楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 15:56:53

某サイトで予約しましたがオフィシャルサイト以外での予約だとチェックアウトが10時との事でチェックアウトした際に延長料金1000円請求されました。チェックイン時にチェックアウト時間を前もって案内してほしい。気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年02月28日 16:44:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、こちらの説明不足により、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 20:12:06

フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・

冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に

苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年09月14日 12:03:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。

分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。

冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:21:52

8月24日に利用しました。
こんなこと初めてです。チェックインをして、すぐに出掛けて、帰宅が遅かったので、フロントには連絡しませんでした。

ベットの上にあるセットの違い(バスタオルと部屋着)のセットのベットと部屋着だけのベット←なぜ違うのか
ベットの足を乗せるカバーが畳まれた状態でテレビの横に置いてある
バスルームの洗面台にコップに使用済みの歯ブラシが4本入ったまま置いてある

色々なホテルを利用しましたが、こんなに不快な思いをしたことがありません。
前日に別のホテルに泊まったので、尚更ここのホテルが不快に感じました。
せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
こんな思いをする方が二度といないように、気をつけていただきたい。
食事は急いでいたので、食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年08月27日 17:15:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃のご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お子様の添い寝1名様のご利用ということで、ベッドの上には通常のセット(部屋着)に加えて1名様分のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシのセットを置いておりました。
そのためにベッドの上のセット内容が異なっておりました。
また、ベッドカバーのセット不備や使用済みの歯ブラシの回収の不備など、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

清掃スタッフへの指導はもちろん、従業員による清掃後の部屋の確認も実施して二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月26日 14:16:40

大人2人で宿泊でしたが
アメニティが一人分しか用意されていなかったです
あと、ロングステイの12時チェックアウトだったのですが
こちらから言うまで10円が時チェックアウトの間違いに気付いてなかったです。
忙しいのはわかりますが
客への応対はキチンとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年12月27日 16:45:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、幾つものご案内の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただいたご予約の内容通りに、ご用意するべきところ、このようなご迷惑をお掛けいたしました事、誠に恥ずかしく感じております。
再発防止に努めて参ります。

お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、従業員一同、精進して参ります。
勝手ながら、またの機会にご利用いただくことが出来れば、幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 10:33:50

宿泊代金と部屋のコストパフォーマンスが最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年05月05日 13:43:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご宿泊にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。この度ご予約いただいた宿泊プランは、「【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料」という本来有料であるVOD、延長料金が無料であるプランでございます。日程によっては、プラン販売を制限している場合もございますが、お客様にご満足いただけるような新しい企画も検討して参る所存でございます。
いただきましたご指摘は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 12:01:24

チェックインに渡されたカードキーは使えないしテレビのリモコンも最初は使えなかった。今までの宿で一番不快な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年03月02日 18:31:15

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ルームキーとリモコンの不備により不快感とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。
原因を確認したところ、ルームキーは、カードデータエラーが゛発生していたため鍵が開かない状況となっておりご迷惑をおかけする結果となってしまいました。今後は、このような事が発生しないよう定期的なデータ確認を実施し改善に努めます。
また、テレビリモコンは、毎日の清掃において点検を実施しているにも関わらずこのようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、点検方法を見直し改善致します。
甚だ勝手ではございますが、『再度、利用したい』と思って頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月09日 00:29:54

地下鉄心斎橋からも分かり難く、何度も電話して聞きました。
部屋は超狭いし、食事も美味しくない。
人にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年05月09日 17:08:50

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご到着時に関しましては、当ホテルの立地条件並びにアクセスにて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、ご宿泊中はお部屋の構造並びに朝食にご満足いただけず、心苦しく存じます。ホテルまでのご案内につきましては、今後皆様方に解り易い案内ができるよう努めてまいります。また朝食に関しましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして改善させて頂きます。誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 15:37:54

駐車場がなく遠いトコロを教えてもらったけど歩いてホテルまで行くのに道がわからなくて困った。ホテルに着いて案内もよくしてくれず適当すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年08月24日 14:56:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場案内におきまして至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お車で移動されお疲れのお客様の心情を察した対応ができておらず、ただただ申し訳なく思っておる次第でございます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、接客サービスについて今一度見つめなおし、一人一人のお客様の立場に立ったサービスを行うよう改めて参ります。甚だ勝手かと存じますが、また大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊の選択肢のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 09:03:16

エレベーターの運行システムが悪い。余りにも「とろく」て全国のコンフォートホテルの中でも最低。もしエレベーターが変えられないのであれば、階段を設置するか、非常階段を整備して利用可能にするか、本部と緊急に対応して欲しい。ひどすぎる!!他のホテルと比べても。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年10月04日 15:28:56

いつもコンフォートホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。エレベーターについては、おっしゃる通りチェックアウトが重なる時間帯には、エレベーター前でお待ち頂く場面が見られ、ご不便をおかけして大変心苦しい限りでございます。システム上での改善ができないか早急に確認し、極力ご迷惑をおかけしないよう前向きに検討致します。また、エレベーター待ち時間の解消を目的とした非常階段整備でございますが、安全性の確保や法令の観点より慎重に検討している状況でございます。私共は、お客様から頂く数々のご意見・ご感想を拝読し、問題点や課題の解決に努めておりますが、今回の件はお時間を頂戴したくお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル大阪心斎橋を宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~10/31限定】リニューアルオープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 15:01:18

台湾からの友人が先に14時にチェックインしたのですが、15時からということで待たされたそうです。
ルームキーが1個しかなかったので、少し不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月14日 18:16:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して、ご満足いただけず、残念に存じます。チェックインは、通常15時からご案内しておりますが、宿泊プランによっては、早めにチェックインいただけるプランもございます。よろしければ、次回の参考としていただければ幸いです。ルームキーについても、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。キーは、各部屋につき、1枚のお渡しでございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:46:32

部屋は空調をつけるとどのホテルより乾燥します。立地がよくて値段も手頃なので利用しますが、近くで他が空いてるときは泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月09日 11:56:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。空調機の件でご不便をお掛けし、申し訳ございません。暖房をかけますと、現状乾燥しやすくなっておりますので、フロントにて加湿器の貸し出しを行っております。よろしければご利用頂ければ幸いに存じます。今後改装リニューアルする際には、加湿器の設置など検討して参りますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。今後もお客様の声を基に、より良いサービスの提供が出来るよう努めて参ります。お気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。次回のご利用を、お待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 15:49:07

対策は講じられているのでしょうがはっきりいって空調がキツイです。
風邪引きました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年09月17日 13:02:26

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。空調につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては、個別空調ではなく一括で管理しているため、ご不便をお掛けしております。設備上の問題もあり、非常に難しいのが現状でございますが、お部屋によっては、吹き出し口にカバーを設置するなどの対処もしております。また、毛布の貸出も行なっておりますので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次の機会も当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haruchan9418さん [60代/男性] 2010年08月16日 09:16:50

何と言ってもエレベーターのシステムがおかしい。特に10時のチェックアウト時の溢れるばかりの混雑の中で、下にランプが点いていたエレベーターに乗ったら最上階に着いた。「いったい、どないなっとるねん!責任者出てこい」と叫びたくなる状態。何で同じ系列ホテルで心斎橋だけこんな状態なんだ・・。と再確認させられた宿泊でした。    「はあー・・、ため息」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年08月18日 09:55:50

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エレベータにてご不便をお掛けし、申し訳なく存じます。混雑時ということもあり、下降のエレベータに乗られた際、降りられる階のボタンを押されたタイミングと11階でお待ちのお客様がボタンを押されたタイミングが重なったようでございます。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、エレベータ会社等とも相談して、検証を重ね、お客様の乗降のバランスなども考慮して、改善を検討いたします。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mook1969さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

mook1969さん [40代/男性] 2010年02月21日 21:57:45

アメニティ付きのプランで申し込みましたが、アメニティをわたしていただけませんでした。
帰宅してからその旨をお知らせしましたが、お詫びのメール一通で済まされました。
追加料金をとっているので、その対応ではまずいと思いました。
コンフォートホテルは別の都市で利用していましたが、そこと比較すると部屋の清潔感や朝食のクオリティもかなり劣っていました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年02月25日 19:23:11

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際にアメニティのお渡しができなかった事、誠に申し訳ございませんでした。また、いただいたご感想に対するご返答として当館として不十分でありましたことも、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことが無きよう、今回のことを従業員皆で反省し、改善いたします。数々の不手際があったにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 17:35:20

食事が・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月04日 12:47:48

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食につきましては、7月より手作りスープの提供、提供種類の増品をおこない、お客様にご満足いただけるよう、日々検証と検討を重ねております。現在は、冬に向けてメニューの考案をおこなっております。恥ずかしながら、まだまだ課題も多く、試行が続いている状態でございますので、何かお気づきの点がございましたら、ぜひご意見くださいませ。今後もより便利でお値打ちなホテルとなるよう、尽力して参りますので、次回大阪にお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 15:02:04

部屋に匂いがついていて・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月03日 10:59:05

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊中の客室の匂いでお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後小まめな確認作業を行ない、快適にお過ごし頂ける部屋をご提供できるよう努めて参ります。また、サービス向上・施設管理に従業員一丸となっで取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Thanks!10days☆8/30~9/8◆朝食&珈琲サービス【先着順☆】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 10:46:03

食事時の混雑何とかして欲しい。狭いので時差タイムなど設けられないか。又、いつも思うがエレベーターが上階から、1階のエントランスから呼ぶときも誰も乗っていなくても3階のフロントに停まる。停止・運転が多いことはエコにも悪いし、何しろ来るまでに遅い、客を待たせる時間が長すぎる!!システムがホテル側の都合で、全く顧客の方を向いていない。生産者の都合が優先で消費者を無視したシステムは時代にそぐわない。他のホテルでも見られないすぐ変更すべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年08月29日 11:59:34

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。朝食コーナーにつきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。現在、限られたスペースの中での提供の為、どうしてもお客様にはご不便をおかけ致しております。今後は朝食コーナーの改修も含めレイアウト変更などにより、少しでも緩和出来るよう検討致しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、エレベーターにつきましては防犯上の観点から、フロントのある3Fには無条件で止まるシステムになっております。お客様に安全かつ、安心してご利用頂きたいと考えてのシステムでございますので、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。それと並行して、今すぐとは申せませんが将来的に、メーカー側と効率よく運用できる方策を検討して参りますので、少しお時間を頂ければ幸いでございます。ご返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマーシーズン■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大22%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 10:49:27

フロントにも言いましたが、以前宿泊したとき足の親指に深さ1~2ミリ、長さ10ミリ、幅2ミリ位のえぐられたキズを受けました。前回は酔っていたのかどこでケガしたか分かりませんでしたが、今回風呂上がりにベットに素足で上がろうとしたとき、足に激痛が走り、見たところ前回のケガと全く一緒でした。思わず床にカッターナイフなどが落ちていないか探しましたが、ありませんでした。と言うことは絨毯が部分的に鋭く尖った状態で親指をえぐったことが分かりました。部屋の中で素足になることは希にありますからそのような状態でケガをすることは、設備上の問題と思えます。他にお客さんでも知らずに同様の被害を受けている方がいるのでは無いかと思い、何らかの方法で利用者に対して警告を発する必要があると思い注意喚起の意味で投稿しました。善処下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年08月01日 17:45:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、お部屋の問題でご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたお部屋を、社員数名で隈なく点検を致しましたがその際には、異常を見つける事が出来ませんでした。ただ今後のこともございますので、ご提案頂いたお客様への注意喚起などの対策を早急に検討させて頂きます。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。私共ホテルスタッフは、お客様のお声をもとにより安全で安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供することが、第一と考え日々努めております。また次回、ご宿泊頂く際に何か不都合なことが発生致しましたときは、すぐにフロントへご連絡頂ければ幸いでございます。次回のご利用を、スタッフ一同お待ち致しております。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】コンフォート6DAYSスペシャル【7/19~7/24☆期間&室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

nexthiroさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年09月28日 17:12:22

連泊の際、車の駐車の連泊が出来ない 1回出して、また、入れさせられ、あげくに 途中の料金は別料金て事で、2泊分プラス翌日のチェックインまでの時間の分の料金を取られ
その辺に止めてるよりもものすごく高く料金取られた
事前に電話で確認していたのに、なんの電話だったのか。
そういうのがひとつでもあると、聞いてないこちらが悪いという風な感じだった。
全てを聞くことなんて不可能です。一般常識的に考えても 通常そんな形をとってるところなんてありません
騙された気分にしかならなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年10月01日 11:08:54

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

事前にお電話いただいたのにも関わらずスタッフの説明が行き届かずご迷惑をおかけしたことを、スタッフ一同真摯に受けとめ心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう今一度駐車場案内等インフォメーション全般の見直しを図る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 09:44:29

最悪の対応。
友人に物を返す為に部屋に行こうとしたらそれだけでお金を取られる。
レシートは無く領収書しか出ない。しかも個人で予約なのに個人名か会社名でしか出せない。
マジで使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年06月26日 15:43:53

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご希望に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。

あいにく当ホテルでは、防犯の観点よりご宿泊者様以外の方のご入室をお断りしております。
面会や荷物の受け渡しもフロントロビーで行っていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

クレジットでお支払いいただきましたらお客様控えはレシートタイプではございますが、現金でお支払いの場合は領収書をお渡ししております。

また領収書の宛名につきましては、トラブル防止のため当ホテルの規定として、宛名が空白のものや、上様では発行できかねます。
合わせてご了承くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ