楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.91
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.09
  • 食事3.81

立地2

マサ5386さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

マサ5386さん [30代/男性] 2010-10-31 23:14:01

■よかった点
・大浴場
■わるかった点
・朝食開始時間が遅すぎる。あれだけ行列ができていて、開始時間を早めないのはおかしい。開いた後も「おはようございます。」ではなく、「大変お待たせしました。」が必要では?
・LAN対応といいながら接続方法を書いたマニュアルが置かれていない。無線LANのどのアクセスポイントに接続していいのかまったくわからなかった。
・部屋にクシが置いてない。大浴場にあるが、大浴場使用前提なの?だったらタオルだって大浴場におけばいいのに。中途半端。
・夕飯を内部のレストランで食べたが、接客が出てこない。伝票をどこに持っていけばいいのかも説明がない。

■総評
設備自体はそろっているものの、それを十分に活用するためのサービス全般が極端に不足している。
四日市標準なのかもしれないが、他と比べると不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン四日市 2010-11-20 11:55:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
◆大浴場についてのお褒めの言葉を賜り、嬉しい限りでございます。
 これからも皆様にご満足いただけるよう、清潔な大浴場をご提供できるよう精進致します。
◆フロント対応につきまして、ご案内が不十分でありましたこと、申し訳ございません。
 まず、ネット接続でございますが、当館は無線ではなく有線のLANとなっております。
 客室デスク壁側からLANが出ておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
 室内のアメニティに関しましても、ご意見を参考にし、検討したいと存じます。

◆レストランにつきましても多々不備があり、大変失礼いたしました。
 朝食に関しまして、確かに仰せのとおりでございます。
 お声のかけ方やオープンの時間など、検討を重ね、皆様にスムーズに召し上がって頂けますよう努力致します。
 夕食スタッフに関しましても不十分な対応で、ご迷惑をお掛け致しました。
双方ともミーティングの際に指導を行い、改善いたします。
このご意見を参考にし、今後の運営に繁栄できるよう努めてまいります。
何卒ご容赦頂き、次の機会がございましたらご用命くださいませ。
フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
★★オゾン除菌・消臭対応部屋★★
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆】
マサ5386さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ