総合2
HOPE6120さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- HOPE6120さん [60代/男性] 2013年11月11日 18:03:01
-
立地は、大変良かったのですが、僕にとって、部屋に、ポットがないホテルは、初めてで、
湯を、階下まで,汲みに行く行くのは、大変不便でした。
最低、湯沸しポットを、設置して欲しいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年11月15日 16:46:07
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地環境につきまして、ご満足の声をいただき、嬉しく思います。
お部屋のポットに関しましては、現在、湯沸かし機能付きの物へ、差し替えを検討中でございます。
この度のご宿泊では、大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
またのご来館を、心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】タイムセール♪カップル、女性同士必見!!激安セミダブル(喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【カップル、女性同士必見!!激安セミダブル(喫煙のみ)】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 23:14:41
-
金額は満足でした。部屋の壁が薄いせいか、隣の話し声が聞こえてうるさかった。隣の部屋の宿泊客が朝の5時頃に帰ってきて話し声がうるさくて目が覚めた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年10月14日 17:53:45
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金につきまして、ご満足とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊で、お隣の声が響いてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
私どもの注意が届かずに、お客様に不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルであれるよう、今後もよりいっそう、細やかな気配り、心配りに努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。ぜひまたの機会にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大31%オフ】数量限定☆とってもおトクなでら得プラン♪(現金特価・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
総合2
pai020202さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- pai020202さん [20代/女性] 2013年05月18日 23:29:05
-
部屋に電気ポットがなかった。連泊したが、部屋を出たり入ったりしていたら、タイミングがあわず掃除なしになった。風呂がせまい。立地はスゴく良かったし、この値段だからしょうがないのかな。フロントが二階でちょっとわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年05月30日 11:46:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、電気ポットに関しましては、導入に向けて前向きな検討をさせていただきます。
清掃に関しましては、こちらの確認不足で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
今後は、スタッフ一同、お客様1人1人への心配りを徹底し、柔軟な対応を心がけて参りたいと思います。
フロントや、浴室に関するご指摘につきましても、改善策を検討し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 18:04:38
-
509号室でしたが、バス・トイレがカビ臭く、嘔気すら覚えました。どうして?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年03月01日 01:31:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらずご滞在中は大変ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
設備点検や清掃チェックは定期的に行なっておりましたたが不十分であったと考えます。今後このような事が無いよう直ちに担当部署へ連絡し、全客室の配管点検及び清掃の徹底を指示させて頂きました。
原因につきましては色々な要因が考えられますが、お客様をお迎えするにあたりあってはならない事と、認識しております。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件については何卒ご寛容を賜りますと共に不手際を挽回する機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
これからも御宿泊頂くすべてのお客様には滞在中、快適にお過ごし頂ける様ソフト面はもとよりハード面の向上にも十二分に配慮して参りますので、また何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】☆朝食無料☆でら得シングル♪(現金特価・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【数量限定!!☆朝食無料☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハリー6201さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- ハリー6201さん [40代/男性] 2012年10月30日 03:06:55
-
10月27日に宿泊しました。駅から歩いて2分。周辺も色々遊べる所も多く、又の機会に利用したいです。朝食は日替わり定食で、内容や味は美味しくて良かったです。ただ提携先の駐車場をホームページとかで案内出来ませんか?ホテルマンが移動してくれるかと思ったら、お客が移動。だったら事前に教えて頂けますか?改善して下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 名古屋栄グリーンホテル 2012年11月03日 20:22:12
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に際してご満足頂けたご様子大変嬉しく思います。またお褒めの言葉も賜り重ねて御礼申し上げます。
ただ駐車場のご利用に際して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当館のオフィシャルサイト上のアクセスマップ最下段に地図及び注意事項として、「駐車場予約はお電話での事前予約が必須」と明記はさせて頂いております。
またお電話を頂いた段階で、駐車場の詳細・注意点等御説明させて頂いておりますが言葉が足りなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を無駄にせぬ様日々精進してまいりますのでまた何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。
再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】☆朝食無料☆でら得シングル♪(現金特価・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【数量限定!!☆朝食無料☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月30日 21:21:21
-
栄駅から近くて、立地は高評価です。
宿泊に関しては全体的に不便、不快に感じる事が多々ありました。
まず浴室ですが、狭くて窮屈なのは仕方ないとしても浴槽に他人の髪の毛が落ちているのには閉口しました。
あとLANケーブルが部屋に備えておらずフロントで貸し出しというシステムに少し戸惑いました。ビジネスホテルは公私でよく利用しますがケーブルが各部屋に常設されていないホテルは初めてです。チェックインして部屋に入り、そしてシャワーを浴びて部屋着に着替えて、さあパソコンに向き合った時初めてケーブルが無い事に気付き再び服を着替えてフロントまで借りに行く。面倒くさいです… チェックインの際にパソコンを持参の客には声を掛けるくらいの気遣いがあっても良いと思いますよ。
外出から帰ってきた際に鍵を貰いにフロントに立ち寄ったのですがかなり待たされました。チェックインの対応をされている方以外にも手が空いてる方がいるのなら鍵くらい先に渡してもらいたいです。
全体的な感想ですが、もう少し利用者の立場になって考えてもらえたらと思います。あまりにも事務的すぎる印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋栄グリーンホテル 2012年10月09日 19:17:09
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、今回御縁があった事を大変嬉しく思い重ねて御礼申し上げます。
立地面等でご満足頂いたものの浴室にてご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。構造上室内バランスで最大限の広さを確保してはおりますが、多数の方にご満足頂くには不十分だと認識しております。そのため、ハード面を補うべくサービス向上と充実を図っておりましたが不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回も含め、たび重なる貴重なご意見を真摯に受け止めより一層勤勉に励んでまいりますのでまた同地区へお立ち寄りの際は当館を宜しくお願いもうしあげます。
尚、投稿にございます客室内へのLANケーブル常備は今後検討させていただきまた、カギの受け渡しをスムーズに行えるよう改善に取組み、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう努めてまいります。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】タイムセール♪ゆったりシングルでくつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【グレードアップでゆったり喫煙シングルルーム】
総合2
zeus007さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- zeus007さん [40代/男性] 2012年02月19日 18:00:13
-
喫煙者なので、当プランでも、問題ないかな? と思ったのですが、部屋に入るなり、タバコの匂いが染み付いてるのを感じました。 結構、強烈でしたね。 TVは、BSが観れるとありましたが、視聴不可でした。 あと、ベッドにダニでもいるのでしょうか? 朝、起きたら、腕と足が、数ヵ所、喰われてました。 便利で安価なだけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋栄グリーンホテル 2012年02月21日 10:48:49
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後、不備がございません様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共にチェックを厳重に徹底し改善をして参ります。
手前勝手で恐縮ですが、これに凝りませず次回も同地区へ足をお運びの折には当館をご利用頂ければ幸いに思います。
尚、BS放送につきまして現状NHK第一及びBSプレミアムのみ視聴可能でございます。説明が不十分だった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
表記につきましても適正追記をさせて頂きましたのでご了承くださいませ。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大31%オフ】数量限定☆とってもおトクなでら得プラン♪(現金精算・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金精算・喫煙のみ)】
総合2
skiffleさんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- skiffleさん [40代/男性] 2011年02月11日 11:10:38
-
立地だけは良いけど、狭いし、リニューアルはされているけど根本的な問題は解決されてないから恐いと思った。
火事になったら助からない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名古屋栄グリーンホテル 2011年02月21日 18:21:10
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご指摘いただきました投稿内容について御返答内容として適切ではないかもしれませんが、当館と致しましては年2回行われる近隣施設合同消火訓練の参加はもとより従業員の館内初期消火活動におけるマニュアルに基づき、徹底した教育を行なっておりますので万が一火災が発生した場合、速やかな誘導及び初期消火並びに関係各所への連絡が出来る様、体制を整えております。
また、当ホテルは繁華街の中に位置する為、お客様に安心してお休み頂ける様、防犯の意味を込めてAM2:00~AM6:00迄正面玄関を施錠させて頂いております。いつ何時でも対応できるようフロントにはスタッフがスタンバイしておりますのでご安心頂けると幸いです。
お客様が御宿泊時に抱かれた疑問や不安を解消できる様お問い合わせの際に納得頂けるご説明ができる様より一層の教育徹底に努めさせて頂きす。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございます。
また名古屋へお立ち寄りの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】☆お好きな特典を3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆グレードアップでゆったり喫煙シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 16:24:03
-
リニューアルされて見た目は綺麗ですが、うわべだけですね。
中身は昔の古いタイプのビジネスホテルのままです。
部屋の広さや空調、風呂等々・・・
値段も割高に感じます。
VISAギフトカード、クオカードや近隣居酒屋のクーポン券等で4000円分、5000円分のプランを是非検討してください。
近隣ホテルで4000円分、5000円分のプランが出たらそちらに泊まります。
現状では貴ホテルにあまり魅力を感じません。
改善を期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名古屋栄グリーンホテル 2010年09月10日 21:57:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたプランの増設につきましては今後の課題として上司へ報告し、検討させて頂きたいと思います。またそれに伴いお客様よりより高い評価を頂戴できます様一層のサービス向上と充実に努めて参りたいと存じますので、引続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴いたしたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お好きな物をお3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆グレードアップでゆったり禁煙シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 11:45:10
-
繁華街、コンビに、地下鉄の駅に近くで便利。
部屋のバスが狭く、入りにくかった。
湯沸しポットがなく、階下まで取りにいかないといけないのは不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄グリーンホテル 2010年04月05日 16:41:21
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お蔭様で立地面では大変好評頂いております。
お部屋及び設備に関してはシンプルでコンパクトなつくりとなっており、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
今後もより心地よいお時間を過ごして頂けるよう努めて参ります。
従業員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍でら得セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆ポイント10倍でら得セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
12月21~23日まで2泊3日でお世話になりました。
チェックイン時のフロントの方は親切でした。
『超快適!!スタジオツイン』とありましたが、シングルに無理矢理ベッドを二つ置いた、という印象でとにかく狭い。
超快適というのはちょっと言い過ぎな気がします。
お風呂の排水管が詰まっているのか排水がなかなか出来ず、時間がかかり予定がずれ込んでしまいました。
部屋の景観は期待していませんでしたが、隣の建物の壁が目の前で電気をつけても窓側は真っ暗。
テレビのリモコンは電池切れ。
最低限の設備はキチンと管理していただきたかったです。
チェックアウト時、3人並んでいたフロントの方は私語が多く、まだ私たちがいるのに大きな声をあげて笑っているのがかなり不快でした。
提携先の駐車場の方は大変親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらずご滞在中は大変ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。
私どもサービス業に従事する者として御宿泊者への配慮が足らずこのような恥ずべき失態が起こってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また設備の管理につきましても点検や清掃チェックは定期的に行なっておりましたたが不十分であったと考えます。今後このような事が無いよう直ちに担当部署へ連絡し、全客室の配管点検及び清掃の徹底を指示させて頂きました。
原因につきましては色々な要因が考えられますが、お客様をお迎えするにあたりあってはならない事と、認識しております。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件については何卒ご寛容を賜りますと共に不手際を挽回する機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
これからも御宿泊頂くすべてのお客様には滞在中、快適にお過ごし頂ける様のサービス向上に十二分に配慮して参りますので、また何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご指摘、ご意見頂戴できましたこと誠に有難うございました。