朝ご飯は無料提供でしたが、無料ならありがたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月10日 20:16:12

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お食事処に関してご不便をおかけして申し訳ございません。

フロントにて日曜日でも営業しているお店もMAPにしてフロントにご用意しておりますので次回宿泊の際はぜひフロントまでお越しください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
柴田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】『名古屋飯付き健康日替わりブッフェ』朝食は無料でご提供☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 23:02:56

受付の接客も含めて一点を除きとても良かったです。
ただ朝食会場で女性のスタッフの方がとある女性客に対してちょっとどうかも思える対応をされていたのがとても気になってます。
女性客はおかずを取るトングで間違ってパンを取ってしまっているようでした。
それを横からじっと無言で見つめて、女性客が気づいてスタッフの方を見ると変わらず無言で待っているトングを指差した後、パンのトングを指差していました。女性客はすぐに間違いに気付きスタッフの方に何度も謝っていました。
トングを間違えてしまった女性客が悪いは悪いですが、もうちょっと伝え方があると思います…
それにおかずのトングでパンを取っても女性客のパンに味がついてしまうくらいでしょうし、何もわざわざ無言で指さしてまで指摘するようなことですかね…
その後女性客は気まずそうにすぐ出ていかれました。
この事以外は全て満足いっていたので余計に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月21日 08:01:15

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の点についてはご満足いただけた旨、教えていただき有難うございました。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 09:59:34

今回 初めて利用しました。ホテルの名前に名古屋駅と入れているにしては、名古屋駅からは離れすぎで、普通に名古屋だけか最寄りの地下鉄の駅名が利用者に勘違いさせなくてよいと思います。部屋や設備は普通ですが、エレベーターか1台しかないので、時間帯によっては待たされます。また、コンビニが離れているので、厚い時期などは事前に購入してから行くようにした方が良いかもしれません。飲食店も周辺には少ないと思いました。フロントの方は普通にビジネスライクな対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月11日 18:36:17

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。

ホテルの名称につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、当ホテルは名古屋駅から徒歩10~15分程度で、
名古屋駅から近いとは言えずほかのお客様からもよく同じようなご意見を頂戴しております。頂戴したご意見は今後の開発に反映させて参ります、ありがとうございました。

エレベーター等のハード面につきましては、改善が難しい点になりますため、
申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。

コンビニは徒歩1分の距離にローソンストア100、2,3分の距離にセブンイレブンが2件ございます。
丸の内はビジネス街になりますため、どうしても居酒屋が多いですが、美味しいお店が結構ありますので、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

また名古屋へお越しの際はぜひ当館をご利用ください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード朝食付プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 15:20:50

部屋にある冷蔵庫の中に夜入れて置いた飲み残しのペットボトルのお茶は朝になっても全然冷えていなかった。更に驚いたのはそのお茶の入っていたペットボトルの中が飲もうとしたらカビだらけになっていた。(highにしたにもかかわらず)早急に冷蔵庫を冷凍庫付きに変えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月09日 08:25:42

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

冷蔵庫の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう改善に取り組んでまいります。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 17:49:52

朝めしの天むすは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月08日 21:43:29

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。ご朝食がお気に召された様で大変、嬉しく思います。
ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく感じております。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 無料朝食は名古屋飯付健康日替ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

166件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ