楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.31
  • 食事4.42

立地5

SABBYさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

SABBYさん [30代/男性] 2011-08-25 08:28:13

また、浴室に毛がへばりついていました。。不快で仕方がありません。誰のか知らない陰毛がバスタブにあって、快くそのバスタブに入れますか?入浴させないつもりですか?何度宿泊したらまともな部屋に通していただけるのでしょうか?毎回ビジネスで宿泊しているので、すぐに入浴して寛ぎたいのに・・・・・。詳細は、アンケートに記載し直接お渡ししましたので、迅速な対応を要求します。他に泊まればいいというわけにもいかない事情もお察しいただければ。
8/23 #2719

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011-08-31 10:18:38

日頃より多大なるご愛顧を賜り、この度も横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

前回に引続き、私共の準備不足によりお客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
前回以降、私より清掃スタッフ全員に注意喚起致しましたが、まだ浸透していなかった結果と認識しております。今後も各フロアー責任者や清掃スタッフ全員への注意喚起のみならず、浴室への拭き上げを一度で終わらせるのではなく、二度三度とバスルーム全体を拭き上げるように指示致しました。

今後この様なことが起きない様に万全の注意を致しますが、至らぬ点やお気付きになられた点がございましたら、ご指導を賜りたくお願いを申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご指摘頂き、ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
ハウスキーピングマネージャー:山口 寛

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】 のんびり17時IN/ゆっくり12時OUT
ご利用のお部屋
【【当日予約】レギュラー/シングル】