楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 21~40件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 11:36:01

コンフォートホテルは他の場所でも利用したことがあるので今回利用させていただきましたが、残念でした。 風呂に湯を溜めようとしたら湯船の栓に多量の毛が付いていて風呂に入るどころか気持ち悪くなりました。 今までいろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてです。 このようなことがあると次回大阪に行く時は利用を躊躇してしまいます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年02月28日 11:54:06

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました浴室の箇所は早急に入念に清掃し、また、他の客室も同様に確認し、清掃いたします。
二度とこのようなご指摘をいただくことのないよう、清掃スタッフならびにフロントスタッフが協力し、改善に努めて参ります。
24時間フロントスタッフは待機しておりますので、何かお気づきの点があれば、いつでもフロントへお申し付けくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 10:51:31

施設は全体的に綺麗です。全部屋禁煙という事ですが、私が泊まった部屋は以前に喫煙部屋だったみたいで、コンセントやエアコンのコントローラなどがヤニで茶色くなっており、エアコンをつけた瞬間から喫煙所の臭いが充満しました。アメニティは、枕が安っぽく、ペタペタです。何か拘っているような説明が書いてありましたが、薄いのでフロントでもう一つ借りた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年05月16日 19:51:18

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋の臭いについてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に臭気を確認するよう徹底し、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。
また、枕に関しましても、頂戴したご意見を参考とさせていただき、検討させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 16:23:01

浴室に置いてあった使いかけの化粧水、乳液、クリームなどすべて捨てられていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年09月22日 18:09:34

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃におきまして、お客様の化粧品を破棄してしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
通常、ゴミ箱に捨ててあるもの以外は触らず、そのままの状態にしておりましたが、清掃スタッフの誤った判断により捨ててしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同ご滞在中のお客様の客室清掃の仕方についてルールを徹底し、初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

shin5351さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

shin5351さん [40代/男性] 2017年04月03日 20:43:42

ほぼほぼ普通のビジネスホテルですが、体を洗うスポンジが備え付けてなくてびっくりしました。
部屋の清掃も隅々まで行き届いておらず他のコンフォートホテルと比べると見劣りする感じでした。
子供の添い寝プランを利用しましたが枕が無く不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年04月05日 17:31:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いていないとのご指摘を頂き大変申し訳なく存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
早急に、清掃方法の根本的な見直しと原因を明らかにし改善に努めて参ります。

また、あいにくではございますが、お部屋のスポンジ設置は、当ホテルでは行っておりません。
枕の設置につきましても、同様に行っておらず、お客様のリクエストとして受け賜っております。
ご指摘を頂いた通り、不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

お客様より頂いたご意見は、今後の検討課題とさせて頂き、ご要望に応えることができますよう精進して参る所存でございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

食事3

くまちゃん7653さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

くまちゃん7653さん [50代/女性] 2016年11月10日 22:35:36

立地はお値段を考えるといいところでしたが、手違いで二人利用なのに 一人分の物品しか用意されていませんでした。そこが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年11月12日 18:35:21

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。またご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、小学生以下のお子様の添い寝は無料でご宿泊いただけます。

備品は通常、大人のお客様分のご用意としております。
お子様用にタオル、歯ブラシなどのリネン類が別途必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けいただけましたら、無料でご用意いたします。

お客様には、当ホテルからのご案内が不足しており、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お子様がいらっしゃるお客様には、こちらよりご案内するよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また、大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご宿泊をご検討いただきましたら、幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月04日 22:28:59

昨年、コンフォートホテル東京清澄白河を利用した際、リーズナブルなお値段で居心地がよかったので、今回、大阪心斎橋を利用しました。が、こちらは駅近といってもちょっと路地に入った所にあり、お部屋は年季が入っている感じで。comfortableととはちょっと言えず。
一番気になったのが浴槽&トイレ。浴槽の表面に石鹸カスがこびりついてシャワーでさっと流すくらいでは綺麗にならず、ごしごし洗わないと翌朝また使用できる状態にはなりませんでした。浴槽の表面のコートが悪くざらついているからかな。トイレは24時間換気をしてもやや臭気があがってきて。設備が古めだからか、東京清澄白河とは快適度が随分と違っていました。
食堂は広くて明るくて清潔感もあり〇です。アメリカのB&Bスタイルと思えば食事内容はアメリカのそれより良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年06月06日 14:20:05

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

今回、清掃の不備により、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたことを、この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

早急に清掃担当者による確認を行い、状況確認と再発防止のための清掃点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食では温かいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月11日 18:54:32

相変わらず、フロントの対応がよくない。
対応・サービス・笑顔・スピードとも×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年04月13日 18:07:49

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、フロント担当者の稚拙な対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。このような対応を致しましてお恥ずかしい限りでございます。
今後、一人一人のお客様に対し、常に「元気で笑顔のある接客サービス」を徹底して参ります。
誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方に快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

ランゲ027さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ランゲ027さん [40代/男性] 2015年02月18日 12:52:39

VODフリー視聴プランで4泊しました。

【一泊目】
問題無くVOD視聴。

【二泊目】
視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると
「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。
部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;

【三泊目】
またしても視聴できず電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ
「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」
「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る
今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;
「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了

【四泊目】
三再び視聴できずフロントに電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と

【翌朝チェックアウト】
フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって
「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!
切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに
結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず

正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?
コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年02月20日 17:23:25

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。
本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。
貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

もりぃちさん [40代/男性] 2014年10月10日 08:16:21

10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月11日 17:56:22

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 22:12:10

こちらのチェーンホテルは安心できていたのですが、子どもとセミダブル?で 二人で2部屋お願いしましたが、大人分の歯ブラシ タオルしかありませんでした。子ども用に他のホテルはフロントで子どものセットをいただいてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年08月07日 17:00:39

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、チェックイン時にお子様へのタオル、アメニティのお渡しが出来ず、大変申し訳ございません。通常、チェックイン時にお子様の人数を確認して、タオル類のお渡しをしておりますが、今回はその確認が漏れておりまして、お客様にはご不便お掛けいたしました事を、深くお詫びいたします。今後、このような事が起こらない様、お客様をお迎えする際は、お子様の確認を徹底させていただきます。また、機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月29日 12:05:50

部屋の空調が音が大きく不快で熟睡できませんでした、旅先で睡眠がちゃんと取れないのは嫌な気分です、朝食がサービスなのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年07月30日 17:48:18

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをご選択頂いたにもかかわらず、空調の件で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。おっしゃるとおりお仕事を終え、ゆっくりとお休み頂けない事は、誰でも不快になるものでございます。当たり前の事でありながらご希望に副えなかったことは残念であり、心よりお詫び申し上げます。今後は、普段よりの日常点検内容の見直しを早急に行い、エアコンの音についての具体的な改善策を検討して参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。当ホテルをご利用頂くお客様方のご意見、ご感想に対し、ご期待に副うことができますよう一歩一歩精進してまいります。厚顔なお願いかとは存じますが、これに懲りませずコンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 18:13:51

風呂場が臭すぎる 入る気にならなかったから近くの銭湯までいった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年03月19日 17:33:47

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご宿泊中、当ホテルのバスルームの異臭の件にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。客室掃除に関しましては毎日、行っておりますが、当日は不備がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後、客室掃除に関しましては今まで以上に細心の注意をはらい快適な客室を提供できますよう努力致します。誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様に快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

apu1963さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

apu1963さん [40代/男性] 2013年03月14日 09:21:55

立地条件、コスト等考慮すると全般的に良いホテルであると言えるが
フロント対応に問題あり、チェックアウトの朝、同行者の部屋番号を確認した際、まだ部屋にいるにもしかかわらず、チェックアウトしていると間違えた情報を伝えられ混乱を招いた、今回大きな問題にならなかったが、もっと責任ある対応をすべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年03月15日 15:28:27

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントの対応につきご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。また、お客様に誤った情報を提供してしまい混乱させてしまった事に対し深くお詫び申し上げます。朝の時間帯であり、スケジュールにそった行動をしておられたものと推察いたします。フロントは、窓口であり、お客様に的確で迅速な対応を行うべき部門でございます。そのため、重要な部門であることを再認識し、スタッフ全員がお客様の立場にたった接客対応ができますよう慎重に取り組んで参ります。お客様より頂きました、『全般的に良いホテル』は、私達への期待ととらえ、施設面だけではなく、スタッフの接客応対も含めた総合的な評価を頂き、『全体的に良いホテル』とのご感想を頂けますよう精進して参る所存でございます。それでは、今後とも、コンフォ-トホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 20:23:22

うーん、設備の古いビジネスホテル。
コンフォートホテルを期待していくと残念な結果に。
無料の朝食は十分な内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年12月16日 16:25:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。設備面でご期待に添えることができず心苦しく存じます。今年の7月にリニューアルを行い、お部屋は、ベットタイプやVOD対応液晶テレビなどを導入し、経年劣化を多少防止できたのではないかと考えております。私たちは、機能性を重視している分、高級感はございません。しかしながら、ご利用頂くお客様に快適にお過ごし頂くため、より一層、点検業務を強化し不備のないよう取り組んで参ります。朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し光栄に存じます。今後も、季節に応じた限定メニューや新メニューを検討しておりますので是非ご期待くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月11日 13:59:07

ユニットバス内がアンンモニア臭がして気分が悪かった。
今時テレビがアナログで且つ画面サイズが小さくがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年02月12日 17:19:29

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。浴室内における臭いにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。原因は排水口内からの臭いかと存じます。お客様のご滞在がより一層快適で、ご満足のいくものとなりますよう努めるのが、私どもの使命であると考えております。今後におきましては、お客様のご感想を真摯に受け止め、清掃時の点検業務を強化し改善に努めて参ります。また、ご指摘を頂きました地上デジタル放送への対応といたしましては、早い段階で変更の予定でございます。大変恐縮ではございますが今しばらくお待ち頂ければと存じます。それでは、今後ともコンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

takataka0021さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

takataka0021さん [30代/男性] 2011年01月30日 22:17:14

海外の方が凄く多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年02月01日 18:21:22

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは海外からのお客様も多くご宿泊いただいております。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。次回、大阪へお越しの際も当館をご指名下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月10日 18:44:12

場所が解らなくて電話したら今どちらにお見えですか?最寄は6番出口なんですよねー!
6番から出てもう1度電話したらいいですかって言ったらそこからでも案内できますけど・・とやっと開始。だからさ!今の場所からの案内を希望してるのに意味解んないんだけど。接客業としてそれってどうなの!!今までそんな事言ったホテルの従業員いませんけど。しかもそこからの案内全然簡単でしたけど。マニュアル通りのことしか説明出来ないワケですか?ホテルは別にフツーでしたけど、従業員の対応でもうやめたくなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年01月13日 15:54:03

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、従業員の対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今更、お客様におかけしてしまった不愉快な思いを無にすることはできませんが、今一度、本来のサービスや対応について、考え直して参ります。誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会は当ホテルへご宿泊いただけましたら、幸いでございます。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月06日 17:06:57

2泊お世話になりました。清掃が入らないプランの説明をフロントで受けて、それはそれで納得したのですが、結局のところ翌日入室しましたら清掃した痕跡がありました。
清掃が入るのは良かったのですが、フロントの説明はいったい何だったのでしょうか。
不可解です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年07月07日 17:17:46

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にチェックイン時ご案内した内容と異なり実際は清掃に入ってしまったことにより、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。原因は、従業員同士の連絡漏れでございました。二度とこのようなことが起こらないよう従業員同士での連絡を密にし、確認の徹底を行って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪へお越しの際にも当館をご利用いただければ幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 22:53:17

2泊しましたが、
1泊目:風呂の電球がつかなくなる。
2泊目:部屋の電気がつかなくなる。
といった現象が発生しました。
部屋の点検を行っているのでしょうか?
ホテルの立地条件、や、繁華街にあるにしては部屋は静かで
とてもよかっただけに残念です。

あと、風呂がもう少し広いとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年05月09日 14:14:59

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の照明にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。本来であれば、毎日、確認点検をおこなっておりますが、一度ならず二度までも不備があり、弁解の余地もございません。二度とこのような不備の無きよう、従業員一同、確認および点検について徹底いたします。また大阪へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またのお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆楽天ポイントマスター≪楽天ポイント1,000Pt≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

tomopapa23さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

tomopapa23さん [40代/男性] 2010年03月12日 11:43:00

いろいろな地域のコンフォートホテルに泊まりましたが、どこのホテルも暖房(冷房)の吹き出し口の位置が悪く、椅子に座ってテレビを見ていると風が直接当たります。
これさえなければ、コストパフォーマンスを考えても良いホテルなのですが・・・
あと、今回泊まった部屋は、最上階なのに洗面所の水の流れる音が一晩中聞こえ(見た目にはどこにも水は流れてないのですが)、良く眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月13日 17:00:29

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。エアコンに関しましては、お客様のご意見を参考に今後検証を重ね、検討課題とさせていただきます。また、客室内での水の音でございますが、お部屋の点検・調査を行い改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/11】≪HOT DEAL≫期間限定バーゲン☆限界プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

81件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ