楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
広島に来るときは毎回利用させて頂いております。毎回感心するのは、フロントの女性の方にお勧めの食事場所をお聞きするのですが、希望ジャンルをお伝えすると即座に教えてくれます。しかもはずれがなく、大満足の広島の夜を過ごすことができます。飲食店の方に「ホテルでお勧めしてもらった」と言うと「どなたですか?」と聞かれたので「名前は存じ上げませんが、綺麗な方です。」と言うとお分かりになられました。反面残念なことは25Fの方の接客が悪い。年配の女性ですがあまりにも失礼な態度です。20日の夜9時くらいに行ったのですが、翌日の朝食の準備をされていたようです。10時まで営業を標榜しているのであれば、きちんと接客すべきです。座るなり「LOは9時半です」、その前に「いらっしゃいませ」くらいの挨拶はあるべきではないでしょうか?また追加オーダーしたときも客の断りもなくまだ入っているグラスを勝手に下げようとするし、「まだ入っている」というと時計見ながら去っていくし、、、。我々は大声をあげるでもなく、ばか騒ぎしていたわけでもなく、静かに飲んでいたはずです。店の評価は最低の人間で評価されます。私も小売業に従事しており常日頃からそういう指導を心掛けているだけに残念でした。夜は行かないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後の励みとなるような、嬉しいご投稿もお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、せっかくご滞在をいただいておりました中で、レストラン従業員の失礼の数々から、不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。このようなご対応をしてしまいましたことは、ホテルとして恥ずべきことと反省するばかりでございます。当日応対させていただいた者への厳重な注意はもとより、いただいたお声はホテルとして真摯に受け止め、今後の従業員への指導を徹底してまいります。重ねてお詫びを申し上げるとともに、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたことに、深く、御礼を申し上げます。これからも皆様よりいただいたお声を頼りに、よりよいホテル作りに取り組んでまいりますので、他にもお気づきの点等ございましたら、お教えくだけますよう、何卒、よろしくお願い申しあげます。では、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル広島:宿泊副支配人
三井ガーデンホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン延岡駅前(宮崎県)
3.0
投稿日:2014-02-19 10:18:59
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
投稿日:2013-12-20 10:54:28
ニューオーサカホテル(大阪府)
投稿日:2013-12-10 09:50:22
三井ガーデンホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2012-05-22 11:57:43
コンセプトホテル和休(富山県)
5.0
投稿日:2010-12-08 11:12:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Dec1215さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
広島に来るときは毎回利用させて頂いております。毎回感心するのは、フロントの女性の方にお勧めの食事場所をお聞きするのですが、希望ジャンルをお伝えすると即座に教えてくれます。しかもはずれがなく、大満足の広島の夜を過ごすことができます。飲食店の方に「ホテルでお勧めしてもらった」と言うと「どなたですか?」と聞かれたので「名前は存じ上げませんが、綺麗な方です。」と言うとお分かりになられました。
反面残念なことは25Fの方の接客が悪い。年配の女性ですがあまりにも失礼な態度です。20日の夜9時くらいに行ったのですが、翌日の朝食の準備をされていたようです。10時まで営業を標榜しているのであれば、きちんと接客すべきです。座るなり「LOは9時半です」、その前に「いらっしゃいませ」くらいの挨拶はあるべきではないでしょうか?また追加オーダーしたときも客の断りもなくまだ入っているグラスを勝手に下げようとするし、「まだ入っている」というと時計見ながら去っていくし、、、。我々は大声をあげるでもなく、ばか騒ぎしていたわけでもなく、静かに飲んでいたはずです。店の評価は最低の人間で評価されます。私も小売業に従事しており常日頃からそういう指導を心掛けているだけに残念でした。夜は行かないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後の励みとなるような、嬉しいご投稿もお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかくご滞在をいただいておりました中で、レストラン従業員の失礼の数々から、不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
このようなご対応をしてしまいましたことは、ホテルとして恥ずべきことと反省するばかりでございます。
当日応対させていただいた者への厳重な注意はもとより、いただいたお声はホテルとして真摯に受け止め、今後の従業員への指導を徹底してまいります。
重ねてお詫びを申し上げるとともに、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたことに、深く、御礼を申し上げます。
これからも皆様よりいただいたお声を頼りに、よりよいホテル作りに取り組んでまいりますので、他にもお気づきの点等ございましたら、お教えくだけますよう、何卒、よろしくお願い申しあげます。
では、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル広島:宿泊副支配人