楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合4

しー子415さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

しー子415さん [30代/女性] 2013-01-09 14:54:12

元旦にお世話になりました。備え付けの加湿器の電源がベッドを動かさないと挿せないのはどうかと思います。ベッドはすぐに動くようになっておりましたが、最初からプラグを挿しておいて欲しいです。ひつじルームのアメニティの一つである、「冷やしあめ」。どのようなものか少し楽しみにしていましたが、部屋に入ったその瞬間から封が切られており、気持ち悪かったです。前に部屋を利用された方が、封を開けてそのままケースに戻したのでしょうが、使用していないものは使い回しなんだなということが改めて分かり、少し嫌な気持ちになりました。フロントに連絡すればよかったのでしょうが、そのような時間もなく、メモだけ残させていただきました。今回はとてもお安く利用できたのでよかったのですが、次回の利用は少し考えてしまいます…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013-01-11 16:10:49

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして至らぬ点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。ひつじルームに設置してございます冷やしあめにつきましては、清掃担当者の見落としが原因でございます。不快な気分になられたかと思うと、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後このようなご指摘をいただかぬよう、清掃時、点検時の確認を徹底して参ります。加湿空気清浄機につきましては、いただいたご意見を基にレイアウトを検討して参ります。一度失った信用を回復させるのが容易でないことは承知しておりますが、いつかまたご利用いただけるよう精進して参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12/25~1/7限定】Hot Deals☆☆☆2Weeksバリューナイト◆最大43%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】