楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 08:25:26

窓の外は隣の壁という最悪の眺めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月28日 17:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

眺望にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
南向きの客室と北向きの客室で、眺望に違いがあり、南側は周防町通りに面しております。
眺望に関してご希望がございましたら、事前にご要望いただけますと幸いに存じます。

また心斎橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーたんさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

たーーたんさん [50代/男性] 2023年01月16日 12:45:58

大阪に来た時は使わしてもらってたけど余りにもサービスレベルの低さに人として考え直してもらいたい。掃除は髪の毛落ちてるし、バスタオルにも髪の毛入っている。何故。朝食も京都の3店舗と違ってclose言わずにビックリなのはテーブル拭くのはともかく椅子も拭いて掃除始めるてまだ食べてるんだけど?2日目にも同じだったので言ったら一年過ごしてるお客さんに絡まれてクレーム付けるなと。タメ口でゆうなとなんで?
フロント係が朝食サービスやってるといってもお客側がホテル側に敬語で話さないといかんの。食べてる横で掃除されるとどんな気分になるのか、髪の毛挟まれたバスタオル、他店舗の事を尋ねると答えてもらえないホテルてどうなん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年01月19日 19:49:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。

客室の清掃が至らず、また朝食をご利用の際にも不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、手順の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
また、朝食時の清掃に関しましても、ご利用中のお客様に十分な配慮を行い、ごゆっくりと朝食をお楽しみいただけるよう改善を図って参ります。

お時間を割いてご指摘をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 16:31:48

朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。
スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?
こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。
不衛生なホテルはもう宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年09月30日 11:24:08

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。

至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!<12時アウト>◆彩り豊かな朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

じゅん1192さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

じゅん1192さん [40代/男性] 2022年06月12日 17:33:24

トイレの水が定期的に抜けてなくなってしまうので排水の匂いが上がってきます。
チェックイン時に部屋中臭かったのでトイレの水を流してしばらくすると改善したので気にせずにいましたが、夜中寝ている間にも同じ現象が起き排水溝の異臭で目が覚めました。
水道設備に欠陥があるのはホテルとして致命的です。
また夜中じゅう外が騒がしかったですが、ずっと営業しているバーやコンビニがあり、若者がたむろする立地的には仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年06月19日 18:47:04

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭気に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
排水溝の清掃状況を見直すとともに、清掃後の定期的な客室の確認も徹底していくよう努めて参ります。

また騒音につきましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
ご指摘の通り、立地上の関係もあり改善が難しい点はございますが、お部屋の位置のご配慮など、お寛ぎいただけるよう可能な限りご対応を努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!6000円分の夕食券付き&12時アウト◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 17:17:26

シャワーを浴びようとしたら、バスタブの底にうちのではない長い髪の毛が2本も落ちていました。
前日に宿泊した方のなのかもしれませんが、とても不快でした。
鏡の前の歯ブラシなどが置いてある台にもまたまた毛が……
きちんと清掃していないんですね。
ベッドも湿っていて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

清掃の件につきまして不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適に過ごしていただく空間を提供すべきところ、お客様に不快な思いをお掛けし、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないように清掃スタッフと共に改善できるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:21:52

8月24日に利用しました。
こんなこと初めてです。チェックインをして、すぐに出掛けて、帰宅が遅かったので、フロントには連絡しませんでした。

ベットの上にあるセットの違い(バスタオルと部屋着)のセットのベットと部屋着だけのベット←なぜ違うのか
ベットの足を乗せるカバーが畳まれた状態でテレビの横に置いてある
バスルームの洗面台にコップに使用済みの歯ブラシが4本入ったまま置いてある

色々なホテルを利用しましたが、こんなに不快な思いをしたことがありません。
前日に別のホテルに泊まったので、尚更ここのホテルが不快に感じました。
せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
こんな思いをする方が二度といないように、気をつけていただきたい。
食事は急いでいたので、食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年08月27日 17:15:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃のご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お子様の添い寝1名様のご利用ということで、ベッドの上には通常のセット(部屋着)に加えて1名様分のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシのセットを置いておりました。
そのためにベッドの上のセット内容が異なっておりました。
また、ベッドカバーのセット不備や使用済みの歯ブラシの回収の不備など、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

清掃スタッフへの指導はもちろん、従業員による清掃後の部屋の確認も実施して二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月26日 14:16:40

大人2人で宿泊でしたが
アメニティが一人分しか用意されていなかったです
あと、ロングステイの12時チェックアウトだったのですが
こちらから言うまで10円が時チェックアウトの間違いに気付いてなかったです。
忙しいのはわかりますが
客への応対はキチンとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年12月27日 16:45:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、幾つものご案内の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただいたご予約の内容通りに、ご用意するべきところ、このようなご迷惑をお掛けいたしました事、誠に恥ずかしく感じております。
再発防止に努めて参ります。

お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、従業員一同、精進して参ります。
勝手ながら、またの機会にご利用いただくことが出来れば、幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 10:33:50

宿泊代金と部屋のコストパフォーマンスが最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年05月05日 13:43:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご宿泊にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。この度ご予約いただいた宿泊プランは、「【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料」という本来有料であるVOD、延長料金が無料であるプランでございます。日程によっては、プラン販売を制限している場合もございますが、お客様にご満足いただけるような新しい企画も検討して参る所存でございます。
いただきましたご指摘は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月12日 09:51:07

ビデオの説明無し。使用してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月13日 16:02:11

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご宿泊プラン特典のVODシステムのご案内が至らず、ご利用いただけなかったこと、伏してお詫び申し上ます。宿泊プランの特典は、チェックインの際にご案内しておりますが、今回その案内が徹底されず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事が再発しなよう、全従業員が一丸となり取り組んで参ります。誠に厚顔なお願いではございますが、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月09日 00:29:54

地下鉄心斎橋からも分かり難く、何度も電話して聞きました。
部屋は超狭いし、食事も美味しくない。
人にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年05月09日 17:08:50

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご到着時に関しましては、当ホテルの立地条件並びにアクセスにて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、ご宿泊中はお部屋の構造並びに朝食にご満足いただけず、心苦しく存じます。ホテルまでのご案内につきましては、今後皆様方に解り易い案内ができるよう努めてまいります。また朝食に関しましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして改善させて頂きます。誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 15:37:54

駐車場がなく遠いトコロを教えてもらったけど歩いてホテルまで行くのに道がわからなくて困った。ホテルに着いて案内もよくしてくれず適当すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年08月24日 14:56:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場案内におきまして至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お車で移動されお疲れのお客様の心情を察した対応ができておらず、ただただ申し訳なく思っておる次第でございます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、接客サービスについて今一度見つめなおし、一人一人のお客様の立場に立ったサービスを行うよう改めて参ります。甚だ勝手かと存じますが、また大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊の選択肢のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 00:52:23

部屋の空調は壊れていて、禁煙から喫煙の部屋への移動を断ると毛布が用意されたが渡すだけ渡して毛布を自分でひかされるし、空調の確認もせず、謝ってその場凌ぎでいいのでしょうか?

お陰で体調を崩したため、風邪薬を依頼するとPCに向かいながら『常備薬はない』と答えられるし、誰かが風邪や体調などを崩された時はどの様に御案内さしあげるのですか?

禁煙用の部屋から喫煙用への部屋交換を断ると『どうして欲しい?』と逆ギレされるし、接客応対がなってない以前にお代を頂くようなサービスが一切ない。

出来る事なら迷惑料+宿泊代を返金して貰いたい。
どんなにルームメイクが優れていても此ではホテルとは呼べない。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月20日 16:35:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊において至らぬ点があり、お気に召していただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、二度とこのようなことが無いよう、点検・確認を徹底いたします。お薬につきましては、誠に心苦しいのですが、関連法令の定めにより、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができかねます。ホテル周辺の医療施設、薬局につきましては、フロントにてご案内いたします。体温計・アイスノンも貸出しております。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、より一層お客様の立場・目線での対応ができますよう、徹底して参ります。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:46:32

部屋は空調をつけるとどのホテルより乾燥します。立地がよくて値段も手頃なので利用しますが、近くで他が空いてるときは泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月09日 11:56:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。空調機の件でご不便をお掛けし、申し訳ございません。暖房をかけますと、現状乾燥しやすくなっておりますので、フロントにて加湿器の貸し出しを行っております。よろしければご利用頂ければ幸いに存じます。今後改装リニューアルする際には、加湿器の設置など検討して参りますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。今後もお客様の声を基に、より良いサービスの提供が出来るよう努めて参ります。お気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。次回のご利用を、お待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 15:49:07

対策は講じられているのでしょうがはっきりいって空調がキツイです。
風邪引きました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年09月17日 13:02:26

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。空調につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては、個別空調ではなく一括で管理しているため、ご不便をお掛けしております。設備上の問題もあり、非常に難しいのが現状でございますが、お部屋によっては、吹き出し口にカバーを設置するなどの対処もしております。また、毛布の貸出も行なっておりますので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次の機会も当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 18:53:17

花粉・猫・ハウスダストのアレルギーを持っているのですが、部屋に入った途端にクシャミと鼻水が止まらなくなりました。薬も服用してるし対策は万全だったので、よっぽど部屋が汚かったんだと思います。色々なホテルを利用してきましたが、こんなのは今回が初めてです。全然眠れず、朝もクシャミ鼻水が酷かったので、人前に出られる状態じゃなくて無料の朝食を利用できませんでした。二度と利用してやるものか…

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月31日 17:49:21

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中、お部屋の環境について大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋をすぐ点検させていただき、改善いたします。また、お部屋内の清掃確認においてもさらなる徹底を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いでございますが、次回大阪へお越しの際には、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 17:35:20

食事が・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月04日 12:47:48

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食につきましては、7月より手作りスープの提供、提供種類の増品をおこない、お客様にご満足いただけるよう、日々検証と検討を重ねております。現在は、冬に向けてメニューの考案をおこなっております。恥ずかしながら、まだまだ課題も多く、試行が続いている状態でございますので、何かお気づきの点がございましたら、ぜひご意見くださいませ。今後もより便利でお値打ちなホテルとなるよう、尽力して参りますので、次回大阪にお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 15:02:04

部屋に匂いがついていて・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月03日 10:59:05

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊中の客室の匂いでお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後小まめな確認作業を行ない、快適にお過ごし頂ける部屋をご提供できるよう努めて参ります。また、サービス向上・施設管理に従業員一丸となっで取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 10:46:03

食事時の混雑何とかして欲しい。狭いので時差タイムなど設けられないか。又、いつも思うがエレベーターが上階から、1階のエントランスから呼ぶときも誰も乗っていなくても3階のフロントに停まる。停止・運転が多いことはエコにも悪いし、何しろ来るまでに遅い、客を待たせる時間が長すぎる!!システムがホテル側の都合で、全く顧客の方を向いていない。生産者の都合が優先で消費者を無視したシステムは時代にそぐわない。他のホテルでも見られないすぐ変更すべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年08月29日 11:59:34

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。朝食コーナーにつきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。現在、限られたスペースの中での提供の為、どうしてもお客様にはご不便をおかけ致しております。今後は朝食コーナーの改修も含めレイアウト変更などにより、少しでも緩和出来るよう検討致しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、エレベーターにつきましては防犯上の観点から、フロントのある3Fには無条件で止まるシステムになっております。お客様に安全かつ、安心してご利用頂きたいと考えてのシステムでございますので、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。それと並行して、今すぐとは申せませんが将来的に、メーカー側と効率よく運用できる方策を検討して参りますので、少しお時間を頂ければ幸いでございます。ご返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマーシーズン■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大22%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 10:49:27

フロントにも言いましたが、以前宿泊したとき足の親指に深さ1~2ミリ、長さ10ミリ、幅2ミリ位のえぐられたキズを受けました。前回は酔っていたのかどこでケガしたか分かりませんでしたが、今回風呂上がりにベットに素足で上がろうとしたとき、足に激痛が走り、見たところ前回のケガと全く一緒でした。思わず床にカッターナイフなどが落ちていないか探しましたが、ありませんでした。と言うことは絨毯が部分的に鋭く尖った状態で親指をえぐったことが分かりました。部屋の中で素足になることは希にありますからそのような状態でケガをすることは、設備上の問題と思えます。他にお客さんでも知らずに同様の被害を受けている方がいるのでは無いかと思い、何らかの方法で利用者に対して警告を発する必要があると思い注意喚起の意味で投稿しました。善処下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年08月01日 17:45:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、お部屋の問題でご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたお部屋を、社員数名で隈なく点検を致しましたがその際には、異常を見つける事が出来ませんでした。ただ今後のこともございますので、ご提案頂いたお客様への注意喚起などの対策を早急に検討させて頂きます。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。私共ホテルスタッフは、お客様のお声をもとにより安全で安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供することが、第一と考え日々努めております。また次回、ご宿泊頂く際に何か不都合なことが発生致しましたときは、すぐにフロントへご連絡頂ければ幸いでございます。次回のご利用を、スタッフ一同お待ち致しております。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】コンフォート6DAYSスペシャル【7/19~7/24☆期間&室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 18:45:51

昨日まで2泊したのですが、部屋にダニがいて
体中が痒いです。せっかくの大阪旅行も痒さで醍醐味が半減しました。

あらしではありません。事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年06月19日 16:20:48

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにも拘わらず、害虫の件で、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。早速、ご利用いただいたお部屋のチェックを行い、布団・枕・ベッドマットなどを新しく交換し、更に、部屋全体に防虫処理を実施いたしました。今後は、お客様のお声をスタッフ一同、真摯に受け止め、二度と同じことが発生しないよう、客室のチェックをこまめに行ない、ご利用いただくお客様に、気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ