楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.85
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.20
  • 食事3.94

総合2

ロメ223さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ロメ223さん [60代/男性] 2018-12-04 12:50:50

大浴場のシャワーといい、部屋のシャワーといい、シャワーの出がチョロチョロで頭や体を洗うのにとても時間がかかります。大浴場のシャワーはプッシュすると3秒で止まります。部屋のシャワーも水圧が弱く入浴に大変苦戦しました。
部屋はトイレと洗面所、お風呂が別でとても良かったです。お風呂も洗い場とバスタブが別でしたし。ベットも快適で良く寝れました。
食事は値段の割にそれなりに種類があって良かったです。
お風呂以外はほぼ良かったです。
シャワーの水圧は改善すべきかと、従業員の方も体験すべきだと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) 2018-12-04 16:34:05


この度はスパ&サウナホテル日立プラザを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーの水量につきましてはご不便を
お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
使用が集中しますと一時的に水量が
弱くなってしまいましたのが原因と思われますが、
貴重なお客様のお声を今後の改善事項としまして
取り組んで参る所存でございます。

当ホテルの朝食は専属スタッフが
毎日心を込めてお作りしております。
メニューは日替わりとなっておりますが
朝からしっかり召し上がりたい方向けに
朝食の定番のみではなく、揚げ物やカレーの
ご用意もございます。
是非次回も朝食付きでご利用頂ければと思います。

大変お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。

☆110店舗達成BBHホテルグループ★
フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
★当館人気★高橋英樹&真麻一押し!最上階デザイナーズルームでのんびり!※炭酸泉・サウナ・朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙【デラックスタウンサイドツイン】最上階26平米のお部屋】