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安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
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とにかくスタッフの対応が悪すぎる。フロントも店内スタッフどちらとも。新人さんと見られる方が受付していただいた時が一番よかったです。他のスタッフは本当に横柄でこちらが質問をしても、はいかいいえしか答えず、どういった教育をしているのか不思議でならない。ホテル内でサングラスを紛失したが、その質問に対しても探す気も見つけようとする気も更々なく、ただただ不快な気分になりました。もう二度と使う事はありません。
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親愛なるお客様へ この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 今回のご指摘を受けて、再度宿泊当日の忘れ物預かりの確認を行いましたが、7月下旬と数ヶ月前の事という事もあり、 館内含めて再度確認を行いましたが、該当の物を見つける事は叶いませんでした。 その時のお客様の心象を思うと、心苦しい限りでございます。 その当時のシフトを確認し、社員、キャスト該当者に対して指導も行わせていただきました。 今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。 まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
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投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
とにかくスタッフの対応が悪すぎる。
フロントも店内スタッフどちらとも。
新人さんと見られる方が受付していただいた時が一番よかったです。
他のスタッフは本当に横柄でこちらが質問をしても、
はいかいいえしか答えず、どういった教育をしているのか不思議でならない。
ホテル内でサングラスを紛失したが、
その質問に対しても探す気も見つけようとする気も更々なく、
ただただ不快な気分になりました。
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親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受けて、再度宿泊当日の忘れ物預かりの確認を行いましたが、7月下旬と数ヶ月前の事という事もあり、
館内含めて再度確認を行いましたが、該当の物を見つける事は叶いませんでした。
その時のお客様の心象を思うと、心苦しい限りでございます。
その当時のシフトを確認し、社員、キャスト該当者に対して指導も行わせていただきました。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文