サービス2
pai020202さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- pai020202さん [20代/女性] 2013年05月18日 23:29:05
-
部屋に電気ポットがなかった。連泊したが、部屋を出たり入ったりしていたら、タイミングがあわず掃除なしになった。風呂がせまい。立地はスゴく良かったし、この値段だからしょうがないのかな。フロントが二階でちょっとわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年05月30日 11:46:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、電気ポットに関しましては、導入に向けて前向きな検討をさせていただきます。
清掃に関しましては、こちらの確認不足で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
今後は、スタッフ一同、お客様1人1人への心配りを徹底し、柔軟な対応を心がけて参りたいと思います。
フロントや、浴室に関するご指摘につきましても、改善策を検討し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月30日 21:21:21
-
栄駅から近くて、立地は高評価です。
宿泊に関しては全体的に不便、不快に感じる事が多々ありました。
まず浴室ですが、狭くて窮屈なのは仕方ないとしても浴槽に他人の髪の毛が落ちているのには閉口しました。
あとLANケーブルが部屋に備えておらずフロントで貸し出しというシステムに少し戸惑いました。ビジネスホテルは公私でよく利用しますがケーブルが各部屋に常設されていないホテルは初めてです。チェックインして部屋に入り、そしてシャワーを浴びて部屋着に着替えて、さあパソコンに向き合った時初めてケーブルが無い事に気付き再び服を着替えてフロントまで借りに行く。面倒くさいです… チェックインの際にパソコンを持参の客には声を掛けるくらいの気遣いがあっても良いと思いますよ。
外出から帰ってきた際に鍵を貰いにフロントに立ち寄ったのですがかなり待たされました。チェックインの対応をされている方以外にも手が空いてる方がいるのなら鍵くらい先に渡してもらいたいです。
全体的な感想ですが、もう少し利用者の立場になって考えてもらえたらと思います。あまりにも事務的すぎる印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋栄グリーンホテル 2012年10月09日 19:17:09
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、今回御縁があった事を大変嬉しく思い重ねて御礼申し上げます。
立地面等でご満足頂いたものの浴室にてご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。構造上室内バランスで最大限の広さを確保してはおりますが、多数の方にご満足頂くには不十分だと認識しております。そのため、ハード面を補うべくサービス向上と充実を図っておりましたが不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回も含め、たび重なる貴重なご意見を真摯に受け止めより一層勤勉に励んでまいりますのでまた同地区へお立ち寄りの際は当館を宜しくお願いもうしあげます。
尚、投稿にございます客室内へのLANケーブル常備は今後検討させていただきまた、カギの受け渡しをスムーズに行えるよう改善に取組み、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう努めてまいります。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】タイムセール♪ゆったりシングルでくつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【グレードアップでゆったり喫煙シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 11:45:10
-
繁華街、コンビに、地下鉄の駅に近くで便利。
部屋のバスが狭く、入りにくかった。
湯沸しポットがなく、階下まで取りにいかないといけないのは不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄グリーンホテル 2010年04月05日 16:41:21
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お蔭様で立地面では大変好評頂いております。
お部屋及び設備に関してはシンプルでコンパクトなつくりとなっており、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
今後もより心地よいお時間を過ごして頂けるよう努めて参ります。
従業員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍でら得セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆ポイント10倍でら得セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 00:08:44
-
朝食会場は、場所的にチェックアウトして行くところです。遠い。
その他もちょっとサービス面で疑問が残りました。しかし言い分から、今後、改善はなされないでしょうから、こちらの期待するニーズと提供できるサービスにギャップがあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 名古屋栄グリーンホテル 2024年04月22日 06:39:30
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
今後のホテル運営に生かして参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 12:46:26
-
朝食会場がホテルから遠く(地下鉄栄駅の地下街)、朝食後に部屋に戻って歯磨きやトイレを済ませたい人には不向きと感じました。チェックアウト後に朝食を取るにしても、荷物が多い場合や天気が悪い場合にはやはり不便と思われます。したがって、「これならば自分で朝食を他所に食べに行くことにすればよかった!(むしろそのほうが良い)」となりました。
あと、お風呂の排水口がすぐに詰まり、シャワー中に2、3回自分で排水溝のゴミを除去する必要がありました。
公共交通的には大変便利な立地でしたが、ホテル周辺は非常にガラが悪く(喫煙者、飲酒者、寝込み、ゴミ散乱など)、そういう雰囲気が苦手な(怖い)人やお子さん連れの人は気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋栄グリーンホテル 2022年11月23日 15:28:34
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝申しあげます。
また、客室の件でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食会場の件でもご不便おかけしまして申し訳ございません。
貴重なご意見を今後に生かしてまいります。
立地に関してご意見頂きましてありがとうございます。
当ホテルは地下鉄の栄駅より徒歩1分の好立地に位置しております。
お買い物やご飲食等様々なシーンでご利用いただけます。
この度はご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】カフェ・ド・クリエの朝食付き60日前までの予約でお得な割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 11:39:07
-
夜間まで部屋が、うるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋栄グリーンホテル 2022年11月12日 14:24:05
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにお申しつけくだされば、対応させていただきます。
深くお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】客室清掃不要・アメニティー類交換不要でお得にステイ!2泊以上限定!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 12:10:14
-
立地はとても良かったです。
駅も近いし繁華街だったので移動は
スムーズに行えました。
お部屋は普通のお部屋です。
ただ、壁が薄いのか隣のお部屋の声が
聞こえたりしてちょっとうるさかった。
連泊でしたが、タオル等は毎日変えてくれました。
私が気になったのはホテルの方の対応。
ホテルから宅急便を送ろうと段ボールを
買いにフロントに行った際に
集荷時間等の案内がなく、伝票も渡されなかった。
フロントに電話して荷物を預けようとして
台車を持ってきてほしいと頼んだら
本日の集荷はもう終わりました。って。
コンビニまでもっていけば間に合うところもあるかもって
言われたけれど重い荷物もってコンビニまで持っていけと?
じゃあ翌日台車持ってきてくださいって伝えたら
ホテルの人員が少ない為、なんちゃらかんちゃらってダラダラ説明
されたけど、それはこちらからしたら関係の無いことでは?
土日でイベントもある日で宿泊客も多くなることは予想できたはず。
宿泊客を予想して人員確保するのもホテル側の務めでは??
翌日台車を依頼した際に女性の方がすぐに持ってきてくれたので
助かりました。
今回宿泊して感じたのはもう少しお客さんから依頼されたことに対して
依頼されたことプラス気配りをしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名古屋栄グリーンホテル 2022年08月03日 18:05:14
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
隣のお部屋の方の声が聞こえてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの従業員が防犯上の為、数時間置きに館内を巡回しておりますが、大きな声でお話をされているお客様がいらっしゃった場合は即注意させて頂いております。
今後とも防犯上の為しっかりと巡回をして注意をはらっていきます。
お客様が宅配便を送ろうとしていらっしゃったのにも関わらず、集荷案内の時間等の案内もなく、伝票もお渡ししなかった事、フロント従業員の接客態度及び言動にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を大切に、早速、本人に厳重に注意するとともに、社内全体、気を引き締めて接客にあたるように改めて通達いたしました。
なお、次回もご宿泊の際にお気づきの事がございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までの予約でお得な割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 12:04:16
-
立地は良かったです。
フロント、電話応対等のサービス面はスタッフの方の年齢問わず平均以下かと思います。
価格相応と言ってしまえばそれまでですが、もう少し意識を変えた方が良いのではないかと思います。
今月末も連泊予定でしたが、キャンセルさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 名古屋栄グリーンホテル 2019年12月04日 21:56:45
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント、電話対応、お客様への接客態度をお叱り頂きありがとうございました。
フロント一同今後の接客、サービスについて話し合い今一度、接客態度、サービスについて考えてまいりたいと思っております。
またのご利用フロント一同心よりお待ち申しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆現金決済シングル(喫煙のみ)】
サービス1
yoppi1120さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- yoppi1120さん [50代/男性] 2014年10月06日 18:34:28
-
古いホテル故にベッド・特にバスの広さが狭すぎるのが、時代に合ってないと感じます。
周囲に新しいホテルが増えているので、価格的なお得感が必要に感じます。
当日は、鈴鹿サーキットがあったとのことで救われていると思いますが・・・
平常時、他との比較で歩が悪いと感じます。内容の良い朝食付きなど、「朝食がズバ抜けて
イイから利用する]etc.
今回残念だったのは、バスの正面に赤い髪がへばり付いていたのは残念です。清掃係に
任せっきりじゃないでしょうか!?チェック機能はないのでしょうか?重要に思います。
ホントに立地が良いので、何か他と違う特典があったら、イイですねぇ。
頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名古屋栄グリーンホテル 2014年10月11日 01:07:48
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回御縁があった事を大変嬉しく思い、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたソフト面、ハード面を補うべく、より一層のサービス向上に努めて参りますのでご意見、ご感想等ございましたらお聞かせ下さいませ。
清掃の面においてもお客様に不快な思いをさせてしまった事をお詫び致すとともに、今後、より一層チェックを致すよう心がけてまいります。
ご指摘ありがとうございます。
再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆男子も女子も必見☆快適お泊り!自分へご褒美♪特典チョイスプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 16:24:03
-
リニューアルされて見た目は綺麗ですが、うわべだけですね。
中身は昔の古いタイプのビジネスホテルのままです。
部屋の広さや空調、風呂等々・・・
値段も割高に感じます。
VISAギフトカード、クオカードや近隣居酒屋のクーポン券等で4000円分、5000円分のプランを是非検討してください。
近隣ホテルで4000円分、5000円分のプランが出たらそちらに泊まります。
現状では貴ホテルにあまり魅力を感じません。
改善を期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名古屋栄グリーンホテル 2010年09月10日 21:57:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたプランの増設につきましては今後の課題として上司へ報告し、検討させて頂きたいと思います。またそれに伴いお客様よりより高い評価を頂戴できます様一層のサービス向上と充実に努めて参りたいと存じますので、引続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴いたしたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お好きな物をお3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆グレードアップでゆったり禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
金額は満足でした。部屋の壁が薄いせいか、隣の話し声が聞こえてうるさかった。隣の部屋の宿泊客が朝の5時頃に帰ってきて話し声がうるさくて目が覚めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金につきまして、ご満足とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊で、お隣の声が響いてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
私どもの注意が届かずに、お客様に不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルであれるよう、今後もよりいっそう、細やかな気配り、心配りに努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。ぜひまたの機会にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。