楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.25
  • 食事4.45

総合3

りんりん1388さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

りんりん1388さん [40代/男性] 2010-09-06 13:23:13

1000ptギフトカード付き

というプランで宿泊しましたがチェックアウト時にこちらから問い合わせるまでギフトカードの提供はありませんでした。

宿泊プラン内にカードの価格も含まれているはずですが、督促しないと提供されないサービスというのは一歩間違えれば詐欺行為ともみななされかねません。

このあたりについて今回適切にカードの提供がなされなかった理由や再発防止策を確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル広島 2010-09-10 12:06:01

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は私共の不手際で多大なるご迷惑と、
不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

今回の不手際の一つとして、8月よりインターネット予約のシステムを新たに導入し、
その処理が上手く出来てなかった事が原因でもありますが、言い訳しかならず、
私共のチェック体制が甘く、またチェックイン時や滞在中まで、
気付く事ができないままになってしまい、不適切な対応となってしまいました。

ご意見を教訓として、スタッフ全員に確認し
予約内容の把握し落度がないようにいたします。
またシステム上でも予約が適切に処理されるように再発防止いたします。
ご申告ご意見ありがとうございました。

この度は大変失礼いたしました。次回ご利用頂けるのであれば、適切な処理にてご満足いただける宿泊に努力してまいります。

三井ガーデンホテル広島 宿泊副支配人

りんりん1388さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ