楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。立地は申し分なく良かったです。駅近でコンビニや飲食店も近くにあり事足りる場所です。ホテルも綺麗な空間で部屋も清掃等行き届くいていたと思います。問題は、朝食のクオリティが最低である事です。1,200円という価格ですが、京都という立地上、インバウンド対応がメインだとは思うが、食べる物がない一つ一つのクオリティが最低であることで、ホテル全体の品質をも低下させる要因だと思う。既製品メニューのオンパレード、汁物の温度、品数が少ない、料理提供台が汚いなど多数。何よりここ最近のホテル建設ラッシュに沸く、京都駅周辺で競合ホテル等の朝食リサーチはされているのか?疑問に感じた。いろいろな地域で幾多のビジネスホテルに泊まらせていただいたが、ここまでクオリティが低いホテルは初めて。日本人で朝からあの朝食のクオリティを見たら幻滅するのでは?と思います。他チェーンホテルで施策として朝食無料提供されているビジネスホテルの方が、内容、クオリティ共に高いしプライスとのバランスなどコストパフォーマンスも非常に良い。本施設の粗悪な朝食との初対面に、自身モチベーションの下がる一日であった。個人的な感想ではあるが、相鉄ブランドホテルとして、早期に改善された方が良いと思います。色々と他地域でも開業を予定されているようだが、同ホテルブランドの名誉回復の為にも、利用者を裏切らない素敵な朝食メニューを期待したい。相鉄ホテルに初宿泊したことが、非常に残念な朝食との出会いとなったので、今後の改善の期待も込めて厳しい意見を書かせて頂きました。頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。また朝食に関しましては、至らない点ばかりでございましたこと、お詫び申し上げます。お客様の仰る通り、京都という立地上、インバウンドのお客様に多くご宿泊頂いておりますが、当ホテルはビジネスホテルでございますので、やはりビジネスでご宿泊の日本人のお客様に快適にお過ごし頂けることがモットーでございます。その為にも朝食は一日の活力の源であり、始まりでもございますので、内容はもちろんのこと、サービス等も清々しく、そして快適にご利用頂くことが私たちの務めでございます。それにも関わらず、この度の内容、弁解のしようもございません。ご提供メニューの中身、品数などは他のお客様からも多くのお声を頂戴しておりますので、朝食担当者と協議致しまして、早急に改善に努めてまいります。料理提供台やトレーなども常にスタッフ間で確認をしつつ常に綺麗な状況を保つよう、スタッフに再度徹底周知させて頂きます。多くのビジネスホテルにお泊りになられているお客様のお声は深みがあり、今一度ホテル内でのご提供しております全てのサービスを見直すきっかけを頂戴出来ましたこと、深く御礼申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉は本社とも共有し、当ホテルだけでなく、相鉄ブランドホテル全てで再度確認、改善に努めさせて頂く所存でございます。お客様のモチベーションを下げてしまったにも関わらず、真摯なお言葉を頂き、尚且つ今後にご期待頂き、奨励のお言葉まで頂戴しましたこと、深く感謝申し上げます。また当ホテルの立地や清掃に関しましては、このまま良き状態を維持しつつ、更なる改善に努めてまいります。この度は貴重はご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。相鉄フレッサイン京都駅八条口フロント 高平
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
イビスバジェット 大阪梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2023-06-04 17:16:54
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪(山口県)
1.0
投稿日:2023-01-01 17:36:30
ホテルマイステイズ五反田駅前(東京都)
投稿日:2023-01-01 17:15:47
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-01-01 17:13:20
投稿日:2023-01-01 17:11:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
klkaku.comさんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。立地は申し分なく良かったです。駅近でコンビニや飲食店も近くにあり事足りる場所です。ホテルも綺麗な空間で部屋も清掃等行き届くいていたと思います。
問題は、朝食のクオリティが最低である事です。1,200円という価格ですが、京都という立地上、インバウンド対応がメインだとは思うが、食べる物がない一つ一つのクオリティが最低であることで、ホテル全体の品質をも低下させる要因だと思う。既製品メニューのオンパレード、汁物の温度、品数が少ない、料理提供台が汚いなど多数。何よりここ最近のホテル建設ラッシュに沸く、京都駅周辺で競合ホテル等の朝食リサーチはされているのか?疑問に感じた。いろいろな地域で幾多のビジネスホテルに泊まらせていただいたが、ここまでクオリティが低いホテルは初めて。日本人で朝からあの朝食のクオリティを見たら幻滅するのでは?と思います。他チェーンホテルで施策として朝食無料提供されているビジネスホテルの方が、内容、クオリティ共に高いしプライスとのバランスなどコストパフォーマンスも非常に良い。
本施設の粗悪な朝食との初対面に、自身モチベーションの下がる一日であった。
個人的な感想ではあるが、相鉄ブランドホテルとして、早期に改善された方が良いと思います。色々と他地域でも開業を予定されているようだが、同ホテルブランドの名誉回復の為にも、利用者を裏切らない素敵な朝食メニューを期待したい。
相鉄ホテルに初宿泊したことが、非常に残念な朝食との出会いとなったので、今後の改善の期待も込めて厳しい意見を書かせて頂きました。
頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
また朝食に関しましては、至らない点ばかりでございましたこと、お詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、京都という立地上、インバウンドのお客様に多くご宿泊頂いておりますが、当ホテルはビジネスホテルでございますので、やはりビジネスでご宿泊の日本人のお客様に快適にお過ごし頂けることがモットーでございます。
その為にも朝食は一日の活力の源であり、始まりでもございますので、内容はもちろんのこと、サービス等も清々しく、そして快適にご利用頂くことが私たちの務めでございます。
それにも関わらず、この度の内容、弁解のしようもございません。
ご提供メニューの中身、品数などは他のお客様からも多くのお声を頂戴しておりますので、朝食担当者と協議致しまして、早急に改善に努めてまいります。
料理提供台やトレーなども常にスタッフ間で確認をしつつ常に綺麗な状況を保つよう、スタッフに再度徹底周知させて頂きます。
多くのビジネスホテルにお泊りになられているお客様のお声は深みがあり、今一度ホテル内でのご提供しております全てのサービスを見直すきっかけを頂戴出来ましたこと、深く御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉は本社とも共有し、当ホテルだけでなく、相鉄ブランドホテル全てで再度確認、改善に努めさせて頂く所存でございます。
お客様のモチベーションを下げてしまったにも関わらず、真摯なお言葉を頂き、尚且つ今後にご期待頂き、奨励のお言葉まで頂戴しましたこと、深く感謝申し上げます。
また当ホテルの立地や清掃に関しましては、このまま良き状態を維持しつつ、更なる改善に努めてまいります。
この度は貴重はご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平