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わかごん0617さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- わかごん0617さん [40代/女性] 2019年08月15日 09:17:32
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駐車場の管理が全くされておらず、フロントでの対応も他人事のようで非常に不快でした。
車でくる宿泊客に対する配慮に欠けると思います。
もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:22:22
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アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 09:06:58
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今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:21:06
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アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
ホテル入口がわからず迷って電話した。道が狭い。事故してたし…駐車料金の説明があやふやだった。ホテル通路のエアコンが付いてない為、暑かった。バスタブ蛇口が使い回しみたいで古かった。チェックアウト時のルームキー返却の説明がなかった。浴衣がテレビ台(鏡台)引き出しにあった。わかるように開けてあったが、そもそもここ?枕が硬めで、私にはあまり合わなかった。
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この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また早速のご投稿感謝いたします。
この度はいろいろと説明不足でご滞在中ご不便おかけしたとの事で申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同精進したいと思います。この度はありがとうございました。
フロント 山下