楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.12
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

690件中 641~660件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 00:03:30

全体的に残念でした。
16時にチェックインしましたがその時点で夕食のバイキングは3部制の最後の時間帯の20時~21時半しかもう案内できませんのでお願いしますと言われました。予約の時にも1歳7ヶ月の子供を連れてと連絡したので、子供の時間を考えると20時だと少し難しいんですがと答えると、では17時からでと案内されました。
急いでお風呂に入れ、食事に向かいましたが結局チケットや部屋の確認などもなく、着いたら勝手に空いてる席を探して食べる感じでした。何となく時間で振り分けているだけなんでしょうか?子供の椅子も少なく、探している人が多かったです。
お風呂は床がぬるぬるしている部分や、髪の毛が目立ち、バスタオル返却の所はタオルが溢れていました。足マットもびちゃびちゃで気持ち悪かったです。
部屋はチェックインしたらもうすでに布団がひかれてありました。畳の端にはホコリや髪の毛が落ちていて、本当に掃除したのかなと不快でした。
押入れをあけると、丸められた掛け布団が置いてありました。更に夜寝る前に和室のカーテンを閉めると、2センチ程のクモが糸を伝って降りてきて、よく見るとカーテンの端にも沢山蜘蛛の巣があり気持ち悪かったです。
布団も湿気を感じ、不快で眠れませんでした。
1階にはボールプールなど子供に楽しい場所が多く選びましたが、部屋など清潔感があまりにも無く不快でした。

もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年07月29日 20:07:20

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
お聞かせいただきましたお客様の声を真摯に受け止め、ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営とは何かをスタッフ一同改善に努めてまいります。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(2~4名)】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 11:04:27

ランクアップされた部屋はとても広く雰囲気も良いもので満足でした。
ただ、ゴールデンウィークだったためか、宿泊者が多過ぎて、サービスが追い付いてない感じ。
カラオケ、卓球などあっても、予約が取れず、行えない。食事の補充も間に合っていない様子。
食事会場も広くて大人数が入れるだけに、ごちゃごちゃしていて、うるさすぎ。落ち着かない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年05月03日 22:54:46

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、私共スタッフのサービスが行き届かず、お楽しみいただけず申し訳ございませんでした。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ洋室(3~4名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 21:06:55

楽しみにしていたお誕生日お祝いで泊まりに行きました。
到着して、チェックインするのに30分ほど待たされました。
次の日に家族皆んな虫に噛まれてました。布団に虫がいたのか、かなり不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年04月11日 02:23:09

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お誕生日の大切な日に当館でのご宿泊を選んでいただいたにもかかわらず、チェックインでお待たせすることとなり申し訳ございませんでした。
また、虫に噛まれたとのことですが、その後の症状はいかがでございますでしょうか?

ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営が私共の使命でございますので、客室の畳や布団を早急に確認させていただきます。

ご滞在中にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【<1日2組限定>記念日のご宿泊に★★★★4大特典付】アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(1~3名)】

サービス2

アブジュン7337さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

アブジュン7337さん [60代/男性] 2019年01月12日 16:11:51

カーナナビを頼りに、車で行きましたが、電話番号検索、住所検索でいずれも該当ナシでナビでの案内ではたどり着けませんでした。。。車のナビを考慮した対応をお願いしたい。また、電話を何度かかけるも、応答に時間がかかり、再通話の依頼が来る始末でした。。。
自動精算機は結構ですが、チェックインの時にタグをもらえなかったので、使えませんでした。。善処を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年01月16日 05:48:52

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クチコミ内容拝読いたしました。

お問い合わせのお電話に出られず、ご来館前からご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、自動精算機用のタグのお渡しが無かったことで、ご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営が私共の指名でございますので、
お客様からいただきましたご意見を無駄にすることなく改善に努めてまいる所存でございます。

この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(1~3名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

相高さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

相高さん [20代/男性] 2018年10月29日 13:01:05

【よかった点】
・スーパーファミコンミニやマンガがあり、退屈せず過ごせた
・温泉の泉質
・夕食のバイキングでの太刀魚の天ぷらや生チョコが美味しかった

【改善してほしい点】
・プランについているアドベンチャーワールドのチケットをチェックイン前に取りに行った時のフロントの対応。フロントのカウンター前に並んでいた時に、フロント脇にある精算機に並んでいた他の客が何かしらの質問があったのか私が並んでいた列に割り込もうとしてきた。それ自体は構わないし、相手も割り込んだことに気付いて私の後ろに並ぼうとしたのだが、フロントのスタッフはその客を優先させた。それだけならまだしも客用の呼び鈴をスタッフが目の前で押して別のスタッフを呼んでいた。まるで私が忙しくさせたから仕方なくスタッフを呼んでいるように見えて印象が悪かった。

・客室のドアの立て付けの悪さ。強くドアを引かないと鍵を掛けることができず、毎回施錠に時間を要した。

・大浴場にあるタオル貸出の文言。チェックインの時に、大浴場にバスタオルの用意があるので、部屋から持っていく必要はないと言われた。その話の通り持参せずに大浴場に行ったら、バスタオルをお忘れの方はこちらをご利用くださいという文言があった。持っていかなくてもいいと言われて大浴場に来たのに、さもこちらの過失で持ってこなかったかの言い回しで不愉快だった。

プレミアムと銘打っていましたが、銘打っていない宇奈月温泉の湯快リゾートさんの方が接客・料理などで満足度が高かったです。正直に言ってコストパフォーマンスは低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年10月30日 15:59:54

この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロント係の対応により、不快な思いをさせました事、申し訳ありませんでした。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後の従業員教育や指導を強化して参ります。

また、客室ドアのたてつけが悪く、鍵が掛けずらかったとの事、大変ご迷惑をおかけしたました。
大浴場バスタオルの文言についても不快に感じたとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今回、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、
お礼申し上げるとともに、今後も 湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。

湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二

ご利用の宿泊プラン
アドベンチャーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)[禁煙]】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

べぃビー6415さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

べぃビー6415さん [50代/男性] 2018年08月20日 17:05:57

お盆でとれただけでもよかったと思います。経費削減から自動化など努力のあとが見えたが全体的にサービスは低下し、コガネイベイの面影はゼロ。去年より悪かった。Wi-Fiは部屋では繋がりにくいし、備え付けのタブレットは意味をなしていない。料理は良かった。ただもうこの宿は今回が最後と思う。他の湯快リゾートにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年08月26日 23:20:07

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
スタッフのサービス面や施設の衛生面に関しまして、教育不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
館内環境に関しましても、協議を重ねより良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なクチコミをいただき、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(3~5名)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

napoo0084さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

napoo0084さん [30代/女性] 2018年05月07日 09:58:04

湯快リゾート、はじめて利用しました。

まず宿泊前にリクエストしたい事があり記載番号に電話しましたが何度かけてもつながらずかなりイライラしました。日を改めて電話しつながりましたが、直接宿泊先のホテルにつながるのではないので回答に時間がかかります。又、朝食の時間は電話でお伝えした時間とは違う時間で予約されてました。
授乳室があると聞いていましたが、子供の遊び場とゲーセンの真横なので、授乳室の足元はに沢山ボールプールから転がってきたボールが入っています。授乳室の外にサーバーのお湯と水、レンジはありますが、流し台等はない簡易なものです。哺乳瓶消毒などは各自各部屋で。洗剤やスポンジも無いです。

印象としては従業員の数が少ないのでは??子供の遊び場など各自やりたい放題。大浴場も補充して終わりという印象。お食事場もスタッフの数が少なく皆さん余裕のない表情ながら一生懸命やっていました。
子連れのファミリーが多く、ご年配の方は少ない印象。お部屋もタブレットでの内線通話。何度かけても繋がらず直接フロントへ。タブレットの使い方も説明書がなく電源がつかずまたフロントへ。非常にめんどくさい。

総評価は3。普通なので次はないかな。幼児連れの方には遊び場がありいいかもしれませんが、設備が中途半端な印象。授乳室があったり、大浴場にベビーベッドや赤ちゃん用のベビーチェア、お食事場にはレトルトの離乳食や食器類、幼児用チェアなどもあります。ただ使いにくいものだったり、場所が悪かったりで結局自分で用意した方がいいなという印象。売りにできるようなものになっていません。
温泉宿ともホテルとも違い、おもてなしされてる感は無いに等しいです。

良い点は、お食事場のお肉がソースも含めて美味しかった。バスタオルが使い放題。自動チェックアウトの機械あり。自販機が多い。廊下が広い。外国人客が少なかった。

大江戸温泉物語と同じ様なところかな?と思い利用しましたが、それとも違い、特徴があまりない?特化した良い点が見つからず、満足度は低く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年05月08日 01:25:40

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に
有難うございます。
お客様目線の細部にわたる貴重なコメント、
真摯に受け止め、全てのお客様が楽しく寛げる宿泊施設になる様改善に取り組む次第で
御座います。
今回、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
今後とも湯快リゾートグループ
白浜彩朝楽にご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げま。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室(4~5名)[禁煙]】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 17:20:42

チェックインにすごく時間がかかった。接客中に電話に出て延々待たされるとは思わなかった。繁盛期にフロント係が1人とは??
名前は間違って探してるし、キーのスペアがないことも言ってくれなかったので
(2部屋のうち1部屋の分)
祖父母がお風呂に行く時に困ったと言ってました。


部屋は前回のランクアップも良かったが今回もモダンで落ち着いた。
しかし、トイレが臭いました。壁も徹底的に掃除した方がよいです。悲しかった…。

お食事は大変混み合いましたが
お料理が次々に補充され
待つこともなく美味しかったです。

係の人も席を探してくれたり、子どもの手伝いをして下さったようで子どもたちが喜んでいました。

今回は貸切風呂が空いていてラッキーでした。とてもキレイに掃除されていて
気持ち良く入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年04月06日 22:11:08

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
またフロントスタッフの対応で多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後同じようなことが起こらないように、
スタッフの教育に注力して参ります。
またお部屋に関しまして、
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
快適な寛げる場所を提供する事が第一でございます。客室巡回、館内巡回をはじめ、清掃スタッフへの指導も強化して参ります。

レストランでは、ゆっくり召し上がって頂き、お子様にも楽しんで頂けた様で嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたら是非、白浜彩朝楽へお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)】

サービス2

かんこ2793さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

かんこ2793さん [50代/女性] 2018年03月28日 21:01:38

全てにおいて大変満足でしたが一緒に行った娘夫婦がバイキングのお寿司コーナーの年配の係りの人がとんぐの扱いが (お客さんの)悪いからととんぐを投げて戻したらしいです。怖く嫌な気持ちになったと言っていました。以前の口コミでもどうような投稿をみました改善に努めますってありましたがどうなんでしょうね。ほかが良かったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年03月28日 23:47:08

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
係りの対応で、お客様に不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。指導教育が行き届いておらず私自身、猛省しております。申し訳ございません。
今後の従業員教育により一層注力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をを頂き、誠に有難うございます。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)[禁煙]】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 20:01:45

9月1日に宿泊しました。きめ細やかな配慮がされており、とてもいい宿だと思いました。
日頃がんばってる自分を癒したい目的でおいしいものをいただいてのんびりと温泉につかるために予約しました。ほぼ、目的は達成できてよかったです。
レストランのスタッフに「トングははじめと同じ場所に返してください。アレルギーがあるひともいるんだから!」って怒り口調で言われました。えんがわのお寿司のトングを間違ってとりがいのお寿司のところに置いてしまいました。ケーキやサラダのトングはぐちゃぐちゃにおいてる人がいっぱいいる中でわたしだけが怒られました。それならバイキングの会場にあらかじめ注意事項として明記しておいてほしいです。そのあとあちこち探したけれどどこにも書いてないですし、帰宅後もその件だけが残念な思い出としていつまでも残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年09月03日 20:34:32

この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。ごゆっくり寛げた様子で安堵しております。レストランスタッフの対応にて目に余る対応があり心苦しい限りでございます。
担当者含め、全スタッフへの教育を行い、お客様へ満足の行くサービスの提供に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室1~3名禁煙】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 23:00:25

家族旅行で利用しました。14時半ごろに到着してしまいましたが、部屋の準備はしてもらえました。カラオケをついでにお願いしようとしましたが、すでに無料の時間帯は埋まっているようで利用できませんでした。何時にチェックインすればカラオケに間に合ったのか不思議に思いました。プールや子供が遊べるスペースなどがあり、館内で子どもが暇せずに楽しめました。食事は美味しかったです。事前に申し出ていたので、かわいいデザートプレートや記念写真で家族の誕生日も祝ってもらえました。お部屋は2階で迷路のようになっていて、なんどか曲がり角を経て階段を下りたり上がったりしながらようやくたどり着く場所にありました。部屋は広くデザインは綺麗ですが、埃っぽいです。部屋の前の廊下のエアコンが故障しているのか、とにかくむし暑かったです。外気温37度の日に冷房のない館内を歩かされるのはしんどいので対策をお願いしたいです。総じて、家族で楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年08月24日 14:05:49

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。家族皆様楽しく過ごせたご様子で安堵しております。お部屋の埃と、外気温の面でご家族皆様には不快な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃・メンテナンス不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に注力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室1~3名禁煙】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 18:20:26

館内、雨漏りがすごくバケツが所々においてありました。
チェックインの際、なにかアナウンスがあってもいいのでは?と思います。
お風呂付きのお部屋をお願いしましたが脱衣場もなく困りました…
洗面台の壁紙が剥がれていたり、蜘蛛の巣があったり掃除が不十分で残念でした。
雰囲気はあんまりでしたが夕食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年08月17日 19:25:19

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。先日は、台風の影響もあり館内の数か所で雨漏りが発生し、皆様には不快な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様への配慮が欠けておりましたことや、お部屋の清掃・メンテナンス不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございません。今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に注力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室1~3名】

サービス2

MIHO1013J&Mさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

MIHO1013J&Mさん [40代/女性] 2017年07月13日 15:07:49

2度目の宿泊です。
前回同様、バイキングの品数が多くどれも美味しくいただきました。
温泉のお湯も最高でした。

残念な点がいくつかあります。
前回宿泊した海側スタンダードに空きがなかったので、海が見えると聞き、ランクアップルームにしました。
確かに海が見えましたが、大きな窓の前が駐車場だった為、部屋の中か丸見えで、着替えもできずせっかくのお天気でしたが、ほぼカーテンを閉めていました。
部屋のお風呂は入りませんが、扉を開けてみると驚きのカビ臭さで閉めていても隣にある洗面まで少し臭いました。


あとチェックインの時間が3時なので待つのは当たり前かもしれませんが。
2時過ぎに到着すると清掃中の為ロビーでお待ちくださいとのこと。
待っているとバスが到着。
するとバスから降りてきた人達が次々と鍵をもらい客室へ。
2時半を過ぎて車で来た人達がフロントへ。
またまた鍵をもらい客室へ行きました。
やっとフロントの方の手が空いたのか、3時前に館内放送で呼ばれ部屋に入れました。
清掃の仕上がりが部屋によって違うのかもしれませんが、到着順に案内するべきではないでしょうか?

前回とても良かったので
今回も利用させていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年07月14日 12:15:27

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがあとうございます。今回、チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様の仰る通り、到着順にご案内出来れば良いのですが、ご予約いただいたお部屋タイプやご利用人数の違いから、ご案内の順番が前後してしまい、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ご利用いただく際に到着時間が早まりそうな場合がございましたら、予約センターにご連絡いただければ幸いでございます。出来うる限りの対応、調整をさせていただく所存でございます。
お食事や、温泉に関してはご堪能頂けた様子で何よりでございます。今後も皆様に楽しんでいただけるよう工夫して参ります。今回、貴重なクチコミをご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも白浜彩朝楽にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室1~3名】

サービス2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 19:02:57

湯快リゾートの利用は初めてではありません。
システムを理解した上での宿泊でした。
ホテルはリニューアルされていて内装は新しくきれいでした、
でもそれまで、
バイキングはプレミアムというまででもなく、そこそこの内容でしたし
朝食時には夕食の準備でしょうか、カウンターの奥でマグロの刺身を切っておられましたが、朝食のメニューではありません、朝からマグロが食べられると期待だけさせるのはいががなものでしょう?
温泉からの景色も岩肌のみで解放感はなく、
極めつけはスタンダードの部屋でうたい文句とは程遠い内容でした。外は雲ひとつない晴天ですが、部屋は照明をつけないと何も見えない薄暗い気持ちの悪い部屋、尚且つ、階上の廊下か部屋からかのやむことのない騒音で眠ることも出来ませんでした。
部屋に風呂がなければ大きくアウトバスのアナウンスもすべきだと思います。
口コミから眺望はあまり期待はせずにいましたが、これほどとは思いませんでした。
添付に部屋の写真を貼り付けます。(時間はAM10時、外は晴天で照明をつけた状態と消した時です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年06月18日 23:25:57

この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回ご満足頂けず、誠に心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
お食事、お部屋に関して、貴重なご意見を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた内容に関しましては協議を重ね対応していく所存でございます。
少しでもお客様の満足のゆく旅館を目指してまいります。
今後とも白浜彩朝楽をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室4~5名禁煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

モコ1475さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

モコ1475さん [70代/男性] 2017年01月18日 20:19:24

久しぶりに白浜温泉に行くことになり、楽しみにしていました、愉快リゾートのプレミアムとゆうことで期待していきましたが、部屋に入ってカーテンを開けると外は駐車場になっていて外で作業をしている人から部屋の中が丸見えでカーテンを開けることが出来ませんでした、あの部屋は目隠しをするとかして客に配慮すべきです、部屋番号1106号室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年01月19日 13:06:13

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋内設備への配慮が欠けており、大変申し訳ございません。従業員一同で対応を協議し、現在は室内にロールスクリーンを設置させて頂きました。今回、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 サービス部門

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室1~3名】

サービス1

osoramameさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

osoramameさん [30代/女性] 2024年06月13日 16:53:28

1歳の子供と初めての旅行でこちらに宿泊しました。
当日は大雨でした。
露天風呂でも屋根はあるから大丈夫だろうと思っていたのに
風呂釜にまで雨が大量に入って来た為入ることができませんでした。
そんな時に限って大浴場は工事のため片方しか使えず不便でした。
フロントに電話した時の対応も不満。
部屋も階段を走って登る音で目が覚める。
チェックインして食事してるのに
電話がかかってきて、チェックインまだですか?と連絡がくる
バースデープランで写真をお願いしていて、ビュッフェのスタッフの方が写真とりましょうか?と声をかけていただいたタイミングで合図をしたのに自分のケータイで撮る分しかしてくれませんでした。

チェックアウトの精算で
事前支払いしていたのに
宿泊費の請求される。

子供は何でも楽しそうにしてたので
よかったですが、親は不満でしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【キャンセル/変更不可・事前決済限定】1泊2食スペシャルプライスの超早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード露天風呂付和室(眺望指定なし)】

サービス1

麿太郎須さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

麿太郎須さん [30代/男性] 2024年06月11日 22:43:30

上の階の歩き音から近くの廊下の歩き音からまで響いてきます。
ホテルに入った時からカビ臭くて不衛生。
フロントの方も無愛想で間違いを繰り返されるので、只々不愉快な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】遅めのチェックインOK!お食事なしのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室4名定員 風呂あり(眺望指定なし)】

サービス1

M.I0516さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

M.I0516さん [60代/男性] 2024年03月29日 18:56:19

3月28日~29日にお世話になりました。食事もお風呂も大満足でしたが、朝方5時半頃火災報知機が鳴って飛び起こされ、小学生の孫が慌てて着替え逃げる格好をしビックリしました。
フロントに問い合わせに行っても対応が最悪、楽しい旅行が台無しになりました。もう二度といきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 風呂あり】

サービス1

watwat86さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

watwat86さん [60代/男性] 2023年09月25日 16:29:32

飲んでもいないのに、お酒の代金が清算されていないとチャックアウト後に電話があった。電話がとれなかったので、折り返し電話しても出ない。いくら電話しても出ない。仕方がないので帰路についていたが、ホテルまで戻って何ですかって尋ねると、夕食時のお酒に清算が済んでいないとのこと。自分はお酒飲まないので頼んでいないと返答した。夕食時のお酒のオーダーをルームキーで確認するなり、サインもらうなりすればいいと思う。担当者が間違っていたのか、飲んだ人が部屋番号をごまかしたのか解らないが、すべてが面白くなくなった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和モダン 風呂あり】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 17:10:21

宿泊荷物以外にクーラーボックスや海水浴グッズなどで荷物が多くカートを使用が必須だったが、案内された部屋は階段でしか行けず、階段を往復し荷物の移動が大変だった。5人で予約していたのに布団やタオル等が4人分しかなかった。その件をフロントに電話をしたくても電話が見当たらず歩いてフロントまで行った。チェックイン時にフロントへの連絡方法を案内してほしかった。小学校低学年の子供二人は食事のバイキングやキッズスペースに満足していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室 風呂なし(眺望指定なし)】

690件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ