楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合4

なみ0617さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

なみ0617さん [40代/女性] 2013-04-08 14:00:39

姪の結婚式のため2泊しました。
初めての大阪で場所がわからず2度電話しましたが、2度目の時にこちらが場所を説明しても『お客様がどの辺りにおられるか分かりません』と言われましたが、通りがかりの人に聞いたら目の前にホテルがありました…なのにどの辺りにおられるか分かりませんって(^^;。
チェックインして部屋に入れば洗面所に髪の毛落ちてるし。
子供用のナイトウエアを1泊目お借りし、2泊する事が分かっていたのであれば2泊目のナイトウエアも先に用意してほしかったです。
子供は添寝なので無料ですが、大人1名+子供2名では窮屈に感じました。
エアコンも集中管理中との事で暖房しか付ける事が出来ず、暑くて寝苦しかった…ひつじルームで快適なはずなのに?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013-04-11 17:35:24

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。スタッフへのご指摘は、大変恥ずかしく弁解の余地もございません。周辺情報を再度確認し、同じご指摘をいただく事がないよう取り組んで参ります。また清掃の不備は、あってはならない事で、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。清掃スタッフとフロントとの連携したオペレーションができますよう、確認を徹底致します。エアコンは、ご指摘の通り、集中管理となっており、個室での空調切り替えが難しい設備となっております。そのため、気温の変化に応じ空調切り替えを実施しております。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、季節の変わり目においては、お客様によって、体感温度も異なるため扇風機などの貸出しを前向きに検討しております。今回いただいたご指摘は、今後に必ず生かしより良いサービスができますよう精進して参ります。機会がございましたら、選択枝の一つとしてコンフォートホテル大阪心斎橋店をよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Family Stay】<大人2名まで>家族旅行♪14時IN→11時OUT◆お子様添い寝&朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
なみ0617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ