楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.93
  • 食事3.56

総合4

自来也74さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

自来也74さん [50代/男性] 2021-05-09 15:40:33

5月5日から2泊しました。梅雨入りしてしまいましたが、目の前が海で雲が多めながら綺麗な夕陽が見れました。また波の音をBGMに心地よく就寝することが出来ました。スーパーやコンビニも近く立地は申し分なく、部屋も広く綺麗だし、スタッフの笑顔と対応はとても良かったです。レンタカーも安く借りられて助かりました。ただただ残念だったのが、風呂と洗面の排水管から悪臭が漏れていたのと、エアコンのフィルターにホコリがびっしり付いていたこと。これさえなければ総合評価5点以上付けたいのですが・・・。12月ぐらいにまた計画してお邪魔したいので、それまでに改善されていることを切にお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルさくらのファミリア名護 2022-04-17 20:19:18

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂いた日はあいにくのお天気だったようですが、夕陽を見る事はできたようで幸いでございます。
お部屋やスタッフ対応、レンタカーについてもご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
風呂場のにおいに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これまで以上に清掃を徹底し、今後の改善に努めて参ります。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】