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安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
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2泊したのですが、朝の館内清掃スタッフに呆れました。2Fのトイレ入口で外国人スタッフ2名で延々とおしゃべり。翌朝は、朝食時間帯に外国人スタッフがフリードリンクの機会をメンテナンスしてるのかと思ったら、堂々とジュースを注いでを持って行きました。(2度も)人材不足で大変だとは思いますが、スタッフ教育を見直した方が良いと思います。非常に残念に思いました。
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親愛なるお客様へ この度は安心お宿汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しまして、こちらの対応不備により様々な不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 該当スタッフへはもちろん、店舗内従業員へも共有させていただき、指導教育を行います。今後このような対応が起こらぬよう努めてまいります。 この度は大変申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同心よりお待ち申しております。 安心お宿汐留店 支配人 荒井孝文
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投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
2泊したのですが、朝の館内清掃スタッフに呆れました。
2Fのトイレ入口で外国人スタッフ2名で延々とおしゃべり。
翌朝は、朝食時間帯に外国人スタッフがフリードリンクの機会をメンテナンスしてるのかと思ったら、堂々とジュースを注いでを持って行きました。(2度も)
人材不足で大変だとは思いますが、スタッフ教育を見直した方が良いと思います。
非常に残念に思いました。
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親愛なるお客様へ
この度は安心お宿汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、こちらの対応不備により様々な不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフへはもちろん、店舗内従業員へも共有させていただき、指導教育を行います。
今後このような対応が起こらぬよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
安心お宿汐留店 支配人 荒井孝文