楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.76
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.24
  • 食事4.44

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

自来也74さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

自来也74さん [40代/男性] 2011-10-19 12:31:09

チェックインの際に部屋番号を間違えられた。館内電話でキーが開かない事を伝えると、すぐ参りますと言ってから5分近く待たされた。やって来た女性は2018ですよねぇ~と、まるでこちらが部屋を間違えているかの様な態度。カードキーが入っているホルダーにしっかり2019と書かれていることを見せると、9を8に書き直しやがった。そんな事する必要まったくないでしょ。しかも歩きながらこちらを見もせず謝っていた。チェックアウトの際にも一応謝られたが、関係ない奴に謝られてもあまり心がこもっているようには感じなかった。それなら食事やドリンク、宿泊代でサービスしてくれた方がよほど嬉しいのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011-10-22 12:07:58

過日は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。

この度は、お客様のお部屋番号の記載ミスやその後の不適切な対応、また私共の不手際であったにも拘わらず、お客様に対するあまりにもご無礼な対応により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様への対応につきましては誠心誠意を持ってご対応するように指導教育を行ってはおりますが、この様な事態を招きました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今後はもう一度おもてなしの基本に帰り、気配りと心配りを大切に全スタッフ一丸となってお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。

まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、これからも変わらぬご愛顧を賜りますと共にお客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
宿泊部アシスタントフロントオフィスマネージャー西崎

ご利用の宿泊プラン
20時IN/10時OUT ナイトステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・ツイン】