楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 41~60件表示

立地4

tomopapa23さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

tomopapa23さん [40代/男性] 2010年03月12日 11:43:00

いろいろな地域のコンフォートホテルに泊まりましたが、どこのホテルも暖房(冷房)の吹き出し口の位置が悪く、椅子に座ってテレビを見ていると風が直接当たります。
これさえなければ、コストパフォーマンスを考えても良いホテルなのですが・・・
あと、今回泊まった部屋は、最上階なのに洗面所の水の流れる音が一晩中聞こえ(見た目にはどこにも水は流れてないのですが)、良く眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月13日 17:00:29

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。エアコンに関しましては、お客様のご意見を参考に今後検証を重ね、検討課題とさせていただきます。また、客室内での水の音でございますが、お部屋の点検・調査を行い改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/11】≪HOT DEAL≫期間限定バーゲン☆限界プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

Johnson9167さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

Johnson9167さん [30代/男性] 2010年03月07日 21:42:37

出張で利用しました。立地と良心的な価格には納得ですが、部屋の掃除が不完全でした。連泊しましたが、ハウスダストのためか、部屋に戻ると咳きが止まりませんでした。また、使用したドライヤーもコンセントにさされたままでドレッサーの上にそのままでした。髪の毛もドレッサーに残されたままだったので、明らかに清掃されていません。通常のビジネスホテルでは、使用したドライヤーはコンセントから抜いて元の場所に戻すケースが多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月11日 16:06:05

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、お部屋の清掃が至らず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様が使用されているものや置いているものについては、通常は整理し、清掃することが当然でございます。今回はそれが至らず、重ねてお詫び申し上げます。今後、清掃の徹底を図り、二度とこのようなことが起こらぬよう努めて参ります。ご滞在中、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

ryo-ryo.kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ryo-ryo.kさん [30代/女性] 2010年01月02日 23:29:01

立地が良く、無料朝食が付いていてこのお値段!かなりお得だと思います。
フロントの方の対応も良かったです。

ただ・・・立地のせいか、他のお客さんで迷惑な方がチラホラいらっしゃいました。
フロントでわめき散らす人や
夜中に戻ってきてエレベータ降りて大きな声でギャーギャー言う人。
うるさくて寝てたのに目が覚めてしまいました!!

迷惑なお客さんはホテルの方のせいではないので、ここで苦情を書き込んですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年01月05日 16:17:29

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋にてご不快な思いをされたとのご意見を頂戴し、当ホテルとしても心苦しく思います。従業員による定期的な巡回でお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回のご指摘を受け、今後さらに巡回を強化して参ります。次回、もしこのようなことがございましたら、フロントまでご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけ、ご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大33%プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 21:35:48

値段は安かったです でも最初のチェックインから 外国人の方がフロントで手続きしていて 30分近くフロントにいました 観光地に近いので 手続きをして 時間がない中 いろいろ周りたかった気持ちが イライラしてしまいました 駐車場もなく近くの駐車場に止めました 朝食もコンビニのおにぎりがあってびっくりしたんですけど・朝食は無料ですから~

【ご利用の宿泊プラン】
【金曜限定】今時言わない?!『今日は花金!』プラン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年11月30日 18:30:20

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をご指名いただいたにもかかわらず、チェックイン時に大変長らくお待たせをし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、徒歩10分弱の距離に24時間2,400円でご利用いただける契約駐車場をご案内しております。朝食はスープなど手作りの物もございますが、おにぎりは、業者の問題などから、個包装のされたおにぎりを提供させていただいております。いずれに致しましても、接客の向上、サービスの改善に取り組み、より快適でご満足いただけるホテル作りに尽力して参りますので、誠に勝手ではございますが、次回大阪にお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【金曜限定】今時言わない?!『今日は花金!』プラン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 10:50:09

2泊しました。
ロケーションは心斎橋から徒歩5分程ですが、ホテルの看板を探して上↑を見ながら歩いていたら、
入口が非常に分かりづらく1度通り過ぎてしまいました。
部屋は値段相応程度。机はそこそこの広さがあるのですが引き出しがありません。
バスタブは180cmある私にはキチキチでした。
無料朝食はそれなりに揃っていて満足できましたが、エレベータ内で部屋へ持ち込む人を3名ほど見かけました。これってNGでは?

フロントは、女性スタッフは皆さんキビキビしていて非常に良かったのですが、男性スタッフ!ダメ!!
朝7時に朝食へ行ったらサラダは空っぽ、おにぎりは2つだけ。
なのに補充するどころかフロント内でペチャクチャおしゃべりしてる。
お客様への「あざーす!」っていう体育会系の挨拶も失礼ですよ!大声を出せばいいと言うものではありません。

一箇所いいところが!
浴室の鏡に曇り止め処置が施されていました。Goodです。



【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年04月29日 17:47:54

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。今回、フロント係員の行動・応対について大変厳しいご指摘を頂き、サービス業に従事する者として大変恥ずかしく、またフロント係員のレベルの低さに、ただただ反省致すばかりでございます。プロのホテルマンとしてお客様に快適に気持ちよくお過ごし頂ける様、サービスを提供するべき部分が欠如致しております。今回の厳しいご指摘を社員全員、真摯に受け止め、もう一度初心に戻り、お客様にご満足頂けるサービスとは何かを勉強致してまいりますので、何卒ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後もお客様のお声やご意見をもとに、本当にお客様が満足頂けるサービスを提供できるホテルを目指して参りますので、お気づきの点などございましたらお申し付け下さいませ。今回のご指摘、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 23:59:37

室内の机は大きくて使い易いのですが、備え付けの蛍光灯カバーの上には埃のかたまりがべっとり付着!
清掃に不安を感じながら、いざバスタイム、バスタブの排水をすると、溜まっていたカビゴミと共に逆流してきて水浸し状態、バスマットも使い物にならなくビジョビジョ状態に。フロントに交換を申し立てたい所だが1050円 請求されてはたまらないので諦めました。結局我慢して、チェックアウト時にフロントに伝えました。
係員は、確認しておきます、とだけ伝えてきましたが、まずはご迷惑を掛けて申し訳ございませんと、お詫びの言葉があって当たり前です。
以前の投稿より、
2005-12-10 10:59:10
ご指摘の排水については、ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速、お部屋をお調べし手直しさせて頂きました。今後は清掃の際のチェックをこまめに行い、今回のような事が起こらぬよう徹底致しますので、何卒ご了承下さいます様、、、
とありますが、改善されていないですね。
正直期待はずれです。残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤)&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年04月22日 14:18:00

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくのご利用をいただきながら、清掃やフロントの対応の件について、不愉快なご気分になられましたことは、非常に遺憾であり、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃については、以前から何度も繰り返し、気をつけていたつもりでしたが、今回の事例が発生したことで、私どもの意識の徹底が出来ていないと痛感いたしました。今後は、より厳しくチェックを行い、排水溝の詰まりについても、定期的に処理を行い、今度こそ二度と起きないよう徹底してまいります。フロントの対応についても、まずはお詫び申し上げるのが筋でございます。それが出来るように、全員初心に帰り、喜ばれるサービスを築いて参りたいと考えております。尚、追加のリネン類につきましては、現在は無料にてお渡しいたしておりますので、お気軽にお声をお掛けいただければ結構でございます。今回は、本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 19:33:46

チェックインの段取りが悪い。
部屋の壁が薄い。
設備が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年03月10日 20:34:53

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想まで頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

チェックインの際には、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
事前準備を徹底し、皆様をスムーズにご案内できるよう、スタッフ全体で手順や説明方法の見直しを図って参ります。

また、開業から20年以上経過し、経年劣化が否めない部分もございますが、清潔感の維持向上を心掛け、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、また大阪にてご宿泊の際にも、当ホテルを選択肢に加えていただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 01:10:56

この価格ではこのエリアの中では中の下になる。
朝食のピラフと書かれた米類には驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年11月26日 15:18:05

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に満足いただけず、申し訳なく存じます。
評価部分でも他のホテルに負けじとスタッフ一同、日々サービス向上に努めております。
何かお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

GoToキャンペーンも2021年1月31日まで予定されております。
また大阪へお越しの際は、当ホテルのご利用も検討いただけますと幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント10%】バリュープライス&PointUp◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 00:51:57

掃除レベルが低いのが残念です。トイレ便器の足元に、前の方の毛が残っていた。
バスタブ周りの壁に黒カビがたくさんある。エアコンの吹き出し口にも埃が溜まっている。
衛星面は、もっともリラックスできないので徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年09月14日 12:03:45

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば浴槽や床に髪の毛などなく、清潔な空間を提供する事が私共の使命でございます。

今回賜りましたご意見は、早急に清掃スタッフ並びに宿泊スタッフと共有し、清掃スタッフの教育、清掃点検の強化につとめてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 16:23:01

浴室に置いてあった使いかけの化粧水、乳液、クリームなどすべて捨てられていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年09月22日 18:09:34

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃におきまして、お客様の化粧品を破棄してしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
通常、ゴミ箱に捨ててあるもの以外は触らず、そのままの状態にしておりましたが、清掃スタッフの誤った判断により捨ててしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同ご滞在中のお客様の客室清掃の仕方についてルールを徹底し、初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

こたこた401さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

こたこた401さん [40代/女性] 2017年08月17日 00:15:33

台風が近づいていた為、急遽 ホテルを探しました。以前から、レビューが良くて 値段も 安いので 決めました。部屋も 綺麗で 朝食のサービス、ドリンクのサービスは 良かったです。しかし お風呂が、最悪でした。お風呂の水はけが悪く、シャワーで入っていると 水がたまり、小さなゴミも浮いてきて かなり気持ち悪かったです。その後 水が なくなるまで30分くらいかかり、家族、3人入るのに、時間が かかった。よっぽど、フロントに言おうと思ったが、連泊でないので我慢した。今、思い出しても気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年08月18日 18:46:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室において清掃が行き届いておりませんでしたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、猛省しております。

今後は清掃の仕方を見直し、同じご指摘がないように努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、当ホテルのサービスにつきましてはお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

GD0227さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

GD0227さん [40代/女性] 2017年01月03日 12:05:02

朝食があまり美味しくなかった。冷たいおにぎりなら、暖かい白米だけでいい。レンジで温めればよかったのでしょうが…
バスがせまかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年01月04日 17:16:10

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食などに関しまして、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。

おにぎりに関しましては、日替わりでメニューを変更し、提供しております。
電子レンジ付近には、お客様にて温めていただけるよう、電子レンジ対応のお皿もご用意しております。

今後は、お客様のご意見も参考にさせていただき、メニューなどの改善、検討をして参ります。

また、浴室に関しましても、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
施設上の問題に関しましては、すぐの改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。

勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますよう、お願いいたします。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

くまちゃん7653さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

くまちゃん7653さん [50代/女性] 2016年11月10日 22:35:36

立地はお値段を考えるといいところでしたが、手違いで二人利用なのに 一人分の物品しか用意されていませんでした。そこが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年11月12日 18:35:21

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。またご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、小学生以下のお子様の添い寝は無料でご宿泊いただけます。

備品は通常、大人のお客様分のご用意としております。
お子様用にタオル、歯ブラシなどのリネン類が別途必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けいただけましたら、無料でご用意いたします。

お客様には、当ホテルからのご案内が不足しており、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お子様がいらっしゃるお客様には、こちらよりご案内するよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また、大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご宿泊をご検討いただきましたら、幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 11:41:23

・予約完了メールの案内地図が判りにくい。案内に従って地下鉄5番出口出て心斎橋筋商店街からアクセスしたが、曲がり角目印のアセンス(本屋)は閉店?で曲りポイント判らず通り過ぎ。三休橋側に表示のあるホテル入口は工事中閉鎖・・・案内図は現在の状況をちゃんと反映してほしい。
・ホテルのサービスコーヒーはありがたいのだが、小さな紙コップに半分ぐらいしか注がれないので、夜中の部屋飲み用には不便。
・近傍でテイクアウトコーヒーが購入できるコーヒーショップやコンビニ等の案内がほしい。
・バスユニットと部屋の異様に高い段差が不便
・洗面台の異様に長い蛇口が洗顔の時に邪魔。
・トイレと前壁の間が狭く、お尻拭きがツライ
◎朝食のおにぎりは斬新で気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年09月09日 17:32:22

この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

表示されている地図の内容が更新されておらず、お客様には大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急に修正いたします。

また、コーヒーマシンですが、注がれる量に関しましては、現状問題はございませんでした。
当ホテルの1階には、コンビニエンスストアがございます。

設備に関しましては、早急の改善とは参りませんが、お客様よりいただいた貴重なご意見を参考に検討して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また大阪にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 05:21:13

朝、階段の下にカップ麺のゴミがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年06月25日 16:46:37

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

今回、階段の下にカップ麺のゴミがあったとのことで、お客様に不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内巡回を定期的に行っており、周辺のごみに気づけば、随時清掃をしておりますが、今回ご指摘をいただくこととなり、誠に心苦しく存じます。

今後、巡回を強化をするとともに、衛生的なホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 01:12:01

口コミを見て宿泊を決めたのですが、ホテルの場所も分かりにくく、ちょうどチェックインに受付へ行った時にフロントの方の一人が電話中だったのですが、面倒そうな顔をしながら電話対応されており、今までいろんなホテルに泊まったのですが、そのような光景を見たのははじめてでした。
ご本人はそんなつもりではなかったのかもしれませんが、少し不快に思いました。はじめがそうだったので、他すべて、良いところが見つかりませんでした。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年05月07日 20:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
チェックインの際には、フロント員の対応で、大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。快適な空間をご用意するのが使命の私どもにとりまして、何ともお恥ずかしい結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
お客様が感じられました不快なお気持ちや不信感を完全に払拭することは、非常に難しいかと存じます。しかしながら、このようにお気づきの点をお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、私どもに気づきを与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダード プラス】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近◆12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 17:14:30

・立地は道頓堀にも程近く便利でした。
・エレベーターは2基ありましたが何とも不便でストレスを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年08月14日 17:55:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
エレベータにおきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。開閉時間や昇降設定について、業者と連携して出来る限りご迷惑をお掛けすることのないように検討して参ります。
ホテル周辺は、観光、ショッピングなどお楽しみいただけるスポットが多数ございます。スタッフならではのおすすめスポットも紹介できるかと存じますので、是非お声掛けくださいませ。
勝手なお願いではございますが、大阪にお越しの際はまた当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□□【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

ひ~め~さま~~さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ひ~め~さま~~さん [40代/女性] 2015年04月21日 16:01:12

いろいろ(ノ△T)気づいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年04月23日 18:27:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様の立場に立ち、ご要望にお応えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
□□【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

ランゲ027さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ランゲ027さん [40代/男性] 2015年02月18日 12:52:39

VODフリー視聴プランで4泊しました。

【一泊目】
問題無くVOD視聴。

【二泊目】
視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると
「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。
部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;

【三泊目】
またしても視聴できず電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ
「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」
「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る
今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;
「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了

【四泊目】
三再び視聴できずフロントに電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と

【翌朝チェックアウト】
フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって
「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!
切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに
結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず

正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?
コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年02月20日 17:23:25

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。
本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。
貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

俺たち旅人さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

俺たち旅人さん [30代/女性] 2014年04月15日 11:23:07

7階の部屋を用意いただきました。
まず、ホテル周辺がうるさい。
夜12時を過ぎても、ホテルの部屋には、その騒音が届いておりました。
次に、料金の割にベッドが小さい。
ビジネスホテルにしては、料金が高めの設定です。
あんなに小さいベッド(セミダブルか)で、二人宿泊で、一人7000円ほど(二人だと14000円ほど)とられるのは、いただけない。
せいぜい一人5000円台が良いところではないでしょうか。
基本的にコンフォートホテルは、好きなビジネスホテルなのですが、ここのホテルはいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年04月16日 17:31:21

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ご宿泊料金におきましては、お客様のご要望にお応えできず大変心苦しく存じます。インターネットプランも多数ございますが、今回ご利用頂いたご宿泊プランは、特典のついたプランでございましたので、若干お高く感じられたかと存じます。日によりご宿泊料金も幅広くございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。また、ホテル周辺の騒音につきましてもご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。この点につきましては、町内会を中心に巡回や注意喚起を行い撲滅に力をいれておりますが、改善されていないのが実状でございます。私共もお客様のご要望には、出来る限りお応えしたいと考えておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□□【11時アウト】ロングスティVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ