部屋1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 15:24:11
-
汚い。
表面だけアパホテルで
中身はすごく古いホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年10月10日 19:58:19
-
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 お客様が当ホテルでご満足頂ける様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。当ホテルはより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様スタッフ一同努力して参ります。 またのご利用お待ちしております。 ご投稿にお時間をいただきありがとうございました。 フロント 興梠
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□本館 シングル□ 禁煙室】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 15:22:03
-
部屋の風呂が狭すぎるのと汚い。
トイレも狭すぎる。
施設の駐車場のはうが駅前駐車場より高い。
アパホテルが古いホテルを買い取ってリニューアルを試みているが上っ面だけで
肝心な水回りが狭すぎるのと汚い。
隣りの部屋の音がめちゃくちゃ聞こえる、特にドアの開閉音。
立地ほいいけどホテルにがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年10月10日 19:55:53
-
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂き口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、駅前の送迎用駐車場を除き、周辺コインパーキングよりも安価に設定しております。ただ、お泊めいただく時間によっては当ホテルよりお安くなる可能性がございます。ご了承くださいませ。
お客様のご意見をもとに当ホテルのサービスがよりよいものになるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 興梠
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□本館 シングル□ 禁煙室】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 19:46:45
-
部屋の狭さは仕方ないが隣との距離が近過ぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年07月29日 06:38:50
-
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
隣室に関しまして、話し声や物音が気になる場合は、是非フロントの方ヘご相談くださいませ。
該当のお部屋への「注意喚起」や、お部屋の空き状況により「ルームチェンジ」サービスの適用など、出来る限りの対応をさせていただきます。
ほかにも、ご滞在中に気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル【禁煙室】10平米/100cm幅ベッド1台】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 14:30:47
-
ベッドの質が悪く、よく寝られず、腰が痛くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年05月12日 09:40:59
-
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドの質が悪いとの事で、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
6月のグランドオープンに向けての課題として、ベットの改善も検討させて頂きたいと思います。
また、お客様には快適にお過ごしいただけますようサービスの向上にスタッフ一同心がけて参りたいと思います。
この度は、お忙しい中お意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 山下(由)
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル前】 こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【西館】シングル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KOU73さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
以前はしなかった西館のエレベーター開閉の際、異音があって
気味が悪かった。
安全性については問題ないとのコメントもあるようだが
それであれば、そのような説明はきっちり事前にしておくべきであって
言い訳にしか聞こえませんよ。非常に怖い音が毎回します。
朝食のクオリティー、下がりましたか?
1300円と高値過ぎますが、1年くらい前はそこそこの価値はあったような
記憶があります。
今のですと800円くらいかな。品数はあるものの、なんとなく地味な感じがします。
取りにくいし。ご飯のパサつきも連日ありました。
朝食をとる人が少ないのも頷けます。
チェックインの際の男性スタッフのもたもたした感じ。
どの男性フタッフも相変わらずですが、オペレーションの習熟レベル
どうにかならないものなのでしょうか。
決済も事前に終わっているのに何分チェックインに要するのでしょうか。
朝食に関する説明も漏れていましたし・・・イライラさせられる滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
西館のエレベーターに関しましては、専門の業者様による点検を毎月実施しており、安心してお使い頂けます。
異音に関しましては、特に念入りに点検しておりますので、ご安心ください。
また、レストランに関しまして、現在、味と好感度の向上を目指して、改善を図っております。
また、前日までに朝食券をお買い求め頂きますと、1,100円でお召し上がり頂けます。
フロントスタッフのチェックイン時の対応に関しまして、全てのお客様に対して「迅速かつ正確な対応」が出来る様、スキルの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
2018年7月12日追記
西館エレベーターのドア開閉モーターを取替致しました。
フロント 泰山