楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.43
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

283件中 281~283件表示

立地2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 14:21:10

ホテル入口がわからず迷って電話した。道が狭い。事故してたし…駐車料金の説明があやふやだった。ホテル通路のエアコンが付いてない為、暑かった。バスタブ蛇口が使い回しみたいで古かった。チェックアウト時のルームキー返却の説明がなかった。浴衣がテレビ台(鏡台)引き出しにあった。わかるように開けてあったが、そもそもここ?枕が硬めで、私にはあまり合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2021年08月09日 04:36:42

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また早速のご投稿感謝いたします。
この度はいろいろと説明不足でご滞在中ご不便おかけしたとの事で申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同精進したいと思います。この度はありがとうございました。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】ツイン【禁煙室】16平米/110cm幅ベッド2台】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わかごん0617さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

わかごん0617さん [40代/女性] 2019年08月15日 09:17:32

駐車場の管理が全くされておらず、フロントでの対応も他人事のようで非常に不快でした。
車でくる宿泊客に対する配慮に欠けると思います。
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:22:22

アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】

立地1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 09:06:58

今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:21:06

アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】

283件中 281~283件表示