楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.10
  • 食事3.86

総合3

yaccyann2908さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

yaccyann2908さん [50代/女性] 2017-10-20 19:02:40

10月18日に宿泊しました。コーヒーが手軽に部屋に持ち込んで飲めたり、美味しい朝食が無料だったり、フロントの対応もやわらかでサービス面は良好だと思います。残念だったのは、お風呂(浴槽)が、汚かったことです。最初、まさか土足で浴槽に入った人がいるのか?と思って、シャワーで流してみましたが落ちず、手で擦ってみても取れないので「もしかして毛染め剤かな?」と。ドアにも茶色いものがついていたので。702号室は、できるだけ客室としては使わない方がいいかも、と思います。アンケート用紙があれば書こうと思いましたが、なかったのでここに書かせて頂きました。ご一考頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017-10-23 18:59:35

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼を申し上げます。

この度ご宿泊いただいた浴槽とドアに汚れがあり、不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊いただいた客室をすぐに点検し、改善いたします。

今後は、清掃時においてご宿泊いただくお客様を想像し、お客様をお迎えするにふさわしい情愛かどうかを判断するよう、再度清掃スタッフ全員に周知してまいります。

しかしながら、当ホテルのウェルカムドリンクサービスや無料朝食サービス、フロントスタッフの対応をお褒めくださり、恐縮しております。

今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

また機会があれば、またコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
yaccyann2908さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ