楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きーちゃん5022さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

きーちゃん5022さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:51:48

繁華街の中にあり、とても便利です。
コンフォートホテルは、価格の割に設備が良く、サービスもいいので、他の都市でも良く利用しています。

ただ今回は、清掃状態が悪くとても残念でした。
浴室内あらゆるところにカビがありました。(目地や金具の縁は特に酷く、壁や天井の平らな部分にもたくさんありました。)また、入浴前でも壁に髪の毛が付着していました。
今まで他のコンフォートホテルではなかった事です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月22日 17:40:47

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にもお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました浴室内の目地や金具の部分、壁や天井を早急に入念に清掃し、また、日々の清掃におきましても、隅々まで清掃に気を配り、不備のないようスタッフ一丸となって努力して参ります。

しかしながら、いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、ご満足いただけている様子がうかがえ、嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 10:48:02

本当はホテルに直接言おうと思ったのですが、すべがなく、
コチラに書き込む失礼をお許し願います。

ホテルの設備や内容には何ら文句がありません。

なのに総合評価不満なのは、マッサージです。

実は、当日は年甲斐もなく走り回り脚はパンパン!?
その疲れと痛みを少しでも軽減させようとマッサージを頼みましたが大誤算!?

コチラの言うことには耳も貸さず、痛いと言っているのにも関わらずグリグリ押され、
尚更、痛みを誘発してしまい、翌日改めてマッサージをせざるを得ない最悪な状況。
痛みは2~3日継続き酷い仕打ちを受けました。

痛みと無駄な出費で散々です。。。
返金を要求しようと支配人様宛の書状のような素を探しましたがありませんでした。

せっかく期待して泊まった、快眠プランも最後のマッサージで最悪なモノとなりました。
私も余程のことでない限り文句は言いませんが、期待していただけにすいません。

ホテルとしては宿泊したいが。またあのマッサージ師かよ!?と思うと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年04月03日 17:38:20

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをご選択を頂いたにもかかわらず、依託マッサージ担当者の対応で大変不快な思いとご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日、お客様の対応をした担当者に確認をとったところ、お客様の要望は確認をしていたが、施術時の経験を生かし自己判断でリラックスして頂きたいとの思いで対応をしてしまったとの事でございました。結果として、お客様に気の毒な思いを掛けてしまった事を深く反省をしております。本来であるならば、お客様の要望を確実に聞き取り状態に応じた施術を行う事を優先すべきでございます。私供もご満足頂けなかった事を反省すると供に、依託マッサージには、お客様と上手にコミュニケーションをとりながら、必要に応じた強さや方法をとるようにお伝え致しました。また、お電話におきまして、希望に応じたマッサージ師を出来る限り手配することは可能でございますのでお申し付けくださいませ。今後は、同様の事が発生せぬよう、今回の件を必ず生かしより一層のサービス向上に努めます。大変、厚顔なお願いかとは存じますが機会がございましたら、是非ともコンフォートホテル大阪心斎橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD120タイトル)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 08:25:26

窓の外は隣の壁という最悪の眺めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月28日 17:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

眺望にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
南向きの客室と北向きの客室で、眺望に違いがあり、南側は周防町通りに面しております。
眺望に関してご希望がございましたら、事前にご要望いただけますと幸いに存じます。

また心斎橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

hao1006さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

hao1006さん [40代/男性] 2023年02月08日 12:52:35

フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。
まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。
館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。
態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。
日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。
ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月09日 09:49:29

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。
館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。
しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirokichi2007さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

pirokichi2007さん [40代/女性] 2019年08月14日 18:56:50

ホテルそばの駐車場が車高の関係で停めれずホテルで近隣駐車場の地図をもらってとめた。
24時間で1700円ということで停めたんですが情報が全く違ってて結局12000円も駐車料金をとられた。
ホテルに言っても提携外だし自分たちの責任ではないと言われ、まいった。。。
12000円も駐車場代に払うんだったらもっといいホテルに泊まればよかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場につきましては大変ご不快な思いをされまし事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後駐車場の案内につきましては再度、どのような案内方法がお客様により分かりやすくお伝えできるか、案内方法の見直しを図って参ります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 17:17:26

シャワーを浴びようとしたら、バスタブの底にうちのではない長い髪の毛が2本も落ちていました。
前日に宿泊した方のなのかもしれませんが、とても不快でした。
鏡の前の歯ブラシなどが置いてある台にもまたまた毛が……
きちんと清掃していないんですね。
ベッドも湿っていて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

清掃の件につきまして不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適に過ごしていただく空間を提供すべきところ、お客様に不快な思いをお掛けし、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないように清掃スタッフと共に改善できるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 18:36:58

夜中3時に火災報知器の誤作動がありフロント内の混乱がマイクで拾われ客室に筒抜けでした。その後状況の放送も無くチェックアウトの際も一言も謝罪が無かった。最近は中国人の観光客の影響かそれなりの値段で宿泊してるのにガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年11月25日 17:59:06

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、当ホテルの非常ベルの誤動作の件にて大変ご心配をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。当日はフロント担当者の非常警報装置の機器の取り扱いが不十分であり、また翌日のチェックアウトの際にも騒動に対しての謝罪もなく、ご宿泊の皆様方には大変ご心配をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテル業務は常日頃「お客様の安全と快適を第一」と考え取り組んでおりましたが、今回このような誤報に関する案内ができなかった結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の状況を踏まえまして、従業員一同、非常時の対応を全員で再度訓練を行い、皆様方に安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月12日 09:51:07

ビデオの説明無し。使用してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月13日 16:02:11

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご宿泊プラン特典のVODシステムのご案内が至らず、ご利用いただけなかったこと、伏してお詫び申し上ます。宿泊プランの特典は、チェックインの際にご案内しておりますが、今回その案内が徹底されず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事が再発しなよう、全従業員が一丸となり取り組んで参ります。誠に厚顔なお願いではございますが、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:06:17

2泊しました。2日目、疲労が大きかったので湯船にお湯をためました。その後、湯船のお湯をぬいたところ湯船の外の排水が逆流し汚水で床に置いてあったパンプスがずぶ濡れになりました。トイレの前に置いてしまっていた私が悪いのですが、まさかお湯を抜いたらそちら側から汚水が逆流してくると思いませんでした。その後異臭も酷かったです。お掃除に入ってくださった方はバスマットがビチョビチョだったので気づいたのではないでしょうか。
その翌日は大阪でもう1泊別のところに泊まり、火曜日に東京に戻りましたが、消臭スプレーをどれだけかけても臭いが取れなかったので、結局今朝捨てる羽目になりました。そういう恐れがあるのであれば、注意書きをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年03月21日 16:50:58

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り、誠にありがとうございました。また貴重な投稿もお寄せくださいまして、感謝いたします。ご宿泊中、浴室の排水が逆流し、お客様には不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。また、排水が逆流した結果、お気に入りのパンプスまで捨てる結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、排水確認を徹底致しまして、改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

a-moon31さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

a-moon31さん [30代/女性] 2013年02月06日 15:52:48

私はお客様の代わりに楽天で予約を取りました。そして、非常に非常識なことを行いました。深夜1:30にフロントから私宛に電話がありました。予約していたお客様がまだ到着してないと言われました。連絡してくださいと命じられました。そして、私は深夜1:30にお客様へ電話して、客様がすでに熟睡していましたので、ホテルの515と718に止まっていると返答されました。そして、もう一度フロントへ電話をして、確認しましたら、フロントの担当者はしばらく調べてから、515には夫婦を泊まっているといわれました。もう一度確認してくださいと命じられました。そして、私は再びお客様へ電話して、確かにコンフォトホテルに泊まっているという話をされました。三回目にフロントを電話した時にはすでに2時近くです。その時に、フロントは確認ミスで謝りました。そんなことがあり得ますか。一晩が寝れなくて、私をはじめお客様まで不親切な対応を受けまして、ホテル側がちゃんと教育しないとこれから泊まれなくなります。本当に失格なホテルです。設備などよりサービスをもっとしっかりしてほしいです。総合評価は1にもならないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年02月08日 17:14:04

この度は、数あるホテルよりコンフォ-トホテル大阪心斎橋をご利用頂きありがとうございます。今回の件につきましては、私たちの初歩的なミスと一方的な都合により、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。このような事が発生してしまった要因は、ご説明させて頂いたとおり、私共のお客様をお迎えするための確認事項の欠落によるものでございます。本来、ホテルとは、快適性、利便性をはじめ、一番大切なものとして疲れた体をお休み頂く場所であり、このような非常識な行動をとってしまった事は大変恥ずかしく猛省するばかりでございます。今後は、スタッフ一人一人が、お客様の立場にたった接客や行動を徹底し、ご満足の頂けるホテルとなりますよう、初心にかえり取り組んでいく所存でございます。また、厳しくも私共への本来あるべき姿をご指摘頂き大変感謝しております。一度失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、日々精進する気持ちを忘れず取り組んで参る所存でございます。今後もお気付きの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 05:52:44

大切なものを部屋に置き忘れたのですが、ホテル側から一報も入らず、一旦地元に戻ってから、こちらから取りに行く羽目に。ホテルに戻るとフロントの引き継ぎも行われず、そっけない態度で応対された。ホテル代以上に掛かった交通費は、掃除の際、気付いた時点で連絡がもらえれば地元に戻る前に、連絡出来たはずで、ほとんど掛からなかったとものです。説明を求めると個人情報の観点から、こちらから連絡はしないとの事でしたが、予めそのような説明も一切なく。非常に不満です。ホテル側からチェックインのときに連絡の必要の有無を確認する等、必要な対策を考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年12月23日 11:23:36

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お忘れの件につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの引き継ぎ業務がうまくできておらず、お客様にはお時間まで取らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。遺失物に関しましては、ご記載頂いたとおり個人情報の観点より基本的にはご連絡をしておりません。しかしながら、貴重品で明らかにご本人のものと判るもの且つ、ご連絡先として携帯番号を頂いている場合は、ご連絡し速やかにお客様にお届けするものでございます。お客様にご記入頂いた宿泊台帳には携帯番号の記載があり、私共が確認しないまま対応してしまったことが今回の結果を招いてしまいました。今後は、お客様の情報を確認し、明らかにお客様のものとわかる貴重品に関しましては、清掃担当及びホテルスタッフ間で情報を共有し速やかに対応致します。また、このようなご指摘とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 00:52:23

部屋の空調は壊れていて、禁煙から喫煙の部屋への移動を断ると毛布が用意されたが渡すだけ渡して毛布を自分でひかされるし、空調の確認もせず、謝ってその場凌ぎでいいのでしょうか?

お陰で体調を崩したため、風邪薬を依頼するとPCに向かいながら『常備薬はない』と答えられるし、誰かが風邪や体調などを崩された時はどの様に御案内さしあげるのですか?

禁煙用の部屋から喫煙用への部屋交換を断ると『どうして欲しい?』と逆ギレされるし、接客応対がなってない以前にお代を頂くようなサービスが一切ない。

出来る事なら迷惑料+宿泊代を返金して貰いたい。
どんなにルームメイクが優れていても此ではホテルとは呼べない。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月20日 16:35:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊において至らぬ点があり、お気に召していただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、二度とこのようなことが無いよう、点検・確認を徹底いたします。お薬につきましては、誠に心苦しいのですが、関連法令の定めにより、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができかねます。ホテル周辺の医療施設、薬局につきましては、フロントにてご案内いたします。体温計・アイスノンも貸出しております。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、より一層お客様の立場・目線での対応ができますよう、徹底して参ります。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 18:53:17

花粉・猫・ハウスダストのアレルギーを持っているのですが、部屋に入った途端にクシャミと鼻水が止まらなくなりました。薬も服用してるし対策は万全だったので、よっぽど部屋が汚かったんだと思います。色々なホテルを利用してきましたが、こんなのは今回が初めてです。全然眠れず、朝もクシャミ鼻水が酷かったので、人前に出られる状態じゃなくて無料の朝食を利用できませんでした。二度と利用してやるものか…

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月31日 17:49:21

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中、お部屋の環境について大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋をすぐ点検させていただき、改善いたします。また、お部屋内の清掃確認においてもさらなる徹底を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いでございますが、次回大阪へお越しの際には、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 10:29:29

あえて感想として投稿します。
8/29より一泊で利用させていただきました。
到着してすぐ、夕刻より出かけなければならなかったので、お風呂を利用しました。
暑かったのでエアコンを入れようとしたら、全く風が出てきませんでした。
部屋の中は大変暑く、外のほうが涼しいくらい。
フロントに連絡したら、「一括して室温を調整しているのでどうにもできません」とおっしゃる。そして最後には「じゃあ窓を開けてください」の一言で終わりました。
もう時間もなかったのでその時は出掛けましたが、深夜に帰ってきたら、エアコンが作動しました。
どうやら、昼間は故障?だったのではないかと思います。
ふつう、全く風が出てこない、と聞いたら、調べてくださるんではないですか?
よそのコンフォートホテルがとても快適だったので、今回はこちらに宿泊させていただきましたが、大阪には他にもたくさんホテルがありますので、もうこちらには宿泊いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月03日 10:57:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、フロントの対応でご気分を害されました件について、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。投稿頂いた後、ご利用頂いたお部屋のエアコンをチェック致しましたところ、特に異常は見られませんでした。ただ、外気温度とエアコンの設定温度の差が大きい場合、稀にしばらくの間送風が効かない場合がございます。フロントの対応としては、ご指摘の通り、お部屋の不都合などがあって連絡を頂いた場合は、まずお伺いし確認をさせて頂くのが、基本であります。今回そのような行動をせず、電話だけの対応になってしまったことは当方の手落ちであり、現場確認もせずに対応した事が、お客様のご気分を害した最大の要因であると、深く反省致しております。今後は、社員全員もう一度基本を見つめ直し、二度と今回のような行動を取らず、お客様に安心してご利用頂けるサービスの提供が出来るホテルを目指して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、お客様のホテルの選択肢の中に当ホテルを入れて頂ければ幸いに存じます。今回の不手際、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】リラックスステイ+快眠ピロー♪◆アメニティー&ヘルシー朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 18:45:51

昨日まで2泊したのですが、部屋にダニがいて
体中が痒いです。せっかくの大阪旅行も痒さで醍醐味が半減しました。

あらしではありません。事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年06月19日 16:20:48

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにも拘わらず、害虫の件で、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。早速、ご利用いただいたお部屋のチェックを行い、布団・枕・ベッドマットなどを新しく交換し、更に、部屋全体に防虫処理を実施いたしました。今後は、お客様のお声をスタッフ一同、真摯に受け止め、二度と同じことが発生しないよう、客室のチェックをこまめに行ない、ご利用いただくお客様に、気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーたんさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

たーーたんさん [50代/男性] 2023年01月16日 12:45:58

大阪に来た時は使わしてもらってたけど余りにもサービスレベルの低さに人として考え直してもらいたい。掃除は髪の毛落ちてるし、バスタオルにも髪の毛入っている。何故。朝食も京都の3店舗と違ってclose言わずにビックリなのはテーブル拭くのはともかく椅子も拭いて掃除始めるてまだ食べてるんだけど?2日目にも同じだったので言ったら一年過ごしてるお客さんに絡まれてクレーム付けるなと。タメ口でゆうなとなんで?
フロント係が朝食サービスやってるといってもお客側がホテル側に敬語で話さないといかんの。食べてる横で掃除されるとどんな気分になるのか、髪の毛挟まれたバスタオル、他店舗の事を尋ねると答えてもらえないホテルてどうなん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年01月19日 19:49:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。

客室の清掃が至らず、また朝食をご利用の際にも不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、手順の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
また、朝食時の清掃に関しましても、ご利用中のお客様に十分な配慮を行い、ごゆっくりと朝食をお楽しみいただけるよう改善を図って参ります。

お時間を割いてご指摘をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん240kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

とむさん240kさん [40代/男性] 2013年02月23日 16:40:49

チェックイン時の時間が長かったですね
夜の周りの部屋がうるさくしていました。ホテル側の対応もなく、快適性には大きくかけ離れていますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年02月25日 12:06:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、15時のチェックイン受付開始に際し多数のお客様がフロントにお越しになられた為、お待ちいただくこととなってしまいました。グループでお越しのお客様、個人でお越しのお客様を分けてご案内するなどし、極力お待たせすることがないよう対応を改善して参ります。隣室からの話し声につきましては、お部屋でお寛ぎいただくことができなかったようで申し訳なく存じます。現状としましては夜間の館内巡回を2回行っておりますが、今後は宿泊状況にあわせて回数を増やすことで対応して参りたく存じます。また、巡回時は静かでも、その後賑やかにされることもあるかと存じます。フロントまでご連絡いただければ、静かにしていただくようお願いのお電話をするなどの対応をいたしますので、お気軽にお申しつけいただけたらと存じます。次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴりっぴ0223さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ぴりっぴ0223さん [40代/男性] 2010年10月24日 10:29:34

ダブルベッドプランで予約したのに、部屋はツインルームであった。フロントへ苦情を申し立てると、ダブルルームがいっぱいの為、部屋の広いツインルームへ案内したとのこと。時間も遅かったことと、あまりにも平然と答えられたこともあり、あきれて納得しないままに部屋に戻る。いくら部屋が広くとも、一人でベッド2台は必要ないし、大きなベッドでゆっくりと休みたかったのに、シングルベッド利用になり、非常に腹立だしくなった。受付の際に、一言も予約した部屋と変更になった連絡もなく、勝手に部屋を変更しても何とも思っていないのか不思議なホテルである。今回、2度目の利用であったが、今後は2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年10月25日 17:45:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから選んでいただいたにもかかわらず、当ホテルの不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ダブルエコノミーというお部屋でご予約いただいていたにもかかわらず、チェックイン時の説明もなく、お客様をツインルームにご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご予約された内容を承認なく変更することは、あってはならないことであり、また、客室、従業員の対応によりお客様がゆっくりとお休みになれなかったことに、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ全員でスタッフ間の報告の徹底、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきました事、心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 16:31:48

朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。
スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?
こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。
不衛生なホテルはもう宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年09月30日 11:24:08

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。

至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!<12時アウト>◆彩り豊かな朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

じゅん1192さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

じゅん1192さん [40代/男性] 2022年06月12日 17:33:24

トイレの水が定期的に抜けてなくなってしまうので排水の匂いが上がってきます。
チェックイン時に部屋中臭かったのでトイレの水を流してしばらくすると改善したので気にせずにいましたが、夜中寝ている間にも同じ現象が起き排水溝の異臭で目が覚めました。
水道設備に欠陥があるのはホテルとして致命的です。
また夜中じゅう外が騒がしかったですが、ずっと営業しているバーやコンビニがあり、若者がたむろする立地的には仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年06月19日 18:47:04

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭気に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
排水溝の清掃状況を見直すとともに、清掃後の定期的な客室の確認も徹底していくよう努めて参ります。

また騒音につきましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
ご指摘の通り、立地上の関係もあり改善が難しい点はございますが、お部屋の位置のご配慮など、お寛ぎいただけるよう可能な限りご対応を努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!6000円分の夕食券付き&12時アウト◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ