楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん240kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

とむさん240kさん [40代/男性] 2013-02-23 16:40:49

チェックイン時の時間が長かったですね
夜の周りの部屋がうるさくしていました。ホテル側の対応もなく、快適性には大きくかけ離れていますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013-02-25 12:06:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、15時のチェックイン受付開始に際し多数のお客様がフロントにお越しになられた為、お待ちいただくこととなってしまいました。グループでお越しのお客様、個人でお越しのお客様を分けてご案内するなどし、極力お待たせすることがないよう対応を改善して参ります。隣室からの話し声につきましては、お部屋でお寛ぎいただくことができなかったようで申し訳なく存じます。現状としましては夜間の館内巡回を2回行っておりますが、今後は宿泊状況にあわせて回数を増やすことで対応して参りたく存じます。また、巡回時は静かでも、その後賑やかにされることもあるかと存じます。フロントまでご連絡いただければ、静かにしていただくようお願いのお電話をするなどの対応をいたしますので、お気軽にお申しつけいただけたらと存じます。次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
とむさん240kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ