サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン飯田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 16:01:57
-
9月の24.25日の土日に利用したものです。禁煙室がいっぱいで喫煙室を予約しました。覚悟はしてましたがタバコの臭いがあまりにもひどくてコンビニに消臭剤を買いにいきました。
それはまだ仕方ないとして、夕飯をホテル内にある食事処でとることにしました。久し振りに夫婦で美味しく食べていたのですがスタッフの接客があまりにもひどく、強く、つっけんどんで腹立たしくてせっかくの時間が台無しでした。名前もわかっていますがあえて40代の女性とだけ言っておきます。もう一人の20代の女性は感じが良かったです。
座った席がエアコンの風で寒いと申し出たとき、料理の注文のときも感じが悪く、最後は領収証をお願いします。と言っても返事もしない。本当に気分の悪い食事でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルルートイン飯田 2016年10月02日 04:24:29
-
このたびは、ルートイン飯田をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
夕食時のレストランスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しております。
しかしながら、配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であった、と深く反省いたしております。
いただきました貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう指導させていただきます。
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙室】 バイキング朝食無料サービス】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン飯田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 14:24:52
-
中年の男性フロントの対応が不親切で、気分が悪かった。 もう泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】祝!伊那インター、駒ヶ根インター、オープン記念!【楽天ポイント10倍】プラン♪
シングルルーム【喫煙室】朝食無料サービス- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン飯田 2009年09月06日 01:38:14
-
このたびはルートイン飯田をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫びします。
申し訳ございませんでした。
お客様に快適に気持ちよくお過ごし頂くことがホテルの使命と考え、取り組んでおります。しかしながら、この度はその使命が果たせず誠に残念に思います。
同じ過ちを繰り返さぬよう今後の改善に努め、お客様に喜んで頂けるホテルを目指します。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】祝!伊那インター、駒ヶ根インター、オープン記念!【楽天ポイント10倍】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】朝食無料サービス】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン飯田 のクチコミ
○:立地。西友が近くにあり、大きい道路沿いで道に迷うことがない。
冷蔵庫が空っぽで、自由に入れられる。
窓からの景色が良かった。
大浴場の入浴時間が長く、よかった。
マッサージを呼べ、良かった。
×:部屋が変なにおい。
枕が他人の汗臭い。
シーツがベトついていた。
部屋にあるパジャマのようなものが、膝に穴が空いていた。
朝食バイキングがしょぼい。あれなら、選択制にして、
宿代を安くしてほしい。
結論:ファブリーズを持っていなかったら、部屋が最悪であっただろう。
梅雨が明けていないとはいえ、もう少し対策してほしい。
ポイント10倍キャンペーンがあったから、この価格で満足できたが、
ポイントなくて、この価格は少し高いように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはルートイン飯田をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ありがとうございます。
ご宿泊中はご不便、ならびにご迷惑お掛けしましたこと、おわびします。
割高とのご評価を真摯に受け止めるとともに、今後の運営でコストパフォーマンスに見合うような改善を図るよう努力する次第であります。
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。