楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・空港からのリムジンバス降車後、電話で場所をを訪ねたが要を得ず、何度も「少々お待ちください」となり、最終的にはまったく異なる方角の説明を受けけ遠まわりとなった。。・チェックイン時に「近くで食事をしたいのですが」と尋ねたが、ここでも説明は不明確で「当館の2階にレストランがございます。」の繰り返しであった。・チェックイン時に「部屋を大きめに変更しておきました。」とアップグレイド的な説明があったが、実際には明らかに通常は使用していない部屋を使用した状況で室内の器具(ズボンプレッサー、空気清浄機、加湿器)の配置や置き方があまりにも唐突な印象を受けた。さらに、クローゼットのポールはホコリがたまっていた。・部屋の空調が最悪で、温度調整が機能しなかった。どの操作をしても冷風が。停止してもかすかに冷風が続く状態。さらに換気扇が夜中音を立てており、この換気扇は室内では操作できないタイプなのでどうすることもできず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、こちらの案内ミスによりお客様の貴重なお時間を割いてしまう事になりご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。また客室の空調に関しましても、滞在中快適にお過ごし頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。スタッフの案内に関しましては、間違った案内はあってはならない事でございます。今後このような事がないよう厳しく指導してまいります。またお客様の希望とされる的確な情報を提供できるよう指導致します。ご指摘いただきました当館の空調につきましては、全館一括空調の為、お部屋毎の調整ができずに皆様にご不便をお掛け致しております。季節の変わり目の時期は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。施設設備の問題上、早急な改善が困難である為、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しをご案内しておりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。このようなご不快な想いをお掛けしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人
三井ガーデンホテル広島 クチコミ一覧へ
エスペリアホテル博多(福岡県)
4.0
投稿日:2019-12-28 20:47:23
リッチモンドホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2019-12-08 20:40:26
大阪エクセルホテル東急(大阪府)
投稿日:2019-11-08 14:42:06
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
3.0
投稿日:2019-07-20 21:02:49
ホテル日航大阪(大阪府)
投稿日:2019-05-24 13:25:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tou-kunさんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
・空港からのリムジンバス降車後、電話で場所をを訪ねたが要を得ず、何度も「少々お待ちください」となり、最終的にはまったく異なる方角の説明を受けけ遠まわりとなった。。
・チェックイン時に「近くで食事をしたいのですが」と尋ねたが、ここでも説明は不明確で「当館の2階にレストランがございます。」の繰り返しであった。
・チェックイン時に「部屋を大きめに変更しておきました。」とアップグレイド的な説明があったが、実際には明らかに通常は使用していない部屋を使用した状況で室内の器具(ズボンプレッサー、空気清浄機、加湿器)の配置や置き方があまりにも唐突な印象を受けた。さらに、クローゼットのポールはホコリがたまっていた。
・部屋の空調が最悪で、温度調整が機能しなかった。どの操作をしても冷風が。停止してもかすかに冷風が続く状態。さらに換気扇が夜中音を立てており、この換気扇は室内では操作できないタイプなのでどうすることもできず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、こちらの案内ミスによりお客様の貴重なお時間を割いてしまう事になりご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また客室の空調に関しましても、滞在中快適にお過ごし頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内に関しましては、間違った案内はあってはならない事でございます。今後このような事がないよう厳しく指導してまいります。またお客様の希望とされる的確な情報を提供できるよう指導致します。
ご指摘いただきました当館の空調につきましては、全館一括空調の為、お部屋毎の調整ができずに皆様にご不便をお掛け致しております。
季節の変わり目の時期は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。施設設備の問題上、早急な改善が困難である為、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しをご案内しておりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
このようなご不快な想いをお掛けしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人