楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.49
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.64
  • 食事3.67

総合2

gigadaysさんの ホテル関西 のクチコミ

gigadaysさん [40代/男性] 2015-08-25 22:20:02

風呂が掃除されておらず。壁面に髪の毛がいくつか付いていた。
部屋のTV台も相似されておらず、ホコリが積もっていた。
部屋に設置のリセッシュ(こちらもホコリだらけ)から泡が大量に出てきた(臭いもちょっときつい…)。
温度設定のできないエアコンはあるが、タイミングもあったのか、Lo-Mid-HのLoでも寒くなったため、窓をうっすら開けたら小さい虫が入ってくる始末。
廊下の声はほぼ部屋に筒抜け。2号館は廊下がタイルのため、靴音がフロア中に響く。

朝食にバイキングがあったが、白米がべちゃべちゃ(ジャーに半分以下の状態で)。外国人が何かしたのか…?
サラダ用のドレッシングボトルが油でべっとりしているのに、スタッフは交換しない。
2号館で外階段も利用するような張り紙があったため利用したところ、相当に汚い。

チェックアウト時にも鍵を返す時に、お礼等言われない(女性スタッフ)。「鍵はこちらです」だけ。特に混んでもいなかったのに、いわゆる愛想がないのは、外国人客が多いから?

立地的な点については、事前に理解した上での予約だったため、評価は普通としたが、それ以外の項目については、残念ながら払うだけの価値はなかったと評価せざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル関西 2015-08-26 22:10:07

宿泊有り難うございます。申し訳ございませんでした。客室とユニットバスルームの清掃と点検に注意いたします。朝食レストラン食材とボトルなどの容器の点検に注意いたします。チェックアウト時のフロントスタッフの対応に注意いたします。お得な早期割引朝食付プランをご用意してご予約をお待ちいたしております。お客様にご満足頂きます様スタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

        支配人 松本 義宣

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/97×195cm(ベッド)/9平米】
gigadaysさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ