楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事3.73

設備・アメニティ1

gigadaysさんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

gigadaysさん [40代/男性] 2020-11-25 20:36:13

部屋のエアコンが動作せず難儀した。
これからの時期暖房が動かないのは結構危険かと思うので、宿泊する方は室内に入った後エアコンが動作するかを確認したほうがいいです。
なおチェックアウト時にエアコンが動かず困ったことを伝えたものの、何の保証すらもされません。
ちなみに同じ階の別の部屋の人もフロントで同じことを伝えてましたがこの人は連泊らしく、動く部屋に移れるよう手配するということで、差がひどい状況でした。
また無料の朝食はありがたいが、メニューの蕎麦つゆがぬるくなっていたことや、ちぎったまま?のパンが放置されていたことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン青森駅前 2020-11-30 18:54:52

この度はホテルルートイン青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、様々な点におきましてお客様に大変なご迷惑お掛けし不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては至急に各部署共有の上、原因を追究し改善策を講じて参ります。今回、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々サービスの向上と館内設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られるように尽力して参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿ならびに大変貴重なご意見を賜り、改めて感謝申し上げます。

ホテルルートイン青森駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
朝食サービス♪スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームA☆】
gigadaysさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ