楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアルファーワン敦賀バイパス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1453件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアルファーワン敦賀バイパスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.60
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.75
  • 食事2.92

総合1

ヒロりん0415さんの ホテルアルファーワン敦賀バイパス のクチコミ

ヒロりん0415さん [50代/男性] 2015-05-12 18:11:55

宿泊3日前にホテルの男性から携帯に電話があり、当日5時のチェックインに到着できない場合や電話が無いときは他のお客様に部屋を回すと言われ2ヶ月前にカード決済してあることを伝える。またゴールデンウイークで道路状態も解らないことや運転中に電話が出来ないと苦情を伝え、当日に責任者と話をすると言って電話を切る。宿泊当日午前中の予定をキャンセルし時間より早く到着したが何の謝罪も無く責任者に報告もしていない現状であった。またフロントの女性は宿泊料金の事前請求があり、カードで支払いと伝えると、気がつくような始末。
1地時間ほどまたされ責任者に詳細を聞くと当ホテルはいつもそのように電話をかけているとの事で反省なし、本社に苦情を言うが対応はいまだに無い。
お客の予約は何の為にあるのか理解できない原状、宿泊される方は注意したほうがいいかも
夕食も外に行くしかなく朝食も2種類のスープとパンかライスしかない。
最悪の宿泊で無駄な時間であった。とても全国展開しているホテルとは思えない対応の悪さ。反省や改善がなく宿泊客を馬鹿にしている不愉快なホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルアルファーワン敦賀バイパス 2015-05-15 15:50:07





ご指摘を拝読し、大変恐縮致しております。以後、一層の研鑽を重ねて参りたく存じますので、どうぞご寛恕の程お願い申し上げます。
なお、お客様よりご意向として承っております担当スタッフ及び管理者の退職に就きまして管轄官庁へ確認致しました処、ホテルからの勧奨は不適当との見解でございました。何卒ご賢察下さいます様お願い申し上げます。

              ホテルα-1敦賀バイパス
 
 
 
 

ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙可)】
ヒロりん0415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ