立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:07:55
-
お風呂がぬるぬるしてて少し気持ち悪かったです。掃除があまり行き届いていない様に感じました。
部屋のトイレも汚かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(5~6名)[喫煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 18:32:38
-
お世話になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年12月31日 20:55:43
-
この度は、白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室(3~4名)[喫煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 23:32:44
-
食事に結構期待して今回予約しました。
マグロは味気なく、ステーキは筋が多くて固く飲み込めません。
温泉は内湯の泉質とシャワーが良かったです。
その分残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年12月02日 12:17:56
-
この度は、白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回、お食事を楽しみにされてお越しいただいているにもかかわらず、
満足いくものを提供できず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂いた事を真摯に受け止め、改めて協議してまいります。
お食事、温泉、すべての施設でご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[喫煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 21:23:43
-
ホテルに入るといきなりフロントで工事の足場を解体する音がガンガン鳴り響く。
フロントの人の説明をうるさくて何度も聞き直すような状態。一言あっても良さそうなのにフロントの人はこの状況下で大声で話しかけてくるのみ。
部屋に着くと、布団が引いてあったが、布団の上にゴミや髪の毛があり、いきなり気分を害された
また、カーテンのところにクモの巣張っていた。掃除をしたのか疑問に思えます。
夕食は、たいへん満足のいく内容でしたが、朝食はいまいちでした。そのほかは特に評価できる点がありません。
残念ですが、また行こうとは思えない内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年11月28日 19:02:50
-
この度は、湯快リゾート 白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角お選び頂いたにも拘わらず、ご迷惑、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、ご期待の添えるように日々努力を重ねてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
立地3
とっさん0423さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- とっさん0423さん [60代/男性] 2019年10月04日 18:54:48
-
11人の内5人が70歳以上の女性で特に両膝が人工関節を入れている者が1人、84歳が1人で3階の3室で宿泊、部屋は大変広くゆったり過ごせたのですが、1階から3階までエレベーターが全く無く風呂へ行くのも食事に行くのも階段を使用するしか方法が無かったため大変苦労しました。エレベーターが無い旅館など想像していなかったため事前に確認しなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年10月27日 20:24:51
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご満足頂けたようで、私共も大変嬉しく思います。
しかし、おみ足が悪いということで、滞在中ご不便をおかけしてしまって、申し訳ございません。
事前にご案内すべきところだったと思います。
今後同じことの無いよう、改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)[禁煙]】
立地3
koumisa53さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- koumisa53さん [50代/男性] 2019年09月09日 16:46:39
-
1人旅に、凝っているのですが、1人部屋が少なく、一階で小さい窓のみの部屋で、海は全く見えずてした。仕方ないとは思います。後、自動決済機はすごくわかりづかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月12日 18:58:22
-
この度は白浜彩朝楽いただきありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 17:26:29
-
サービスが 悪い
受け付けの人 ひどすぎる
お客様の 質問に 答えが返って
こないのは
なんでですかね??
他の 近くの ホテルの 受け付けの
方らに 比べてしまうほど
不親切に びっくりしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月02日 20:57:42
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの教育をすすめ改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
立地3
MI1950さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- MI1950さん [60代/男性] 2019年03月14日 20:00:49
-
広い和室の部屋だったが、古くてトイレの換気扇も無く狭くてトイレの
ドアを開けると洗面器に当たるし、余りよい部屋とは言えなかった。
部屋までの廊下も曲がりくねっていて、風呂とか食事の後部屋に帰るのに
一苦労した。
ただ食事は夕・朝バイキングで品数も豊富で、レストランのスタッフも
活気が有り、マグロ解体ショーも各時間帯で行われていて、このホテルの
一番の売りだと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年03月18日 21:33:01
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
客室内の設備や館内のご移動の際にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお聞かせいただき今後の施設運営の参考とさせていただきます。
当館自慢のバイキング料理にはご満足いただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
立地3
アブジュン7337さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- アブジュン7337さん [60代/男性] 2019年01月12日 16:11:51
-
カーナナビを頼りに、車で行きましたが、電話番号検索、住所検索でいずれも該当ナシでナビでの案内ではたどり着けませんでした。。。車のナビを考慮した対応をお願いしたい。また、電話を何度かかけるも、応答に時間がかかり、再通話の依頼が来る始末でした。。。
自動精算機は結構ですが、チェックインの時にタグをもらえなかったので、使えませんでした。。善処を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年01月16日 05:48:52
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クチコミ内容拝読いたしました。
お問い合わせのお電話に出られず、ご来館前からご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、自動精算機用のタグのお渡しが無かったことで、ご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営が私共の指名でございますので、
お客様からいただきましたご意見を無駄にすることなく改善に努めてまいる所存でございます。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 17:04:44
-
初めてで且つ、一人での利用でした。案内された部屋は一階で眺望が期待できない洋室の部屋でした。扉を開けたらカビ臭く目がショボショボしました。トイレのドアを開けたらトイレの独特の臭いでガッカリしました。寝ていても廊下から何やら機械の音が気になりました。
食事は夕朝食事バイキングで品数やマグロの解体ショーがあり良かったです。
お風呂は周りがキレイな海なのに景色を活かされていなかったので残念でした。
お部屋の苦情を湯快リゾートのサイトに投稿したら翌朝には担当の方が謝罪されましたがしきりに頭を下げられたらこちらも困りました。謝ってもらいたくて苦情を言ったんじゃなく改善してもらいたくて苦情を言った事を分かってもらいたかった。
あと一人だとあういう部屋を案内されたのかなと疑います。他の湯快リゾートさんは一人でもそれなりのお部屋を用意されましたがやはりプレミアムは一人利用がコンセプトに合致してないのかなと実感しました。
これからはプレミアムヲ控えて他の湯快リゾートを選びたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年11月07日 08:46:12
-
この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の滞在におきましては、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
お客様に非日常を感じてもらうべき宿泊施設の責任者として、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました環境の改善、空間の整備については、原因調査を行い改善を進めております。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に満足していただけるサービス提供ができるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、重ねてお礼申し上げるとともに、
今後も湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。
湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 11:20:06
-
料理は品数も多くとてもおいしかったし、スタッフも元気がありとても気配りがあり、よかった。あとは取り皿がもうすこし多く置いといてほしかった。
総合的には子供も満足できたのでよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年10月22日 17:11:34
-
この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事内容やレストラン係の対応に、ご満足していただけた様子で嬉しい限りでございます。
これからも、皆様に満足していただけるサービス提供ができるよう、従業員一同努めて参ります。
しかしながら、取り皿や食器の位置については、ご不便をおかけし心苦しい限りでございます。
設置場所については検討課題とさせていただき、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたこと、お礼申し上げますとともに、
今後も湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し下ます。
湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二
- ご利用の宿泊プラン
- アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~4名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 15:55:31
-
土曜日(9月15日)家族旅行で宿泊しました。
到着が夕方6時頃と少し遅くなり夕食が8時からしかできないとのことで温泉に入り夕食を食べてから売店に行ったらすでに閉店していました。
9時閉店は少し早いような気がしました。
温泉はすごく気持ち良く夜と朝2度利用させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年09月20日 13:08:53
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
売店の営業時間についてご意見拝読させて頂きました。
貴重な意見として、今後検討させて頂きます。
また、当館温泉施設をお楽しみ頂けた様ですね。
これからもお客様に楽しさと寛ぎを提供できる温泉宿泊施設を目指し、精進して参ります。
これからもお客様に楽しさと寛ぎを提供できる温泉宿泊施設を目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループ白浜彩朝楽にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)】
立地3
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 13:27:01
-
1102室、1103室です。臭い、古い、汚い、愕然としました。ロビーは広くて開放感があり快適でしたが、一歩、客室建物に入ると、カビ臭い。さらに、私たちの部屋に近づくたびにカビ臭さは最悪に。部屋の扉は昔ながらの木とドアノブ、しかも扉と床には2センチほどの隙間、扉と床が密着していないので、廊下も部屋の声も丸聞こえ、セキュリティ面も大いに不安でした。客室も廊下と同様、カビ臭い。庭の露天風呂に続くガラス扉には網戸もなく、虫が入ってくるので、全く外の風を入れられない状態。そして、客室のありとあらゆるところにほこり。定期的な掃除をしておらず、固まって硬くなっているほこり。空気清浄機が置いてあったが、背面フィルターと吹き出し口に大量のほこり。つけるほうが病気になってしまうのではと思いました。エアコンも同じく、フィルターと吹き出し口に大量のほこり。トイレの換気扇は今にも落ちてきそうなくらい溜まったほこり。天井の木の板ははがれかかっているし、ただただ古くて汚い。庭の露天風呂は隣の部屋との仕切りが、完全ではなく上の部分で開いている箇所あり。義父母も子供たちもいて、チェックイン時は疲れてたので、もう部屋の変更希望などしませんでした。もう二度とこの部屋には泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年09月17日 11:16:26
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋の設備管理、清掃面に於きまして不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
私含め全従業員が清掃、点検業務にあたり感度を上げ細心の注意をもって改善、実施に取り組む次第でございます。お客様が安心して過ごしていただける快適な空間つくりに注力して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premiumグルメ】和歌山県産豪華海鮮蒸し付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
べぃビー6415さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- べぃビー6415さん [50代/男性] 2018年08月20日 17:05:57
-
お盆でとれただけでもよかったと思います。経費削減から自動化など努力のあとが見えたが全体的にサービスは低下し、コガネイベイの面影はゼロ。去年より悪かった。Wi-Fiは部屋では繋がりにくいし、備え付けのタブレットは意味をなしていない。料理は良かった。ただもうこの宿は今回が最後と思う。他の湯快リゾートにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年08月26日 23:20:07
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
スタッフのサービス面や施設の衛生面に関しまして、教育不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
館内環境に関しましても、協議を重ねより良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なクチコミをいただき、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
cookyloveさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- cookyloveさん [40代/男性] 2018年07月21日 20:55:20
-
はじめての愉快リゾートでした。
1歳と2歳を連れての家族4人旅行でしたが、全然くつろげませんでした(笑)
子供は楽しそうにしてましたけどね。
とにかく、騒がしいです。
特に食事の時!ただでさえ家族連れが多くてガヤガヤしているのに、それに輪をかけてスタッフがうるさい。居酒屋ばりにうるさい。
夕食だけかと思いきや、朝食も同じテンションでうるさい。
寝起きの朝食時に、あんなにうるさい雰囲気を作る必要があるんでしょうか。。。
あと、館内の作りが分かりにくいのと、階段が多いと思いました。
部屋とお風呂は良かったです。プールもすぐ上が混浴温泉なので便利でした。
でも、次はもういいかな。疲れました(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年07月23日 18:51:47
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
当館、白浜彩朝楽のレストランは元気に挨拶と、出来立てを食べて頂きたい紹介のパフォーマンスを行っております。
ごゆっくりお食事できなかったこと誠に申し訳ございません。
また、館内は老舗の雰囲気を残した造りとなっております。階段もあり皆様にはご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 17:43:12
-
愉快リゾートは何度か利用しています。今回プレミアムという事で期待して行きましたが、今までとの違いも感じられず、お風呂は排水が詰まっていて水が溜まり不快でした。
スタッフの方々はどの方もとても丁寧な対応して下さいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年07月08日 22:23:18
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋の内風呂に関しまして、設備管理が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
日々点検業務を怠らず、より快適に過ごして頂けます様、注力して参ります。
スタッフの対応に関しましては、多々至らない点は御座いますが、これからもスタッフの教育に力を入れていくと共に、よりご満足いただける様精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)[禁煙]】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天ほしさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 楽天ほしさん [50代/女性] 2018年06月27日 18:54:22
-
主人の母親の誕生日と父の日兼ねての家族旅行で3部屋予約しました。ウチと母親たちの部屋は露天風呂付のお部屋にしました。部屋に入る前からの廊下を歩く段階で私はカビ臭い臭いに気づいていましたがとりあえず部屋に入り、空気清浄機とエアコンを全開にして少し過ごしましたが30分ほどで限界。私たちのお部屋の変更をお願いしました。せっかくのお部屋なのに、ホテル自体があの構造では空気も淀むし湿気も沸くでしょうから残念でした。食事は家族各々好き嫌いがあるのでバイキングにして良かったです。なのでちょっと残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月30日 17:48:27
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
館内の臭い並びにお部屋の臭いに関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
建物の構造に関しましても、リノベーションしている事も有りご不便ご迷惑をお掛けする部分が多々ございますが、スタッフ一同、よりお客様に御寛ぎ頂ける温泉宿泊施設を目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 13:06:13
-
プレミアムと言っても湯快リゾートは湯快リゾートです。ちびっ子連れのファミリー客が多いので、ロビー、お風呂、レストラン、通路、上の部屋など
どこでも子どもが泣き叫んだり、走り回っています。
改装しているものの建物自体は新しく無いので、床や壁も薄く、音や振動がよく伝わってきます。周辺に特に行く所も無いのに全然ホテルでゆっくり寛ぐことは出来ませんでした。
また、部屋や温泉に行くのに
階段の昇り降りが必要なので
高齢者には辛いと思います。
部屋も狭い上、到着時から寝具が敷かれています。
スタッフが少ないのか、サービスの質はビジネスホテル程度です。
併設している漫画コーナーは少年漫画が少しある程度で、完結している漫画でさえ途中までしか置いていないという残念なものでした。席も4人がけのテーブル席が1つあるだけです。
朝食など、食事には力を入れているのかなという感じがしましたが、総合的には残念なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月29日 23:55:13
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
館内環境に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
建物に関しましても、リノベーションしている為、古さも残る部分がありますが、皆様に快適に過ごして頂ける様改善に努めてまいります。
スタッフのサービスも、再度教育に注力していくと共に、向上を目指し取り組んで参ります。
お食事に関しましては、まだまだ至らない部分は多数ありますが、お客様にプレミアムを感じて頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月21日 15:41:04
-
以前、食事も良かったが今回の夕食は外国人観光客を対象と思われる様になった。日本人には質が落ちたと感じた。
又、廊下やロビーでの外国人の方がうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月25日 22:33:22
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回の宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お料理の質は、全てのお客様に質の高い料理が提供出来る様、再度取り組んでいく次第でございます。
廊下やロビー環境に置きましても、お客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス内容等工夫をして参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
今まで湯快リゾートに何回も宿泊してますが
なぜここがプレミアムと名乗るのかわからないくらい普通でした。
アメニティも少なく感じました。スタッフの対応も今まで行った系列の中で最下位だと思います。
高い上にこのクオリティ、、、
プレミアムと名乗るならもう少しプレミアム感が欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する